DHC collection
レーシック fx
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(10)
はしけんブロ友No.6 ブログのランカー・プロボーラー並にうまいボーリング・料理上手・お菓子なんか売れちゃうかな感バリバリですよ。 こんまマルチな方と末永くお友達でいて頂けたら幸せですね。ちょっと言い過ぎかも・・・・。, ( 09/07/02 ) [ はしけん]
なんでも真剣に取り組んで勉強にスポーツ・趣味を頑張ってるshiroさん♪そ〜し〜て〜ボウリング好き♪それが縁でお友達になったんだもんっ!!私にもその熱心さを分けてもらいたいっ ( 09/02/19 ) [ ともりんぐ]
ご存知美人ダイエットブロガー。 ボーリングにはまっていたかと思ったらボクシングまでやってるし・・・。ジャンプの愛読者でもあり漫画好き。 ( 08/10/12 ) [ 獅子王 聖]
美的ライフを送っているshiroさん! 同じ千葉県民で〜す(●^o^●) ( 08/09/01 ) [ 社チョ]
毎日自分磨きを頑張ってらっしゃるshiroさん♪見習うところが山ほどあります。『美』への追求をいつまでも忘れない、そんなshiroさんのブログは毎回オープンするのがとても愉しみ。素敵で愛らしい笑顔たっぷりのshiroさんです。 ( 08/08/12 ) [ yukisung]
容姿端麗、品行方正、ぱるふぇくとなイメージのshiroさん。素敵な女性を目指して日々邁進!お堅い方かと思いきや、僕の下らないジョークにウケて下さった、心の広ーい方です♪ ( 08/07/29 ) [ ナッチ]
お喋りのほくろ この名前すごく気にいってました。 ブログ名変えられたとき 『えっ』とっショックでしたけど。そんな経緯で、、、 shiroチン時代(4さい)ロボコンに似てるかわゆい女の子なんです。 ( 08/07/22 ) [ tosasa]
”美”に対して積極的に行動をする女性です。見習わなければならない事ばかりです。これから『美の先生』として付いて行きます。宜しくお願いします。 ( 08/07/16 ) [ miyu]
美容・スイーツ・美食。。。 そのおっしゃれ-なライフスタイルを 本人出演の元 パワフルにレポしてくれます。 ( 08/07/11 ) [ メロ]
正直まだ、やりとりを交わし出してから日がたっていないので meema的にもまだまだ、興味津々☆未知数のshiroさん(? ?) これから、もっともっと仲良くなりたいお友達です(*´∀`*)ボ-リングが趣味で、なかなか男前の彼氏さんもちょっこっと登場したりするshiroさんのブログはほんわかした飾らないshiroさんがいっぱ〜い!!! ( 08/06/08 ) [ meema(みーま)]