新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

イチオシおもたせ [2009年06月30日(火)]
こんばんは
金子です


今日はぞみちゃんと新商品のキャラバンへ行ってきました


最近、別々行動だったので、
ぞみちゃんと一緒は久しぶり・・・


明日も一緒に外出です
(明日もよろしくねッ! by 金子)



さて


6/27(土)発売
主婦の友社「GISELe (ジゼル) 8月号」
〜究極おもたせFIFE〜企画で、
金子がオススメした“おもたせ”が掲載されています


甘党・金子のイチオシおもたせ
モンロワール「Chocolat BAR Gift」



こちらは、
麻布十番店もあるので、そちらによく会社帰りに立ち寄ってます


種類も豊富な13種類


味はもちろんのこと、
ラベル作りまで全て手作りのチョコバーです


お友達のお宅へお伺いするときの“おもたせ”としても、
とってもオススメですよ


その他にも「GISELe (ジゼル) 8月号」には、
たくさんのイチオシおもたせが掲載されています

是非、ご覧下さ〜い


18:28 | この記事のURL |
ZED [2009年06月29日(月)]
こんにちは
糸井です

先日、友人に招待していただき
CIRQUE DU SOLEIL( シルク・ドゥ・ソレイユ)「ZED」
見に行って参りました


やっぱり想像よりも
何倍も・・いや、

何十倍も迫力がありますね

同じ「人間」とは思えないパフォーマンスの数々に
終始、感動と驚きであっという間の2時間でした



ただ、
会場が結構冷えるので、
羽織るものが必要です



そんな時、
この日巻いていた
グラデーションストールが大活躍


今の季節、一枚持っていると
可愛いだけじゃなく
日焼け予防にも、エアコン対策にも使える優れものです




お出かけのお供に、
お気に入りのカラーをぜひ一枚どうぞ





19:50 | この記事のURL |
赤ちゃんにも [2009年06月26日(金)]
こんにちは
金子です


6月も残すところあと少し


色とりどりのアジサイが、綺麗に咲き始めましたね













先日、友人の赤ちゃんに会いに行ってきました

この前の冬に生まれたカワイイ女の子




恐る恐る抱っこ。。。。。


全てが小さくて…

そして、
なんとも言えない愛くるしい表情は、
見つめているだけで癒されちゃいます…


そんな小さい赤ちゃんでも、
お散歩など外出するときはしっかりと日やけ止めをつけることが大切なんですよ


というのも…
人間は一生に浴びる紫外線のうち半分を、
18歳までに浴びてしまうと言われています


小さい頃からしっかりと紫外線対策をしているかどうかが、
その後の美肌キープ率を左右するというわけです


とはいっても、
日常生活の中で紫外線は浴びてしまうもの


だからこそ、
毎日のスキンケアの仕上げに日やけ止めをプラスする習慣を身につけ、
肌へのダメージを最小限にしましょう


赤ちゃんなど、
デリケートな肌には
DHC薬用ベビーサンガードがオススメ



オリーブバージンオイルや米胚芽油などの天然成分が、
太陽光線を防ぐ肌にやさしい日やめ止めです(SPF15)


紫外線吸収剤も一切使用していないので、
赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方にもオススメですよ


詳しくはこちらをどうぞ


ではでは、今日は金曜日
皆さん良い週末を〜

17:47 | この記事のURL |
キレイのヒミツ [2009年06月25日(木)]
こんにちは 西尾です。

先週土曜日、私も「Body+」のイベント
Beauty Workout Jam 2009 に出動しておりました




美しく鍛えるためのスペシャル1DAYイベントで、
千葉絵美さんによるピラティスや、
中野ジェームス修一さんのバランスボールエクササイズ、
kyoさんのビューティ・ペルヴィス・ダンスエクササイズをはじめ
有名な方々のレッスンを受けられる
超スペシャルなイベントでした

この会場にて私たちは・・・

DHC海洋深層水のサンプリングを実施

勿論インストラクターの方々にも飲んでいただきました


スペシャルゲストのチョンダヨンさんの
フィギュアロビクスは、スゴイ人気っぷり



TV取材も沢山入り、参加者のサイン&撮影会まで行なわれました

もちろん、エクササイズ後のお水もDHC海洋深層水

                  ↑↑注目↑↑


編集部の方のご配慮で、帰り際のチョンダヨンさんと
ご挨拶させていただきました



韓国でも人気のDHCをいろいろ愛用してくださっているそうです


DHC海洋深層水、ごくごく飲めるおいしいお水です
まだ飲んでいない方
是非お試し下さい
19:35 | この記事のURL |
川島なお美さん披露宴 [2009年06月24日(水)]
 
おはようございます 西尾です。

昨日、鎧塚俊彦さん&川島なお美さんの
披露宴に行って参りました



宇宙一おいしい披露宴
ということで・・・



左から
アルポルト・片岡シェフ
ラ・ロシェル・坂井シェフ
Szechwan restaurant 陳・菰田シェフ
ラ・ベットラ・落合シェフ
オテル・ドゥ・ミクニ・三國シェフ
麻布かどわき・門脇シェフ
グランドハイアット・ジョセフ ブデ シェフ

という日本のスターシェフが1品づつ担当するという
前代未聞の宇宙一贅沢なコース


こちらは、4品目の

“北海道産エゾバフンウニの
    甘くて濃厚な抱擁スパゲッティ” (落合シェフ)

落合シェフのシークレットレシピをバイブルにしている私、
感激の一皿でした


もちろん、コースの締めくくりは・・・

鎧塚さん作の
  “タルト・フロマージュ”
    〜妻に捧げるグラス・ゴルゴンゾーラ添え〜

宇宙一おいしい披露宴であり、
間違いなくこの日 宇宙一しあわせなお二人から
宇宙一の愛と“ほっこり”なおもてなしをいただいた夜でした



末永くお幸せに

09:32 | この記事のURL |
真夏日 [2009年06月23日(火)]
こんばんは
金子です

今日は本当に暑かったですね〜
30度を超えたとか…


一足お先に「真夏」気分を味わった1日でした



さて

今日はあるテレビ番組の取材&撮影をしていました








なにやら、
真剣にインタビューに応えるゾミちゃん














そして、
不思議なアングルから撮影される私…





これは一体何の取材&撮影だったのしょうか??





こちらの模様は、
7月25日(土) 20:00〜20:55 放送予定
BS朝日「伊藤元重の経済×未来研究所」

ご覧下さ〜い




20:57 | この記事のURL |
Beauty Workout Jam 2009 [2009年06月22日(月)]
こんにちは
糸井です

先週の土曜日に、雑誌Body+のイベント
「Beauty Workout Jam 2009」に参加してまいりました

ワークアウトへの熱いエネルギーで満たされた会場

私達はそこで、海洋深層水のサンプリングや
ミニセミナーをおこなってまいりました

ワークアウトの会場をのぞいてみると・・・

DHC海洋深層水
運動のお供にしてくださる方も多数ヤッター

ミネラルがたっぷり入った海洋深層水
運動時にはぴったりです

イベントの詳しいご報告は、後日改めてお伝えしますね

このイベントの疲れが、今出ている私・・・

DHC海洋深層水をのんで
細胞からの元気を取り戻さなきゃ


18:30 | この記事のURL |
自転車で走る走る=3 [2009年06月19日(金)]
こんにちは
糸井です

久しぶりに今日は晴れ間がみえましたね

私達は相変わらず「DHC海洋深層水」のキャラバンで
バタバタ走り回っており
本日は今、帰社いたしました


そんなバタバタの中、昨日は
BICYCLE21という雑誌の撮影で、
とあるところを自転車で走っておりました



さて、ココはどこでしょうか
答えは、
7/15発売のBICYCLE21 8月号をご覧ください



この撮影をきっかけに私、
自転車にはまりそうです


19:50 | この記事のURL |
走る走る・・・ [2009年06月18日(木)]
こんばんは 西尾です。

本日も、朝から外出続き

六本木、芝浦、お台場、新橋・・・

DHC海洋深層水を何本も持ち歩くのは
結構な筋トレです

毎晩、帰宅したらゆっくり湯船につかって、
寝るまでは着圧ハイソックスが日課です。



コチラは、本日のキャラバンの合間のランチ
緑がサワヤカな、カフェ発見



優雅なランチ・・・と思いきや
おいしいラザニアを30分でかけこんで
走って次のキャラバン先に向かった私達でした

明日も走り続けます〜

23:32 | この記事のURL |
海洋深層水キャラバン [2009年06月17日(水)]
こんにちは
糸井です

今日は久しぶりに晴れ間が除くそうですね
本日もキャラバンに出かけるので
雨に降られないのは本当に助かります


さて、DHC海洋深層水のキャラバンで
各編集部やTV局新聞社に伺っている毎日


先日、TBSさんに伺った所
入り口に、等身大のROOKIESがっ


恥ずかしながら私達、
記念撮影をしてしまいました

私達もROOKIESの一員にみえますでしょうか


さて
まだまだ続くDHC海洋深層水のキャラバン

「カラダに良いのは知ってるけど、いまいち味が・・・」と
敬遠しがちだった方も多いかと思いますが
DHC海洋深層水は今までの海洋深層水に比べ、
とても飲みやすく美味しいお水に仕上げました



このDHC海洋深層水の良さを
より多くの皆様に知っていただけると嬉しいです

ちなみに、
通信販売で¥3,000以上お買い求めいただいた
お客様150万名様に、DHC海洋深層水500mlを1本
同梱させていただくキャンペーンも実施しております


DHCが自信を持ってお勧めするお水です
是非一度お試しください




毎日お水をたくさん持ち歩いてるので
このキャラバンが終る頃には、
腕が筋肉モリモリになりそうです








10:00 | この記事のURL |
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る