2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
小さーいミニバラ [2007年04月30日(月)]

全長が8センチくらいしかない
我が家のミニバラ
でも毎年花を咲かせます。
がんばれ!


カクテルは今、こんな感じ
元気いっぱいです。(^^)ノ
サフィニア植えました [2007年04月29日(日)]


サフィニアの
ストロベリーレース
を今日植えました。
これから夏が楽しみです。











パンジーもそろそろ終わりだなと
ふっと見ると脇からサルサが咲いていた。
パンジーと分けて単独で鉢に植えてやりました。





こちらはアジサイのつぼみ
ホワイトニングエッセンス [2007年04月27日(金)]
半年前にすでに切らしていた
ホワイトニングエッセンス
キャンペーン価格になったので
ようやく買えました。
定価は手が出ないです(^^;
注文した翌々日にアウトレットスタート…

ずっと欲しかった粒タイプの
ヘム鉄と合わせてもう一瓶
ホワイトニングを買っておきました。
いつもタイミング悪いです

化粧はあまりしないので
すっかりシミだらけの顔。
今から紫外線が多くなるから
たっぷりパッティングしようっと!


DHC薬用ホワイトニングエッセンス
紫外線対策、気になるシミのスポットケアに
¥5,040→¥2,835 (税込)
商品番号:9
キャンペーン〆切日: 2007年06月06日

つぼみがいっぱい [2007年04月25日(水)]

庭のバラが元気よく
茂ってきました。
5月初旬から中旬に
毎年満開になります。
いまから待ち遠しいです




アブラムシもチラホラ
出てきたので
←彼らの誕生も
待ち遠しいです。
バラの木の下に
卵の入った飼育ケースを
スタンバイさせています。
まだかなぁ〜
誕生日ケーキは不二家です。 [2007年04月23日(月)]
こどもの誕生日までに
お店再開してくれて良かった…


8歳の子 ミルクレープ
母 ふんわりカスタード
父 チーズケーキ
ホールケーキは食べきれないので
1人1カットずつです。
おいしかった
誕生日LEGO [2007年04月22日(日)]
明日がこどもの誕生日なので
一緒にプレゼントを買いに行きました。

毎年LEGOです。

巨大タコと戦う

海上保安官です。(海猿?)

海底2万マイル?

午後2:30から製作開始8:30完成!
ダンナが録画しておいた、リミットオブラブ海猿を
見ている横で黙々とLEGOを作っていました(笑)
初!バッティング [2007年04月21日(土)]

今日のおでかけは
グローブ、バット
ボール、バドミントン
サッカーボール
持って公園へ。

こどもはバットを
持つのも初めてだったのに
いきなりカキーンと上手に
打っていました。
すごいっ。
私に似ずスポーツの
才能が人並みにあって
良かった(^^;;;




今日のおやつは
ロイヤルミルクティー
シフォンケーキ
ガマ親分 [2007年04月20日(金)]

図書館で貸し出しOK
のカエルのパペットです。
うちのこどもは
「ガマ」と呼んで
かわいがっています。

Forkmanisのパペット
はリアルな作りなのに
かわいらしいので
大好きです。

しろたんに乗っかって
まったりしてます(^^)
あと、一ヶ月 [2007年04月19日(木)]

PCのデスクトップ画面に
ディズニーカレンダー
をつけています。

シー出発まであと30日
と記されました

半年前から計画たてて
ようやくあと1ヶ月に
なりました。長かった…。

今日はレストラン
の予約電話をしました。
予約センターきっと
電話つながりにくいだろうな、と思っていたのに
割とサクっとつながって逆にビックリでした(^^;
刺繍の基本 [2007年04月18日(水)]

昨晩おしゃれ工房
刺しゅうの基本ステッチを
やっていました。

小学生の頃から
刺しゅうは好きで
やっていましたが
教えてくれる人もいないので
本をみながら勉強しました。

でも実際に刺しゅうの先生の
針の動かし方を動画で
見ると感動しますね。
ずっーと理解できなかった
アウトラインステッチの意味が
ようやくわかりました(^^;
今日、午後2:30から
再放送だから録画予約
しておきました。
保存版だな(^^)ノ


フェリシモの刺しゅうキット
フレームのほうは完成
していますが
ポプリサシェ
ずっと放置状態…
がんばってやろっと!

さくらさん、ごめんよ…
| 次へ