DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
コラーゲン効果? [2008年06月27日(金)]
DHC飲むコラーゲン

ピーチ味でとっても美味しいですよね


ほっといたらゴクゴクと飲んでしまいそうなのですが、

そこはぐっと我慢して、

毎晩夜寝る前に25mlずつ飲んでいます



実はこれが毎日の楽しみになっている私。

付属のコップでちびーっと量って、

一口でくいっと飲み干すのがたまりません(笑)



コラーゲン生活を初めて2週間になりますが、

肌にちょっと変化が現れてきたような気がします


なんとなくハリ感が増したような気がするんです

そして心なしか艶も出てきたような・・・




ただ、ホルモンバランスが乱れる

ダメダメ期はこれから

今の調子で乗り切れるといいのですが・・・



果たしてどうなることやら




それでは、今日の美容メモです↓↓↓



 今日のshiro肌

ちょっとだけ小さいプツプツがあるけど、全体的には

お化粧のノリも 化粧崩れもナシ

適度なツヤ感あり


カラダの調子・・・好調 





飲むコラーゲン
コラーゲンが1本に18,000mg
¥2,940 (税込)
商品番号:2070

続きを読む...
posted at 23:29 | 肌リズム | この記事のURL
セラムブランエクストラs [2008年06月22日(日)]
クレ・ド・ポー ボーテの美白アイテム



セラムブランエクストラs

この間、1週間分のサンプルを頂いたので、

この1週間集中的に使ってみました


1週間では劇的な変化はみられないかもしれませんが、

心なしか、小鼻のまわりの毛穴が目立たなくなったような気がします


夜つけて寝ると、翌朝頬にツヤとハリがあるような・・・

今私が使っている美白よりは良さそう



ただ15000円というお値段は、

やっぱりまだ手が出ません


もうちょっとお給料が貰えるようになったら

ぜひ1度は使ってみたいですね

(いつになることやら・・・笑)


それでは、今日の美容メモです↓↓↓



 今日のshiro肌

ちょっとだけ小さいプツプツがあるけど、全体的には

お化粧のノリも 化粧崩れもナシ

顔のほてりもナシ


カラダの調子・・・好調 
続きを読む...
posted at 23:22 | 肌リズム | この記事のURL
コントレックスの威力? [2008年06月18日(水)]
最近お腹の調子が良い気がします

朝起きたらすぐに、
ライビーナのコントレックス割りを飲んでいるおかげかな



はい、こちらワインに見えますが、中身はライビーナです(笑)


お風呂上がりにも一杯飲んでいるんですけど、

これがまた美味しいのよね


美味しくてカラダに良いなんて、
こんなに嬉しいことはないですね



それでは、今日の美容メモです↓↓↓



 今日のshiro肌

ちょっとだけ小さいプツプツがあるけど、全体的には

特におでこがすごく綺麗になったカモ

お化粧のノリも 化粧崩れもナシ

顔のほてりもナシ


カラダの調子・・・好調 



ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】
¥740 (税込)
商品番号:2420

続きを読む...
posted at 23:04 | 肌リズム | この記事のURL
| 次へ