仕事と主婦業とメイクと格闘技。
いかに両立させるかに情熱をささげる30代後半女子のブログです。

〜初めていらっしゃった方へ〜
お友達登録の前の過程を楽しみたいので、
まずは遊びに行き来ですとかコメントのやり取りをいたしませう。

コメントはお気軽にどうぞ♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
あんざい>かい〜〜のさんへ
ロイズのパン、美味し! (08/19)
あんざい>k助さんへ
あぢぃ・・・ (08/16)
あんざい>k助さんへ
あぢぃ・・・ (08/16)
あんざい>k助さんへ
ロイズのパン、美味し! (08/16)
あんざい>ROSEちんへ
最近作った晩ご飯レシピ (08/15)
あんざい>meemaさんへ
あぢぃ・・・ (08/15)
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
容疑者Xの献身、観てきました。[2008年10月19日(日)]
容疑者Xの献身、観てきました。


テレビ版のガリレオは毎回観ていたのですが、
まあ、テレビドラマの映画版って、普通、どーよ??
って感じだったので・・・

旦那さんにつきあう形で観に行ったのですが。


          


よかったっす!!!


テレビでありがちな
とんでもない大掛かりな機械を用いたトリックではございません。

むしろ、地味すぎるぐらいです。


ただ、その動機が・・・・・・・・・・泣ける。



今回はガリレオ先生と女刑事は脇役。
堤真一という役者さんが好きになりました。



これは「愛」についてのストーリーだと感じました。

重たくて、救いようがないんだけど、
それでもおすすめします。

posted at 21:41 | 映画 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pegchob/archive/208
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pegchob/tb_ping/208
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆ruriさん、いらっしゃいませ!


私もテレビのガリレオ、
全部観てましたよ〜

観てない人も楽しめるかと思いますが、
テレビ版を観ていた方なら
なおのこと楽しめると思います

私は感動して泣きました。


ルリぱんちゃん、
私の名前、うっすらと(笑)覚えててくれたんだ!!!

嬉しい!!!

これはたくさん遊びに行って
ぜひとも名前を覚えていただかなくては!!

Posted by:あんざい  at 2008年10月29日(水) 22:18

ruriです こんばんは
ガリレオ、ほぼ毎週観てました。

感想聞いて、ちょっと興味が・・・

そういえば、ウチのルリぱんが『ざいさん・・・』って

よく言うんです。最初『財産』って思ったんですけど

あんざいさんの『ざいさん』でした

ちゃんと覚えるまで、待ってやって下さい

Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年10月28日(火) 22:02

あらあら、鼻血の出すぎかしらウフ
鼻血貧血にはたんぱく質と鉄分とビタCがいいみたいですよ

私は原作の方を読んでいないので、
読んだら感想をお聞かせくださいネ!

Posted by:あんざい>kdpさま  at 2008年10月26日(日) 22:07

最近、貧血気味のkdpです。何故かしら。

「容疑者Xの献身」評判良いッスね。
昨年、本の評判が良かった時から
気になっていました。
(文庫本でたら買おうと・・・)

取りあえず、本の方が先になりそうです。
では、また!
Posted by:kdp  at 2008年10月26日(日) 14:38

プロフィール


あんざい りょう
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る