気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム、モスバーガーダイエット、時々朝バナナを実践し
10月前に マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!
目標は 杉本彩のような 体になりたいです
愛犬レオを飼っていて 癒されてます 犬が大好きです
その他 SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪ な私ですが よろしくお願いします! 

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みん
最近ズンバやってます (10/07)
くまぶー♪
DHCQ10ボディソープ (10/07)
まさきち
最近ズンバやってます (10/07)
ebiマヨさんへ♪
天神へ (10/07)
ebiまよさんへ♪
最近ズンバやってます (10/07)
ebiマヨさんへ♪
ディズニーランドA 昼食 (10/07)
いっち
最近ズンバやってます (10/06)
ebiマヨ
最近ズンバやってます (10/06)
ebiマヨ
天神へ (10/06)
ebiマヨ
ディズニーランドA 昼食 (10/06)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
体重 10キロ減 達成! [2008年09月28日(日)]
体重も 目標達成です

スタート時より 10キロ減です

マイナス10キロ達成で

53キロになりました

スマップの コンサート 前日に

達成できました

我ながら 出来すぎです

これで 明日から 心おきなく 

スマコン ツアー に行くことができます

明日から 2日間は ダイエットのことは忘れ、 楽しんできま〜す

ちょっと リバウンドするかもね かなり するかも

気にしない〜 気にしない〜 気にしない〜


今日の記録 

 バナナ 3本

 +アミノコラーゲン

 
 

     海の幸 たくさん   

おやつ  花畑牧場の キャラメル

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

足ぶるぶる  15分 

運動 なし今から 準備して 早く寝ます

太もも ふくらはぎ   はかるの 忘れましただめだめですね

  53.0キロ

  60.0センチ

10キロ減 10センチ減だべ

ほんとに 別の人になったべよ

〜〜〜〜旅行の準備〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美肌一族 もって行きます

パーフェクトお泊りセット と

 温泉のもとです



美肌一族 なんか 手に取っちゃうのよね

パックも買おうと思ったけど

パックDHCミネラルパックのサンプルを もって行きます


財布と チケット類と 携帯電話 と  があれば よしですね

洋服は 銀座のH&Mで 調達かな 銀座まで しま○らでいくど〜

21:30 | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/85
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ebiマヨちゃん 
ただいま

めいいっぱい
楽しんできました

パックのシリーズはいいですよ

私はお気に入りかな
Posted by:ebiマヨちゃんへ♪  at 2008年09月30日(火) 21:55

やっくん
ただいま

お祝いの お言葉 ありがとう

目標達成したけど
明日の朝 体重計乗るのが
怖いです

美白一族 
なんか かわいくて買っちゃいますよね
私は パックが 大好きです
Posted by:やっくんへ♪  at 2008年09月30日(火) 21:52

mocoさん こんばんわん

スマップのコンサート
めっちゃ 楽しかったよ

スマップのコンサートはね
3世代楽しめる
エンターテイメントです

義母さまも 楽しめたと思います

今度は 11月のスマップのコンサートに
向けて 又 ダイエットを
開始します

目標ウエスト58センチに向けて
頑張ってみますね
mocoさんも
一緒に頑張りましょう



Posted by:mokoさんへ♪  at 2008年09月30日(火) 21:48

ひよぴよママ
ただいま 帰りました

やっぱり
最終目標は
49キロ台ですかね

ウエストも58センチ
狙っちゃいますか

ちょっと
10キロやせたから
いいかなって 思っちゃてね
お互い
頑張りましょう
楽しみながらね

美白一族 たぶん ドラックストアで
売ってない
パックが 有名です

Posted by:ひよぴよママへ♪  at 2008年09月30日(火) 21:40

みんさんへ♪

今 やっと帰りました
楽しかったです

スマコン前に 調整するなんて
自分ながら 神業みたい
超びっくりです
でも 
今 体重計に乗るのが
怖いです
Posted by:みんさんへ♪  at 2008年09月30日(火) 21:35

ゆひゃん様

ただいま 帰りました
銀座のH&M 雨の中 
1時間半 並びました
寒くかったです

そうですね
もうちょっと 人気がおさまって
行かれた方がいいかと思います

ん〜 私的には 
ちょっと 買うものがなかったかも
Posted by:ゆひゃん様へ♪  at 2008年09月30日(火) 21:30

まさきっつぁん

体重目標達成、おめでとーーーー


待ちに待ったスマコンだもんね

メイッパイ楽しんできてちょ

美肌一族、気になるけど、一度も買ったコト無いんだァ。

色んなシリーズ出てるよね〜〜オススメってある??
Posted by:ebiマヨ  at 2008年09月30日(火) 00:34

まさきっちゃんおめでと〜

スゴ〜イ

有言実行やね

生キャラメルも、ひ〜ちゃんのおみやげやね

美肌一族 ワタシもスキ〜

Posted by:やっくん  at 2008年09月29日(月) 22:47

こんにちは
今頃、戦闘態勢でしょうか??

ナント、義母が知り合いの代わりに、まさきちさんと同じ日にSMAPのコンサートに行くのだとゆうべ聞きました

きっと盛り上がるし楽しいし、素敵な時間なんだろうなぁ
楽しんで来て下さいね〜

私はまさきちさんや くわばたりえちゃんが頑張ってるので、何とかコアを続けられてます
結果をしっかり出してる人がいるのを知ってるってすごいヤル気になれます

これからもナイスバディ道を極めてくださいねっ
私も頑張って続きますっ
Posted by:moco  at 2008年09月29日(月) 16:13

まさきっちゃん

体重マイナス10キロ減、おめでと〜
でも目標は40キロ台だよね
これからもがんばってね〜

美肌一族っていう種類のコスメなの
うちの近所では見たことないな〜。。。
キレイになるの
Posted by:ひよぴよママ  at 2008年09月29日(月) 14:30

凄いじゃん
SMAP前にしっかり調整してくるなんてさすが
思いっきり楽しんできてね
Posted by:みん  at 2008年09月29日(月) 13:19

こんにちは

まさきちさん、関東へいらしてるのね〜!
いらっしゃいっ
今日は結構寒いですが、コンサートの熱気でそんなのへっちゃらですかねっ

銀座のH&M、平日でも行列状態だと聞きました。
すぐ入店出来るかなぁ?
私もまだ行ってないので、レポ楽しみにしてます〜
Posted by:ゆひゃん  at 2008年09月29日(月) 11:45

オハヨーございます
今 空港です
あいにくの 天気ですけど楽しんできます

Posted by:そらお様へ♪  at 2008年09月29日(月) 07:52

おめでとうございます
やりましたなぁ
ご褒美みたいで良いですね。
しっかり楽しんできてくださいませ。
Posted by:そらお  at 2008年09月28日(日) 23:27

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る