DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
お家デザート&ワイン☆ [2009年01月18日(日)]
前回の続き


さて、家に着いたところで
早速買ってきたデザートとワインを用意




この日のデザートは丸の内oazo1階にある

イチゴが主役のスイーツショップ

SOMETHING ROUGEから

アメリカンショートをチョイス



とろけるようなスポンジケーキと生クリーム

たまらなく美味しい1品です





そして本日の赤ワインはこちら



サイクルズ・グラディエーター 

カベルネ・ソーヴィニヨン カリフォルニア 2006





こちらはクリスマスプレゼントに頂いたうちの1本

ネットで検索するとそんなに高くはないのですが
その値段とは思えない品質です


ラベルがまた可愛くてお洒落だと思いませんか?


とっても美味しいのでお勧めですよ

カリフォルニアワインって美味しいものが多いような気がします




最近甘いデザートと赤ワインの組み合わせにはまっているshiro

しばらく続きそうです(笑)

続きを読む...
posted at 22:58 | Date | この記事のURL
久しぶりのデート [2009年01月18日(日)]

平日はほとんど一緒に過ごすことのない
shiroとダーリンですが、
先日久しぶりに待ち合わせをして一緒に食事へ行って来ました



ダーリンは週3、4回ジムに通い、
週末もクライミングジムへ行きます



最近は日本拳法も始めたので、
前にも増して忙しくなった感じです




一方のshiroもボウリングへ行ったりしていますから、
平日はもちろんバラバラ、週末も結構バラバラだったりします





友人にも「不思議な関係だね」と言われますが、
(むしろ心配されていますが 笑)
これがshiro家の今のスタイル


趣味が一緒ならもっと一緒に過ごしているのでしょうが、
違うんだから仕方ありません





淋しいな〜と思っていた時期もありましたが、
今はこうしてお互いの時間が持てることは良いことだと思っています




でもたまには昔のように、仕事の後待ち合わせをして、
ご飯を食べに行ったりしたいな〜と思って、
先日メールでデートに誘ってみました(笑)


誘った日は日本拳法があるからダメでしたけど、
水曜日なら大丈夫ということで、行ってきました




美味しいパスタが食べたかったので、
丸の内oazoのトラットリア パパミラノへ


昔はね、二人で頻繁に利用していたんですよ〜



直接お店に待ち合わせにしたのですが、
なんかね、現れたダーリンが別人の様に見えて、
ちょっと不思議な感じがしました(笑)

(なぜかしら???)
続きを読む...
posted at 12:18 | Date | この記事のURL
パーティー☆ [2008年12月28日(日)]


こんばんは

今日shiroはパーティーに行ってきました





場所は銀座のアルジェントASOです

今年のミシュランガイドで2つ星を獲得したレストランなんですよ








お料理もワインもとっても美味しかったし、

ゲームも楽しくて、ほんと最高のパーティーでした




お料理などはまた明日更新しますね〜





さて、今日は思う存分食べたので、

昨日来たこちらを早速飲んでおきます



ニュースリムフォースリーン






それからね、今日初めてこれを試してみました
続きを読む...
posted at 23:43 | Date | この記事のURL
| 次へ