気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
総アクセス10000突破 [2008年09月20日(土)]
今日の午前中

総アクセス数が 10000 突破しました



私の変な ダイエットブログ みてくれて ありがとうね

誤字脱字  致命的な間違え  文章力不足
だって 国語とか 作文苦手だったもん

ホント  めちゃくちゃなんですけど、、、、

読んでくれた ブロガーさん  お友達さん

心をこめて ありがとう

ダイエット最終目標到達までは ブログつづけますから

これからも よろしく お願いしま〜〜す


まさきちの ブログ書いてる部屋です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ではでは  足やせ大作戦8日目 の記録です

今日の記録

 納豆 しゃけ ご飯 味噌汁 おしんこ

 モス テリヤキチキンバーガー  

 + アミノコラーゲン

ビタミンC ダイエットパワーメリロート

BODY  DSボディジェルぬりぬり  セルローラー ころころ

お茶  ドクダミ茶 ごくごく

コアリズム 20分  ターボジャム   腹筋プログラム10分 

  53.7キロ  昨日より100g減

   60.2センチ   60センチまでもう少し  
           
  22.5パーセント

太もも 左   50.5センチ   昨日より減りました
         51.5センチ  左と右が違うのだ  

ふくらはぎ  34.0センチ (むくんでない朝に測定しました) 

二の腕   23.5センチ

おしり  90センチ


 
今日は 着圧ハイソックスを きて仕事をしました

夕方になっても だるくならなかったよ

太ももが減ったのは 

昨日の ドリームプレス社の 太ももエクササイズをしたからかも


今日から バタヤンプロジェクト 第2弾がはじまりました

気を抜かないように がんばります
22:20 | この記事のURL
コメント(18)
列島異変みた?! [2008年09月20日(土)]

テレビ番組の列島異変をみて 寒気がした

地球温暖化
やっぱり かなり すすんでいるみたい

動植物の生態系が 急速にかわってきている


★玄界灘に 沖縄にすんでいる熱帯魚が生育している

★猟師は魚が年々取れなくなっているということである

★魚の生態系が 日本各地でかわってきている

★農作物にも 異変が、、、、、、

★北海道でサツマイモがとれるようになっている

★屋久島では 海がめの オスメス比に異常が、、、、

★南方系のクマゼミの 生息地が 北上している

などなど、、、、、、


まさきちが 身近で感じたのは 

夏のサルビアの花が 冬の1月まで 咲いてるから

おかしい って思ってた。

あと、、 知り合いの農家の方が いうには、

最近は 温暖化で 冬に死んでた害虫が死ななくて

害虫が越冬して 大量発生して 困る ということです。



本当にこわい

他人事ではすまされない

私たちは 温暖化対策を 一人一人 意識をしなきゃいけない

私たちのため  私たちの子供のため  私たちの地球のために

一人一人 力を合わせ エコにとりくまないと いけない





まさきちが とりあえず やっている
エコについて 箇条書きしてみた



 マイ はしを持つ

 マイ ボトルを 持つ

 ハンカチをちゃんと持つようにする

 ゴミの分別は 徹底にする

 ゴミになるお弁当は買わない

 エコバッグを携帯する

 缶コーヒー 缶茶  ペットボトルのジュースは飲まない

 読んだ本は ブック オフに 売るか
       知り合いにあげる

 車 運転する時は 急発進 急加速しない

 車のクーラーも なるべく 使わない
        窓をあけて 自然の風で 涼しくね

 ちかい所は なるべく 歩くようにする

 なるべく 公共の交通機関を使うようにする

 グリムスのブログパーツをつける

 クーラー使う時は 設定温度を低くする


こんな ことしてますが

みなさんは どんな エコしてますか

いいエコが あったら 教えてちょ


21:00 | この記事のURL
コメント(2)
今日からバタヤンプロジェクト [2008年09月20日(土)]
バタヤン ファミリーの方

今日から バタヤンプロジェクト 第2弾

 くわばたりえの やせる 思い
ってブログ見てね

メジャー もって とか いろんなとこ はかってみよ
写メもしちゃお〜 

バタヤンファミリーのかた また 頑張りましょう

では まさきち 仕事にいってきま〜す
07:25 | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る