DHC collection
レーシック fx
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
祝☆3か月&ダイエット報告〜♪ [2008年08月16日(土)]

皆さんこんばんは〜

土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?




さて、この『お喋りのほくろ』

今年の5月12日に始めまして、

無事に3か月続けることができました



今日は16日なので、ちょっと報告が遅くなっちゃいましたね(笑)



この1か月、一時は閉鎖も考えましたが、

こうして毎日続けることが出来ました



飽きっぽい私にとって、3か月続いたことは一つの自信になりました



ブログを続けることが出来るのは、

遊びにきて下さる皆様のおかげです



見にきて下さると、

「ヨシ!頑張るぞ!」(笑)という気になります

いつもどうもありがとうございます



次の目標は6か月を祝うこと

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します







 ********************



そして、私をはじめ、誰も思っていないでしょうが、

実は『お喋りのほくろ』は

一応ダイエットブログなんですよ(笑)



ダイエットを始めて3か月ということで、

結果を報告致します



【 主に取り組んだこと 】

・ 朝バナナダイエット

・ 夜の1食置き換え

・ カラダ洗いダイエット

・ お風呂上りにボディマッサージ



【 運動 】

・ 週1〜2回のボウリング

・ (turbo jam)


turbo jam、実は最近ほとんどやっていません



【 気をつけたこと 】

食べ過ぎたときは、次の日に2食置き換えるなどして調整する


こんなところですかね




そして気になる結果は・・・


続きを読む...
posted at 23:17 | Diet Report | この記事のURL
ダイエット2か月経過♪ [2008年07月12日(土)]
ブログと一緒に始めたダイエット

2カ月続けることができましたよ

それでは早速経過を報告しますね




【 主に取り組んだこと 】

・ 朝バナナダイエット

・ 夜の1食置き換え

・ カラダ洗いダイエット

・ お風呂上りにボディマッサージ



【 運動 】

・ 週1〜2回のボウリング

・ turbo jam


ボウリングの頻度が少し落ちました



【 気をつけたこと 】

・ おやつの量を少なくする
 (ダイエットクッキーなどを積極的に活用)


こんなところですかね




そして気になる結果は・・・




DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

続きを読む...
posted at 22:49 | Diet Report | この記事のURL
ダイエット1ヶ月経過〜♪ [2008年06月13日(金)]

ただいま〜

なんとか日付が変わる前に帰ってこられてよかったです


さてさて、5月11日にダイエットを開始、

1ヶ月が経過しましたので、経過を報告致します


【 主に取り組んだこと 】

・ 朝の酵素ジュース

・ 夜の1食置き換え

・ カラダ洗いダイエット

・ お風呂上りにボディマッサージ



【 運動 】

・ 週1〜3回のボウリング


【 気をつけたこと 】

・ おやつの量を少なくする
 (ダイエットクッキーなどを積極的に活用)


こんなところですかね


そして気になる結果は・・・

続きを読む...
posted at 23:40 | Diet Report | この記事のURL
| 次へ