2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
でた! [2007年01月31日(水)]



ヒヤシンスの芽が
出てきました!

春が待ち遠しいです。
ATSUKI ONISHI コレクション 12 [2007年01月30日(火)]

昨年の6月に買った
A.Oのミニタオルハンカチ

こどもが使ってます。
赤ちゃんの頃から
タオルが大好きで
木綿のハンカチは
嫌がります。
いつもタオルハンカチを
持って学校へ。
ポケットがいつも
膨らんでしまいます。
洗顔 [2007年01月29日(月)]

今日は、しろたんの顔を
洗ってあげました。

ベランダでひなたぼっこ
しながら乾かします。
JTBへgo! [2007年01月27日(土)]

JTBへ行ってきました。
ホテルの「予約の予約」です。

まだ、発売前ですが
ミラコの予約なので
取れないかも…だそうです。

ざっと計算してみましたが
新幹線+ホテル+食事+お土産
で、15マンぐらい、いきそう…
恐いです。

やっとスタート [2007年01月26日(金)]

去年の11月に買った
布にようやくハサミを
入れました(^^;

既製品を買ってきた
ほうが、安くて早いけど…

完成はいつになるやら
おべんとう [2007年01月25日(木)]
本日はこどもの学校の給食がないのでお弁当です。


朝、5:30起き…眠い(笑)
前日にいろいろ仕込みをしておいたので
卵とカニさんウイニー焼いて、おにぎり作るだけなのにね。

毎日、お弁当を作っている奥様たちを尊敬します。

みんなの体操 [2007年01月24日(水)]

朝、6:30からのラジオ体操が
寒すぎてなかなか
できないので最近は
14:55から放送の
みんなの体操を
やっています。

すごく簡単な動作なのに
ひとつひとつの動きに
ちゃんと意味があって
5分間、体を動かすと
気分までスッキリします。

もうすぐこどもが帰宅するので
ホットケーキを焼きました。
早く帰ってこないかなぁ〜
部屋中いいにおい
帰ってくるまでガマンです(^^;
改名しました。 [2007年01月23日(火)]
今日、また脱皮しました


脱いだ、ちびざりちゃん
さらに大きくなっていました。
全長を計ってみたら9.5センチもある!
もう、チビじゃなくなっちゃったね。
と、わけで改名しました。

桃太くん
こどもが命名したので…(^^;


過去に飼っていたザリガニの名前は
ザリオ、ザリタロウ、ザリレッド、ザリパワーなどなど。
もう、つける名前が無くなってしまったので…。
でも、かわいい名前で気に入りました。

もう大人な桃太くん。これからも楽しみです。
ひとりでおでかけ [2007年01月20日(土)]

ダンナとコドモが2人で
仲良く、幽ゆう白書の
レンタルDVDを
ずーっとずーっと
ずーっとずーっと
延々見ているので…
ひとりででかけました。

おでかけ、と言っても
あまりお金がかからないように
リサイクルショップへ…(^^;

ティンカーベルのボトムと
KETTYのTシャツ
これだけ買って
合計¥2800
ありがたい…(^^;
Q10ボディソープ [2007年01月19日(金)]

キャンペーン中だったので
Q10ボディソープ
買っておきました。

まとめ買いして
在庫がなくなったら
家にある贈答品を
使います。

この贈答品がたっぷり
あってなかなか無くならない…



DHC Q10ボディソープ
洗い上がりの肌ツルツルすこやか。コエンザイムQ10配合のボディソープ
¥399→¥336 (税込)
商品番号:732
キャンペーン〆切日: 02月08日

| 次へ