DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
オチのない趣味の話☆ [2009年09月14日(月)]

私の趣味、
プロフィールには、映画鑑賞、ボウリング、お菓子作り、女磨き・・・とありますが、今年に入ってホットヨガが加わりました

ということで、周りには多趣味と言われていますが、
もちろんそれぞれ比重が違います(笑)

最近映画はほとんどDVDだしね
(それって映画鑑賞と言うのでしょうか 笑)

お菓子もあまり作ってないので、
今度の連休にでもまた作りたいな〜と考えています

女磨きはね、一応それなりに続けているんですよ(笑)
特別何か新しく始めたりってことはないんですけど、
現状維持で頑張ってます


ホットヨガも週1回ペースで通っていますよ

最近はパワーヨガのクラスによく参加しています!
太陽礼拝という一連の流れが好きなんです

最初はね、ダウンドッグのポーズが
お尻を頂点とする三角形ではなくて、
なんだか台形みたいになってしまっていたんですけど、
大分三角形に近づいてきたように思います(笑)

ホットヨガは普段凝り固まっている体を伸ばすことが出来るので、とっても気持ち良くて好き
カラダのラインが変わってきているかどうかは、イマイチ実感がないんですけどね・・・
まぁ週1、2回じゃなかなか難しいですかね



問題はね〜ボウリング!
続きを読む...
posted at 13:09 | Daily Life | この記事のURL
Salt & Ken's Bar [2009年07月30日(木)]
ずいぶんお久し振りです

書きたいことはたくさんあるのに、
タイミングを逃して書けなかったりと、
気が付いたらもう7月も終わってしまいますね


皆さんはもう夏休みなど取られたのでしょうか?

私は28日29日と短いプチ夏休みを取りました

その目的は・・・

28日の夜にお友達のかんちゃん
Ken's Bar に行くこと


実は私コンサート自体行ったことがなかったので、
とても楽しみにしていたんです

それにかんちゃんと会うのも1月以来だし



ということで、28日お昼に東京の新丸ビルで待ち合わせをして、
まずは二人でモダン オーストラリア料理のレストラン 
Salt へ行ってきました


このお店、一度行きたいと思ってチェックしていたの


ランチコースは前菜・メイン・デザートの3品で3500円
ちょっと(?)贅沢なランチですね

私が注文したのはこちら







どれもとっても美味しかったです

期待していただけに、裏切られなくてよかった(笑)



食べ終わった後、早速目的地幕張へ向かい、
かんちゃんが泊まる予定のホテルへ
続きを読む...
posted at 23:46 | Daily Life | この記事のURL
3月6日は・・・ [2009年03月07日(土)]

3月6日は何の日?



完全に私ごとで恐縮ですが(笑)


実は
続きを読む...
posted at 09:13 | Daily Life | この記事のURL
| 次へ