色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
着圧ソックス検証[2006年10月26日(木)]
楽しみにしていた着圧ソックスを早速履いて検証してみました

今まで長年メディキュット愛用者だったので比べてみたいと思います


ララの購入したのは綿混着圧ハイソックス着圧ハイソックスです。




着圧ハイソックスの方はツルツルしていて靴下っぽくない素材なので
外出用にはちょっとな・・・・とゆう感じ
フローリングの床もスルッとすべりそうなので要注意かも
けれどお洗濯で伸びにくいのはこちらだと思います

ララは着圧ハイソックス用だと思いました
綿混着圧ハイソックスの方が普通の靴下っぽいのでこちらは外出用ですね


履き心地はかなり着圧しっかりしていると思います

【着圧比較】
メディキュット・・・足首 24hp  ふくろはぎ 16hp

DHC ・・・足首 30hp ふくろはぎ 20hp


DHCの勝ちですね

DHC着圧ハイソックスははき口のゴムがゆるくなってるし
すごく履きやすかったです

けれど足首・ふくろはぎはがっちりガード

お値段も1050円だし
これは買いですよ〜

PMSのときや足のむくみやすい人は一度コレで試してみるといいかも

メディキュットをずっと愛用していたけれど、履いているのといないのとでは
むくみが全然ちがうんです
足のだるさも軽減されるしね

むくみを放置しておくとさらにむくんだり
足が太くなっちゃうので危険


それにしても安くていいお買い物でした





綿混着圧ハイソックス
人気の定番着圧ハイソックスの綿混タイプ
¥1,050 (税込)
商品番号:51217

Posted at 13:49 | DHC関連 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petit/archive/144
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petit/tb_ping/144
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月24日(木) 22:49

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

 くるみさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます

お役に立てて嬉しいです〜
同じメディキュット愛用されてたんですね

履き比べてみたらDHCのが絶対お得です

また是非遊びにいらしてくださいませ〜
Posted by:ララ→くるみさん  at 2006年10月26日(木) 14:59


 紫月さんへ

綿混じゃないほうはなんといえばいいんでしょう・・・
ウェットスーツの薄いバージョンみたいな素材です
タイツをテカらせてぶ厚くしたような・・・。
説明下手です

着圧ソックスを履き始めるとホント手放せませんよね

ララもストッキングも着圧です
この間、ストッキングなのに30hpもあるものが
売っていたので即買いしちゃいました
Posted by:ララ→紫月さん  at 2006年10月26日(木) 14:52

初めまして!!
くるみと申します

この着圧すごい気になってたので、レポとっても
参考になりました
くるみもずっとメディキュットだったんですが
評判もいいし、安いですもんね
しかもDHCの方が着圧しっかりなんて!
これは次の注文で頼まなければ

また遊びにきます
Posted by:くるみ  at 2006年10月26日(木) 14:45

こんにちは

私はこの間、綿混のほうを買いました
もう一つの方はどんな素材なのかわからなかったんですが、洗濯で伸びにくいんでしょうね

次はそっちにしてみようかな。

着圧ソックス、最近初めて使いましたが普段
毎日はいてると本当にむくみませんね。

今まで着目してなかったのを後悔です(笑)

外では着圧のあるストッキングはいてます

着圧にはまってます
Posted by:紫月  at 2006年10月26日(木) 14:13

プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る