気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
足やせ大作戦5日目 [2008年09月17日(水)]
今日は  仕入れ先にいって

やせたやろ って 何人も 言われた


そんで ある男の人  に  

まさきちさん  何かやせた  って聞かれ

 ウン  9キロ痩せたたよ

そうやろうね 

 ちょっと前は パンパン
やったもんね


は、、、、、、、、、それ ほめとるん



なんだか 褒められたか けなされたか わからんやった


まさきち 昔は パンパンな 印象だったんやね、、、、

がたいがいいとも よく言われてたな


ま 太って ジーンズの股んとこに 穴があいて

ジーンズ2本 だめにしたのも 事実なんだよね


町ゆく女の人がみんな 自分より きゃしゃ だったもんね〜〜


今日の記録

 長崎ちゃんぽん

 モスロースカツバーガー 

  +アミノコラーゲン

おやつ 菓子パン1個  意外とカロリー高いんだよね

 アルファリポ酸ビタミンC ローヤルゼリー

  コアリズム 上級20分  ターボジャム 腹筋プログラム10分

その他 足ぶる15分  DSボディジェルぬりぬり   セルローラでころころ

   ドクダミ茶 マイボトルで 常備

  64.0キロ←間違えた 54キロです  ばかまさです
 60.3センチ

太もも  51.3 センチ

ふくらはぎ 34.3センチ (立った状態で測定) 

       35.6センチ (ぷらぷらした状態で測定) 

〜〜〜〜今日の私〜〜〜〜〜〜

コアリズムと 続けたおかげで

背中の肉も すっきりしました

ダイエット前の背中の写真は 写メしてないのが 残念

ダイエットしてる方は 写メするの お勧めします

あとで 喜びに変わりますよ

自分の変化が見られて楽しいですよ



朝起き立てで 髪がばさばさです 

私の以前のメタボ腹見てない人で 見たいひとは
 →こちら  みてみて
無理して みらんで いいよ  ダイエッターだけみてね
22:30 | この記事のURL
コメント(26)
朝のレオ [2008年09月17日(水)]
朝 まさきちはレオを店につれて行きます

レオも 一緒に出勤なんですけど

この レオ君は 低血圧で なかなか おきてくれません

ソファーの下に 隠れてます



レオ〜〜〜  お店いくよ〜〜〜


、、、、、、



レオ 起きてよ〜〜〜



{
 う、、、、ん、、、、




まさきっちゃん  シッポぴっぱらないでよ〜〜

わかった  行くから〜〜〜





いっつも 朝は こんな 感じで〜〜す

でも レオは 店の看板犬です
  
21:05 | この記事のURL
コメント(5)
9月16日のレコ [2008年09月17日(水)]
昨日 スマコンの 東京参戦の打ち合わせしたので

遅く帰ってきて レコ書くの 忘れてました  

昨日の記録

  秋刀魚 ご飯 味噌

 モス えびカツバーガー

 テリヤキキチンバーガー  

おやつ ドラゴンフルーツ

 アルファリポ酸  ビタミンC

 コアリズム サルサパーティ  (二分の一 35分くらい)

BODY DSボデイジェル つけて コロコロマッサージ

その他  足ぶる15分 
      どくだみ茶 マイボトルで もってまわってます  

 54.0キロ

 60.3センチ

太もも   51.3センチ

ふくらはぎ 34.3センチ (たって測定)  
       35.6センチ  (ぶらぶらして測定)

〜〜〜〜〜今日のふくらはぎ〜〜〜〜〜〜



昔は もっと シシャモが すごかったんですけど、、、、

まじで 競輪選手になれるかな 

って思ってました

でも 筋肉が 落ちてるほうが 

細くなりやすいので  としよう
07:48 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る