2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
昨夜はボウリング♪今日は? [2008年09月27日(土)]


こんにちは〜

今から会社のソフトボール大会です

今朝の早起きの理由はこれだったんですよ




shiro嬢、一応メンバーに登録されているのですが、

先発メンバーに入れるかは微妙なところです

(↑ 下手っぴだから 笑)



せっかくの土曜日に

1時間以上かけて来たんだから、

やっぱり試合に出たいですよね




試合はトーナメント形式なので、

1回負けちゃったら終わり





絶対打ってやります!



日ごろのボウリングの成果をソフトでも!!!

って違う競技ですけどね



試合前の腹ごしらえはこちら



ちらし寿司です



では、頑張りま〜〜〜す





 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/310
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/310
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございます。

「気合い入れてけよ〜」
とベンチからではなく、
香港ボウラーズベンチから声援を送ります。

へ〜ソフトやるんですね
香港は大学と大学院のとき、
軟式野球部でした。
ソフト部と対決して、
あまりのスピードの速さに、
ボコボコにされた記憶があります。
しかもものすごく変化するし・・・

ひとつ前で公開していた黒シャツ、
とってもプリティ〜
エロカワ路線に対抗して、
香港はちょい悪兄貴路線で行きます〜
Posted by:香港ボウラー  at 2008年09月28日(日) 08:37

shiroさん 今日はお疲れ様でした。
先発メンバとして頑張ってきたのかな。shiroさんは ボーリングにソフトにスポーツ万能ですね

私は 小学生の頃ソフトボールクラブに入っていました。社会人になりすぐの頃ソフトボール大会があったので 張り切って参加しましたが。。思ったように足が運ばなくて 悲しい思いをしました

今は さらに体力が落ちてるので、ボール投げただけで疲れてしまいそうです。。トホホ・・

shiroさんみたいに適度に運動しないとですねよ
Posted by:エビ  at 2008年09月27日(土) 21:05

町内会の子ども会で
幼少期は野球部所属だったROSEです

今日は 打ちまくったかな?

ちゃんとボールを見ると良いんだよって
遅すぎだよね
動体視力が良い選手(イチローとか)目指して頑張れ
だから、遅すぎるって?


集中力が必要な時に
散らし寿司なんて食べちゃダメ〜
はいはい、コレも遅すぎるってねぇ
Posted by:ROSE  at 2008年09月27日(土) 20:53

shiroちゃん、こんばんわ

ソフトボール楽しそう

わたしは、ちょっと経験があるよ

今は多分無理だけど

どこまで勝ち進んだかな

さあ、しまっていこー
Posted by:ひよ6503  at 2008年09月27日(土) 19:52

こんにちは(*^_^*)

今日は、ソフトボール大会面白そう

良いなぁ羨ましいです。私もスポーツなんでも好きなので昔は、の出たことあるし、も会社で参加した(*^_^*)ことあるけど
面白いよね。せっかく行ってるんだから、代打でも出してくれるよ
L(@^▽^@)」 応援してるよ
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年09月27日(土) 14:50

獅子王は高校1年の時に1年だけ
ソフトボール部にいましたよ
ショートでした
ボールが大きくてキャッチしやすそうでいてキャッチしにくかったなあ。
大きすぎて掴めない
野球のボールよりかはバッティングの時はボールが大きい分マシだったような気がする〜〜

がんばってホームランかっ飛ばせー
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月27日(土) 14:37