2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
危機一髪! [2008年09月09日(火)]

おはようございます

二日目の朝を迎えました〜



昨夜はサイレンの音が怖くて、

なかなか眠れませんでした



しかも、眠れたと思ったら、

2時間おきくらいに目が覚めてしまうし



絶対美容と健康に良くない



日本に帰る頃にようやくリズムが出来てきたりして・・・

それは困るなぁ〜




そうそう

昨日は危うく火事になるところでした



なぜって?

問題はこの変圧器ですよ




ほら見てください!



「ヘアードライヤーはダメ」って

はっきり書いてありますよね




なのに、shiroは気づかず、ドライヤーを使用

いきなりドライヤーが止まったかと思ったら、

変圧器から煙が・・・

そして焦げた臭いが・・・



あ・危なかった〜〜〜


ほんと気をつけて私




それから困ったことがもう一つ・・・

このホテル・・・

体重計がない


どうしよう・・・

日曜日まで計れないよ

ものすごいことになっていそうで怖いわ

気をつけます・・・(極力ね




今日はランチもディナーも仕事の付き合いの方と食べるので、

今朝はこちら



プロテインダイエットを飲みました




あ!ピンクのパーカーもDHCですよ(笑)

こないだかったARMY PINKです

着心地もいいし、使い勝手がいいの



それでは、しばらく予習して、仕事に出かけま〜す


皆さんはそろそろお休みの時間ですね

おやすみなさ〜〜い






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/278
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/278
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 万彩さんへ

こんばんは

ドライヤーは危なかったです
無事でよかった〜

顎が痩せたおかげで少しスッキリしたのかもしれません
どうもありがとうございます

あと1日頑張りますよ〜!

仕事は・・・マル秘です(笑)
Posted by:shiro→万彩さんへ  at 2008年09月12日(金) 13:39

 boyackyさんへ

こんばんは

boyackyさんはよく出張に行かれるのかしら?
慣れてる感が伝わってきます

仕事じゃなくて旅行で来たいわ〜
Posted by:shiro→boyackyさんへ  at 2008年09月12日(金) 13:37

 よこりんさんへ

こんばんは

電化製品は世界各国共通だったらいいのに
おかげでストレートアイロンが使えません

新婚旅行はどちらに行かれたのですか?が1番好きです
Posted by:shiro→よこりんさんへ  at 2008年09月12日(金) 13:35

 ぽんぽんさんへ

こんばんは

ぽんぽんさんはご存知なかったのですか?
危険ですよ〜
気をつけてくださいね

東京は大分涼しくなったのね
楽しみです
Posted by:shiro→ぽんぽんさんへ  at 2008年09月12日(金) 13:32

 やっくんへ

こんばんは

えへへ
どうもありがとう!

ピンクのパーカー
とても気に入っています

いい買い物したなぁ〜
Posted by:shiro→やっくんへ  at 2008年09月12日(金) 13:31

 獅子王さんへ

こんばんは

ホテルの電源が落ちてしまうのは、
怖いですね〜

直ってよかったですよね

獅子王さんも炎を吹いたことがあるなんて、
ドライヤーは結構危険物品のようで・・・
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月12日(金) 13:27

 かんちゃんさんへ

こんばんは

ありがとうございます

いよいよ明日が最後の仕事です!
頑張ります
Posted by:shiro→かんちゃんさんへ  at 2008年09月12日(金) 13:25

 まさきちさんへ

こんばんは

ええ、本当に怖かったです
まさきちさんも煙もくもくの経験があるんですね!

DHC好き仲間!
嬉しいな

結構一度にたくさん頼んでしまいますよね{汗2}
あれもこれもとついつい・・・
Posted by:shiro→まさきちさんへ  at 2008年09月12日(金) 13:23

きゃ〜〜危なかったですね、ドライヤー

を飲んでるshiroさんの顎のラインがとってもキレイ
お肌も色白でピンクのパーカーがとってもお似合いです
お仕事頑張ってくださいね
どんなお仕事をされているのか気になります
Posted by:万彩  at 2008年09月10日(水) 13:33

こっちから行ったときが時差ボケひどいよねー
仕事だと尚更つらい!
shiroさんは どんな仕事なんだろ?
頑張ってきてねー
Posted by:boyacky  at 2008年09月10日(水) 11:36

おはようございます

慣れない土地で苦労されていますね
海外はの電化製品が使えない事があって日本と違って生活大変ですよね。慣れた頃に帰国なんですよね(・ω・;)
私は、海外旅行は1度新婚旅行でしか行った事ないけど、が良いなぁって思いました
o(*^▽^*)o~♪
火事は気をつけてね
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年09月10日(水) 09:40

ぽんぽんです
貴重な情報ありがとうございます
しかし危なかったですね
東京はは朝夕涼しくなりましたよ
Posted by:ぽんぽん  at 2008年09月10日(水) 09:04

お疲れさま〜shoroちゃん

危なかったね〜〜

気をつけてね

ピンクのパーカーもカワイイ
Posted by:やっくん  at 2008年09月10日(水) 08:31

私は大阪のホテルで友人が入浴中にドライヤーを室内でかけようとしたら、
室内の電気が落ちちゃったことがありますよ
ちゃんと1500Wまで大丈夫と書いてあるコンセント使ったのに〜。
直しに来たホテルの人に直らなかったら部屋交換しますからと言われましたけど無事直りました
古くなったドライヤーが吹いて捨てたことならあります・・・。
色々と気をつけて下さいね〜。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月10日(水) 00:40

shiroさんおはよう 
かんちゃんは今からおやすみで〜す

ワシントンDC
初仕事 頑張ってねぇ 
Posted by:かんちゃん  at 2008年09月09日(火) 23:20

こんばんわん

怖いですね
まさきちも
ドライヤー 煙が もくもくして
駄目になったことがあります

shiroさんも
DHC 大好きなんですね〜〜

私も 大好きで いろいろ
もってます
エンゲル係数ならぬ
DHC係数がたか〜い私です

あ  プロテイン もうすぐ
キャンペーンが終わりますね今から注文しま〜す
間にあうかな
ではでは また遊びにきま〜す

Posted by:まさきち  at 2008年09月09日(火) 22:52