2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

『ぴょんきちロックンロール!』QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
まさかそんなクラブが成立するとは! [2009年05月07日(木)]
 4月、職場ではクラブを募集結成する。
 とりあえずやりたいクラブの名前をいくつか書き、応募。
 メンバーが5人集まるとクラブとして成立!
 クラブメンバーの中で、そのクラブを第一志望した人の人数により、職場から助成金がでる。
 分かりやすいルールだけど、むやみに応募してもクラブとして成立しにくいので、今年、私は来る5月22日、夫婦の日のために『ボウリングクラブ』メンバーを募った。

 今日、どんなクラブが成立したか、回覧が回ってきた。
 ボウリングクラブは見事に成立!
 しかし、その上にはなんと『ラウンドワンクラブ』の名が!
 大所帯から紹介されているので、ボウリングクラブより大きいと言うこと・・・・・。
 あ〜、そっちの方がいいかも〜。

 非成立クラブに応募してしまった人は、成立したクラブを参考にしながら、2回目の応募をする。
 『ラウンドワンクラブ』、人気ありそうだな〜。
 ちなみに、非成立クラブには『リコーダークラブ』などがあり、いったいだれが応募したのだろう?と注目を集めていた。
-----------------
sent from W-ZERO3