2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
長命草 [2008年09月29日(月)]

最近、以前に増して

「内面美容」に力を入れているshiroです




栄養不足は「生まれつきのダメージ肌」を

生み出してしまいますからね




だからDHC飲むコラーゲンをはじめとして

サプリメント青汁など

体に良いものを色々と取り入れています




もちろん規則正しい生活に食事が何より大事ですが、

なかなかそううまくはいかないもの





足りないものを補うと同時に

中から攻める




そういう戦略です(笑)




で、最近shiroが新たに試したのがこちら




資生堂 長命草



これで「ボタンボウフウ」と読むらしいです




日本最西端の島、与那国島。

厳しい自然環境の中で暮らす島の人々の健康を支え続けてきたのが、長命草。



わずかな岩の切れ目に根を伸ばし、

海のミネラルと降り注ぐ紫外線を存分に吸収した長命草には、

鉄分、カルシウム食物繊維ポリフェノールなど

様々な成分がバランスよく含まれているようです




ケール青汁よりも栄養価が高いみたいですよ




9月21日発売で、試しに飲んでみたんですけど、

これがまたすごく飲みやすいんです

むしろ美味しい!!!




それに缶も可愛くないですか




これまでキューサイの青汁を飲んでいたshiroですが、

今は本気でこちらに乗り換えようかと考え中(笑)

タブレットもあるし迷っちゃうな〜






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/313
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/313
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
だいママさんへ

こんばんは

だいママはファンケルの青汁を毎朝飲んでるって確か言ってたよね

ぜひためしてみてね〜
Posted by:shiro→だいママさんへ  at 2008年10月01日(水) 01:31

獅子王さんへ

こんばんは

たぶん長命草のほかに果汁が入っているんだと思うよ

青汁豆乳飲みやすいらしいね!
今度はこれも頼んでみよう!!!
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年10月01日(水) 01:30

ひよさんへ

こんばんは

美味しいよ〜

野菜不足ならぜひ飲んでみて

苦手ならタブレットもあるから、
サプリメント感覚で飲めるよ
Posted by:shiro→ひよさんへ  at 2008年10月01日(水) 01:28

ののさんへ

こんばんは

このドリンク、常に美を追求しているののさんにぜひ飲んでみてもらいたいです

Posted by:shiro→ののさんへ  at 2008年10月01日(水) 01:27

こんばんは

すごく体に良さそうね

コレは初めて見ます

だいママはファンケルの青汁の

ファン

コレぜひ飲んでみたい

教えてくれてありがとう
Posted by:だいママ  at 2008年09月30日(火) 21:59

長命草で果汁50%

長命草って果物なの長命草のほかに果汁が50%入っているのかしら

前にDHCの青汁豆乳飲んだけどアレも飲みやすかったわ。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月30日(火) 00:09

へぇ〜、そんなにおいしいの??
だったら飲んでみたいな。

野菜不足だし。。
Posted by:ひよ6503  at 2008年09月29日(月) 23:38

Shiroさん、こんばんは〜

わ〜、ネーミングからして体によさそうな
ドリンクですね。
その存在をはじめて知りました。


食いしん坊な私は「美味しい」の言葉に
とっても興味をもちました
Posted by:のの  at 2008年09月29日(月) 23:37


 かんちゃんへ

こんばんは

そうそう!
まさしく「美はトータル

まぁ、あとは教養、性格、身のこなしなども重要なんですけどね


かんちゃんはや○やの飲んでいるのね
どう?良さそう???

↑早速リサーチしているshiroなのでした(笑)
Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2008年09月29日(月) 23:24


 さくらさんへ

こんばんは

基礎化粧品には限界がありますからね

体に良いもの、体に優しいもの
たくさんとってあげたいですね

これは、本当に飲みやすかったの!
もし機会があったら、騙されたと思って
1本飲んでみて(笑)
Posted by:shiro→さくらさんへ  at 2008年09月29日(月) 23:20

「内面美容」」
さすがですshiroさん 
美はトータルで考えないとね

青汁は前飲んでたけど
続かなかった
おいしいんでけどね
かんちゃんは今
や○やの 千年ケフィア 
効果の程はわかりませんが。。。
Posted by:かんちゃん  at 2008年09月29日(月) 23:17

こんばんわ

そうですよね〜
外見の美しさは中身からですよね。
カラダに良いのにおいしいなんて
うれしいですね
Posted by:さくら  at 2008年09月29日(月) 22:56