2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
『夢をかなえるゾウ』水野敬也 [2007年12月13日(木)]

 これは、とにかく読んでみてください。
 表紙のイラストは怪しいし、実際胡散臭い神様がでてくるんですけど、最後まで読んでみてください。
 最後まで読むぞ!なんて思っていなくても、読み始めたら引き込まれてしまうでしょう。
 この神様、「ガネーシャ」がいいんです。
 インドの大衆的神様でゾウのような姿ですが腕が4本あります。
 関西弁で話します。あんみつ大好き、自分大好きです。
 最初から最後まで胡散臭さを残しながら話が進みますが、私はガネーシャと暮らしてみたいと思いました。
 ガネーシャが出す、夢をかなえるための課題、私もやってみようと思っていますが、続けることが一番難しいかもしれません。
 成功するための秘訣も満載ですが、笑いも満載です。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/475
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/475
» アニメバージョン『夢をかなえるゾウ』見た?from ぴょんきちロックンロール!
 日頃、テレビを見る習慣がない私。
 ニュースはほとんどラジオや新聞から。
 エンターテイメント、テレビドラマなどの情報のほとんどは職場の皆様&&から。
 結構、これで事足りている。
「アニメの『夢をかなえるゾウ』見たの。ガネーシャの声が鶴瓶でフジキフ... [ReadMore]
Tracked on 2009年01月21日(水) 22:38

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 まりこ。さんへ

  お礼だなんて、こちらこそコメントありがとうございます。
 この本、いいですよね。引き込まれます。
 夢をかなえるべく、私もトライしてみようかと思うのですが、続くかどうか?
 とりあえず、気がついた時に実行するゾ!と心がけています。
 ってこの程度じゃダメかな?

 月の子さんへ

  おもしろい本でしたよ〜!ってもう読んでしまったかもしれませんね。
 本屋さんがお勧めするのも当然!という感じのおもしろさです。
 ガネーシャファンになっちゃいますよ!
Posted by:返事が遅くなってゴメンナサイ。コメントありがとう。まりこ。さん・月の子さんへ←ぴょん  at 2007年12月21日(金) 21:57

こんにちわぁ

この本
蛇にピアスを購入した際に、
オススメの本のコーナーにあったんで、気になってました

さてさて次はこの本に決定
ということで、ひとっ走りして来ます

毎日のバス通勤が楽しくなります

感謝♪感謝です♪
Posted by:月の子  at 2007年12月15日(土) 13:38

 こんばんは〜足跡は何回か付けてましたがコメントははじめてのまりこ。です。

 ブログのTOPのところで写真が気になって昨日ブログお邪魔しました。

 今日 本屋に行って この本発見したんで早速購入。
 ステキなものを紹介してもらえたのでお礼のコメントをしに参りました。 
 ありがとうございました。
Posted by:まりこ。  at 2007年12月14日(金) 20:04