2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
最愛のねこさん [2007年08月30日(木)]

実家で飼っていた
ぶーちゃん

もう亡くなってから
随分経ちましたが
最愛のねこさんです。

この写真は高校生の頃
私が撮ったものです。
ぶーちゃんはカメラ目線に
なってくれなかったけど
なかなか可愛ゆく撮れてます

よその猫を見つけるたびに
猫なで声をだしてる私を見て
こどもが「おかあさん、サンタに
ねこをお願いしたら?」と言う。

D.I..Y始動 [2007年08月27日(月)]

家の中にタイルを貼ったり
しっくいを塗ったり…の本を
読んで私もちょっと
やってみたくなってきました。

家の外だけど
レンガタイルを貼ってみる。
ホームセンターで材料や
道具を買ってきました。
こどもの夏休みが終わったら
D.I.Yスタートします!
「かわいいステッチ雑貨」 [2007年08月24日(金)]

夏休みはこどもが
まとわりついてくるので
できませんが
のんびりと刺繍がやりたいなぁ…

大好きな小幡小織さんの
新刊

眺めているだけでも楽しいです。
増築中 [2007年08月23日(木)]
只今、玄関にドロバチが巣を建設中です…orz

いままでアシナガバチやハキリバチが
やってきましたがドロバチは初めてです。
あまり害はないようなので子供が巣立つまで
見守ることにしました。
恐竜大陸へ行ってきました。 [2007年08月22日(水)]
ザリガニワールドの次に
午後から恐竜大陸へ行ってきました。

キリンはきっと首の長かった恐竜のDNA
混ざってるな…と思ってしまいます。

一度にこれだけ沢山の骨格の展示を
見たのは初めて。迫力満点でした。
ザリガニワールドへ行ってきました [2007年08月21日(火)]
名古屋市科学館のイベント
ザリガニワールドへ行ってきました。




どの子もみんな可愛い〜
青色のザリガニ欲しい〜o(><)o
産まれて間もない赤ちゃんザリガニの展示もあって
桃太を思い出してしまいました。
ATSUKI ONISHIが復活!? [2007年08月14日(火)]
何気なく雑誌を見ていたら
こんな記事が

大人可愛いブランド
ATSUKI ONISHI



(((( ;゜Д゜)))
えぇぇぇぇぇぇー なになに
調べてみると

80年代のDCブランド全盛期にロマンティック系
ブランドの代表だった「ATSUKI ONISHI」。
(株)ビリーフではATSUKI ONISHIブランドの
アイテムを、当時のノスタルジックな世界観を残しつつ、
よりモダンにアレンジしたテイストで、団塊ジュニアの女性を
対象にリーズナブルな価格帯で展開する。
まずレディスウェアを全国のイオンを中心にコーナー展開し、
立ち上がりは50店鋪スタートを予定。
今後は様々なアイテムに取り組み、
ニューファミリー層に向けたトータルブランドを構築する。
(ビジネスガイド社)

だ、そうです。びっくりした。
スーパーのブランドになっちゃたけど
復活は嬉しいな。でも地元のイオンにはあるのかな?
今度イオンへ行ったらチェックしてこようっ
ホワイトサンスクリーン [2007年08月09日(木)]
海へ行ったときホワイトサンスクリーン
しっかり塗っていきました。
少しは焼けましたが割りとブロックしてくれました。
おもいっきり焼けなくてよかった。
なかなか良いですね

薬用サンブロックも持っていますが
これを塗ると湿疹ができるので今は全然使っていません。




DHCホワイトサンスクリーン
UVカット&透明感アップのダブル効果。天然成分配合の日焼け止め乳液
¥2,415 (税込)
商品番号:451

牛乳を買いに行った帰りに [2007年08月08日(水)]
今朝、朝食用の牛乳を切らしてて
あわててコンビニへ買いに行きました。
店を出たあと何故か思いっきり転ぶ…
ボトムは破れ、膝は血だらけ…(^^;;;;
あはは〜今日、海へ行くのに

旦那さんは土日ずっとお仕事だったので
今日はお休み。家族で出掛けました。

私は膝小僧にデカいガーゼを貼っているので
海に入るのはやめました。
↑ラッコ泳ぎのこども

私はずっと波を眺めていました…。
でも癒されます
海の帰りは恒例の日帰り温泉!
このためにわざわざ防水タイプのガーゼパッドを持参
足をひきずりつつ温まってきました。
脂肪燃焼! [2007年08月04日(土)]

しばらく体重計に
乗っていなかった。

久々に乗ってみたら
故障と思うほど
体重減少

冬場は脂肪を蓄積させて
寒さにに絶えているの
ですが(^^;;;

夏場はその脂肪が
暑さで自然に燃焼して
痩せていきます。

冬の体重から計算すると
4.5キロ減です。
ビリー効果も手伝って
例年より大幅に痩せてます。
鏡で自分の体を見ても
そんなに痩せた感じはないのにな…
| 次へ