2009年10月13日(火)18:24

シューズキーパー

こんばんは
金子です


皆さん、
靴のニオイや型崩れに悩んだことはありませんか


履いた後の靴の保管方法によって、
靴の寿命は変わってくるもの


そんなとき、
こんなカワイイシューズキーパーはいかがですか




 竹炭入りシューズキーパー 

お花やレースをあしらった小さな袋に、
竹炭をたっぷり詰め込んだシューズキーパー


竹炭パワーは、
気になるニオイや水分を吸着する作用があるので、
靴をいつも快適にしてくれます



花柄〜チェック柄まで揃っているので、
玄関の靴に入れておくだけでとってもオシャレ



玄関先の靴だけなく、
ニオイや湿気が気になるところに置くのもオススメですよ



例) 車やトイレ、クローゼットなど・・・



ちなみに、
私は ピンクフラワーを愛用中


私はダークな色の靴が多いので、
玄関先でピンクが目立ちお気に入りです



玄関が華やかだと気分が上がりますよ



是非、皆さんもお試し下さいね


2009年05月28日(木)19:15

お出かけには

こんばんは
金子です


雨が降ったり止んだり…


午前中、ぞみとキャラバンで外出していたので、
びしょびしょになってしまいました


雨の季節は少し憂鬱ですが、
お気に入りのアイテムで、気分をあげていこうと思っている今日この頃です




さて

先日、友人と食事に行ってきました


お出かけするときには、
是非、こちらの新作バックを



CLAUDIA FIRENZE(クラウディア フィレンツェ)
レザーバッグ2009  サマーコレクション リディア



クラッチタイプのイタリアンレザーバッグ


クラシックでモダンなデザインで、
ちょっとしたお出かけやパーティにもぴったりです



バックの内側もスカーフ柄

友人にもかわいいねッと褒められました


この他にも、
オススメバックがまだまだ沢山ありますよ

詳しくは、コチラをどうぞ

では、あーした天気になぁれ
(…雨だそうですが、、、、)
2009年04月07日(火)17:45

靴のマストアイテム

こんばんは
金子です


数日前まで寒かったのがウソのよう。。。。


社内にいると、
もう“暑さ”すら感じる今日この頃です


暖かい陽気に誘われて(?)、
春の新しい靴を履き、今朝はるんるんで出社


が。


新しい靴に“ありがち”な靴擦れ…


会社に着く頃には、
激痛との格闘・・・


あの清清しい気持ちはどこへやら…


そんな「靴のお悩み」に強い味方
DHCでは、カワイイ万能インソール を数多くご用意しています



これからサンダルなど素足で靴を履く機会が増えると、
靴擦れを起こしやすくなりますよね


靴擦れで泣く前に、
賢くオシャレに、インソールをINしましょう



ちなみに、
私はコレを愛用中 ↓↓ 







Foot Secret(フットシークレット)社
部分用インソール つま先用 ハート

(写真:ブラック ・ ベージュ)


これさえあれば、
長時間の歩行も大丈夫

仕事柄、
立ち仕事や移動が多いPRには、
マストアイテムです





というわけで、
今日の帰りは足を引きずりながら…



と、言いたいところですが。



そんなこともあろうかと、
ぺったんこの靴を持参してきました


明日は必ず、
コレ!↓をつけて元気に出社しますよ








2009年04月02日(木)18:49

春のスタートに

こんばんは
金子です


あっという間に、
2009年も1/3が終わりました


1年ってホントに早いですね

さてさて。
昨日は4月1日
新生活をはじめた方も多いのでは


そんな春のスタートに、
こんな可愛いフライパンはいかがですか



Flonal(フローナル)・カラフルフライパン は、
ポップで可愛い4色のカラー展開

ピンク / オレンジ / イエロー / ブルー



ちなみに、
Flonal(フローナル)社とは、
イタリア屈指のフライパンメーカー


デザインから製造、品質管理まで
自社工場内で行っているという徹底ぶり


カワイイだけでなく、
安全性もしっかりしているフライパンなんですよ

こげにくく、
またお手入れが簡単なのも、納得です


これがあれば、
お料理するのが楽しくなっちゃいますね


そうそう。
先週、とあるお料理教室へ行って来ました

今回行ったお教室は、
先生のご自宅で開いていました

キッチンも食器もステキで、
思わず、、、うっとり


(↑ 浅利のエスニックスープ)

しかも、
お料理教室には珍しい男性の先生



しかし、
手つきは繊細

味も繊細・・・



季節の野菜を使ったお料理を
教わってきました





(↑ 菜の花とパンチェッタのグラタン)

どれも素材を生かしながらも、
とっっても繊細な味で美味しいメニューでしたよ


きっと、お料理の腕が上がっているものと信じて(笑)、
今夜は何のメニューにしようかしら???


もちろん、使うフライパンは、
Flonal(フローナル)・カラフルフライパン でねッ


2009年03月30日(月)20:00

テーブルマナー

こんばんは 西尾です。

満開のサクラまで、あと数日でしょうか
月曜から週末のお花見が待ち遠しいです


さて、3月もあと1日でおわり。
4月からは、新生活になる方も多くいらっしゃいますね。


先日、親戚の子の進級お祝いにプレゼントを買いました


数年前マナースペシャリストな方におすすめされて以来、
プレゼントに大活躍している1冊です。



イラスト中心でマナーをわかりやすく紹介しているので
子供から大人までとっても参考になるんですヨ


お家でもたまにはテーブルセッティングをしてDINNER
なんてステキですね

こちらのカトラリーはフランスの老舗ブランド「Couzon(クゾン)」
1934年の創業以来、ヨーロッパ屈指のカトラリーメーカーとしての
地位を確立して、「ギャラリーラファイエット」や「プランタン」などの有名百貨店や、
三ツ星レストランでも取り扱われているのです


光沢のあるステンレススチールと、あたたかみを感じさせるつや消しされた
ステンレスのコントラストが、なんとも上品です

高級カトラリーを日常の食卓に取り入れて
マナー上級者を目指してはいかがでしょうか






2009年03月10日(火)16:24

私のお気に入り

こんにちは
金子です

明日は、新商品(4月号)発売日ですね


耳寄りな情報をお伝えできると思うので、
明日まで楽しみにお待ち下さいね


さて

先週末、出かけていたところ、
ステキな“モノ”を発見


子供の頃、夢にまで見た “お菓子の家  ”


あったんです

実在していたんです

大人になった今でも、びっくり



しかも、
これは“お菓子の家 ”がキットとして、販売していました


今の子供って、、、、
羨ましすぎる…と、呆然


このキットの前で、
本気で買おうかどうしようか1人迷っていた2?歳の私


将来、子供ができたら一緒に作りたいな〜と、
これまた1人で妄想…


(・・・・・


その瞬間ふと我に返り、
作っても1人では食べきれない…

というわけで、断念


そして、おとなしく帰宅


数日経った今でも、
この写真を見るたび、
将来子供と一緒に作っている画を思い浮かべています(笑)

そんな、親子のクッキングで、
是非つけてほしいと〜ってもカワイイエプロン


 Jessie Steele(ジェシー スティール)のエプロン 





なんと、大人用子供用があるので、
親子ペアで着られるんです


ちなみに、
私が手に持っている方が子供用


エプロンの形も、
ワンピース型のシルエットで、ロマンティック

“くびれ”効果で、
スタイルも良く見えますよ


Jessie Steele(ジェシー スティール)は、
あの人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に
登場したことで火がつき、世界中の女性から注目されているブランド


こんなカワイイエプロンを着けたら、
お料理も楽しくなっちゃいますね






お揃いの『鍋つかみ』もご用意しているので、
この機会にセットでど〜ぞ



そして

注目のブランドといえば、こちらコチラ

 YANCCI(ジャンシー) レザーコレクション キーホルダー  


私は、お家の鍵に愛用中


車の鍵につけても、
ハンドルの横でチャームが揺れてカワイイですよね

お子様には、
ランドセルや習い事のバックに着けてもオシャレ





DHCでは、
毎日が楽しくなるようなステキな雑貨がたくさん


みなさんも、
お気に入りアイテムを見つけてみませんか??
2009年03月06日(金)15:30

おそろい♪

こんにちは
糸井です

今日は、私達が待ちに待った商品をご紹介しま〜す


昨年発売になって、
すぐに完売してしまった大人気のアイテム・・・

YANCCIキーホルダー


今回のキーホルダーたちも春から初夏にかけて
ピッタリのアイテムばかりですよ



見ているだけで心が弾みます

どれをとっても可愛いキーホルダーばかりですが、
私達PR3人が目をつけたのはこちら


ハートのキーホルダー
(糸井×レッドシーサーさん×ホワイトネコシー×ピンク)


こんな風に、おそろいで持っていても可愛いですよね
お友達と一緒にいかがでしょうか


まだまだご紹介したい可愛いアイテムが沢山あるのですが・・・


これからキャラバンに出かける為

次回ご紹介します


では皆様、良い週末を〜


2008年12月15日(月)18:00

ちゃんこ鍋

こんばんは
糸井です

今日は一段と寒いですね
会社に来る間、寒すぎて体が痛くなりました


そんな時に、
食べたくなるものといえば??






「お鍋」ですよね

週末は、極寒の雨中
「ちゃんこ鍋」を食べに行ってまいりました



頼んだのは味噌ちゃんこ
ちょっと七味をたして辛味を加えると
体がほかほかになります


実は、ちゃんこ鍋を初めて食べた私
色々なお鍋を食してきましたが・・・
比べてみても、一般的な「お鍋」とちゃんこ鍋との差がやっぱりわかりません

それぞれの「相撲部屋」オリジナルの『鍋』と
解釈させていただきます
(鍋奉行の方、ごめんなさい





さて、
今夜も冷えみそうですね

だから今夜も、「お鍋」にしようと思います
        

そんな時に私が愛用しているのは、
「遠赤外線土鍋

スタイリッシュなデザインに加え、オーブンでも使えて
とっても便利です

1人暮らしでも
ご家族でもお使いいただけるように、2つのサイズをご用意しております
       



お鍋は野菜もたっぷり取れて、ヘルシー
ダイエットにもオススメですよ

季節柄太りやすいので、
温かくヘルシーなお鍋で、おいしいダイエットはいかがですか




2008年11月28日(金)19:41

クリスマスモード

こんばんは
金子です

気がついたら、お外は真っ暗・・・

さっき朝だったような・・・??


もうすぐ師走

PR一同、何かと皆バタバタしています


街へ出ると、
いたるところでクリスマスイルミネーションが…



私事ですが、
この時期が1年で1番好きです

さすがに街で見かけるような大きなクリスマスツリーは飾れませんが、
お家にこんなステキなツリー&オーナメントはいかがですか






















玄関やドレッサーの上に飾るだけで、
お部屋は一気にクリスマスモード


左のツリーは、
 ガラス製クリスマスツリー ゴールド 


右のオーナメントは、
 フレグランス オーナメント フラワー  


DHCでは、
オシャレでステキなクリスマスグッズが沢山ご用意しています

そろそろお家も、クリスマスモードにしてみませんか

2008年10月20日(月)14:15

ドラマと食欲の秋です!

こんにちは 西尾です。

先週から一斉にSTARTしたTBSドラマ

『流星の絆』 (金曜22時)
『ブラッディ・マンデイ』 (土曜20時)
『SCANDAL』 (日曜21時)

原作をまだ読んでいない私は
クドカンワールドと東野圭吾のコラボに
ゾクゾクしたり

若手注目度No.1(西尾的に)の
三浦春馬くんと映画並みの映像と
どんどんのめり込まされるストーリーに
ドキドキしたり

SATCとデス妻と極似な点が
正直だいぶ気になりましたが・・・
オトナの女性の美しさや華やかさに
ワクワクしたり


週末一気に観て、今朝から同僚たちと
ドラマ批評が止まりません


ちなみに、一番見ごたえのあった
『ブラッディ・マンデイ』DHC提供ドラマです

DHCのCMも併せてCheckしてくださいネ


久しぶりにTV漬けの週末
たいした外出をしなかったので・・・

ゆっくりブランチを作ってみました




ルッコラや目玉焼き、チキンにアボカド、
ソーセージなどをライ麦粉でつくったパンにはさんで
オリジナルサンドイッチに

チキンは
ヌニェス・デ・プラドマルドンクリスタルシーソルト
&ブラックペッパーで簡単グリル 
高級調味料のおかげでジューシーでおいしいグリルチキンになりました


そんなのんびりブランチに欠かせない
ミルクティーは、
ハドソン&ミドルトン社 
ファインボーンチャイナ マグカップ アップル

でいただくのが定番です


DHCには毎日の生活に役立つ
高級雑貨も充実しているんですよ

ぜひお気に入りを見つけてください


普段ほとんどドラマを観ないのですが、
今クールは興味深々です

皆さんもこの秋
ドラマと食を堪能してくださいネ


| 次へ