DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
下半身痩せ10日目:塩分配慮が下半身太りの解消の秘訣 [2009年09月25日(金)]

こんにちは

さて、今日で下半身ダイエットも10日目になりました!

shiroはこの間紹介した本をじっくり読んで下半身痩せに励んでいます
まずは1か月続けることが目標です

主に取り組んでいることは、

・食事に気を配る
・お風呂上り後にマッサージ
・寝る前にヨガ


以上の3点


今日は食事について少し書きたいと思います


下半身太りの解消には食べ物に含まれる塩分に常に気を配ることが大切なのだそう

なぜなら・・・

塩分に含まれるナトリウムには、体内の水分を溜め込むような働きがあるから

水分を溜め込んでむくみやすくし、セルライトの改善を阻んでしまうんですね

ただ、ナトリウムは体内の水分バランスの調整や栄養の吸収、腎臓で尿をつくるという大切な働きがあるので、必要不可欠な栄養素のひとつでもあります!



では、どうしたらいいのか・・・
続きを読む...
posted at 12:35 | Diet | この記事のURL
今こそ下半身痩せ! [2009年09月17日(木)]

先日、とあるエステトライアルに行ってきました

エステって興味はあるんでけど、
高そう(実際に高い)だし、
なんかイマイチ信用できなそうだし(全くの偏見です 笑)で行ったことがなかったんです

でも実は私「下半身デブ」なんですよ


昔からどうにかしたいとは思いつつも、
「スカートを穿いてしまえばわからないだろう」と見て見ぬふりをしてきました

普段鏡ってほとんど顔しか見ないし、
全身の後ろ姿をまじまじとはあまり見ないから、
どうにか目を逸らしてこられたんですよね

済州島でもパレオをまいて隠してましたし



でも、トライアルで自分の全身写真を撮ってもらって、
初めて客観的に自分の姿を見たら・・・
続きを読む...
posted at 12:58 | Diet | この記事のURL
筋肉がついたのかな? [2009年01月13日(火)]
最近体重と一緒に体脂肪もチェックしています

で、気がついたのですが




目標を達成した時に比べ

2kg弱体重増加をしてしまったのに、

あれ?




体脂肪はあまり変わっていない




これってつまり筋肉がついたってことかしら???

ボウリング効果なのかな?

それとも早くもフォースリーンの効果が表れたのか?

ちょっとした謎です(笑)





そうそう!



DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800→¥2,500 (税込)
商品番号:3140
キャンペーン〆切日: 2009年01月14日

続きを読む...
posted at 00:20 | Diet | この記事のURL
| 次へ