W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
昔の写真 [2008年09月16日(火)]
本棚の整理をしつつ、資料探しをしていたら。。。

高校時代、好きだった人の写真発見

高3の時の体育祭でツーショット

自分。。。若いっ

そして、今より断然細いっ


昔の写真を見ると、複雑

やっぱり、あの頃がベスト体重

今とは比べ物にならない

今は完全におデブだもん

    

マイペースにダイエットしよう

アセるとリバウンド激しいし



Juliaのアメブロはコチラへ

シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:59 | この記事のURL
コメント(2)
バレンタイン [2008年02月14日(木)]
今日は。。。

バレンタインデー

でも、彼氏とは別れちゃったので。。。

今年は久々に特別な事をしませんでした

ちょっとつまんなかったなぁ

その分、マイチョコ&友チョコはバッチリ

マイチョコに一番お金をかけました

チョコ大好きだからかなり堪能しましたよ〜

自分の為だけのバレンタインもアリ

な〜んて、思っちゃいました




シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
22:59 | この記事のURL
コメント(0)
一大決心 [2008年01月25日(金)]
一大決心をしました

かなり悩んだ末の結論です

大学の時から付き合ったり別れたりしてた彼氏。。。

もう完全に別れます

なにもバレンタイン直前に別れなくてもいいのかもしれないけど



結婚の事とか子供の事とか将来的な事も話してたけど、

一向に実現する気配もないので。。。

もう限界かなぁ。。。なんて思ったんです

ただでさえ、日本とアメリカの超遠距離恋愛


この年で新しい恋探すのってキツイけど

でも、前向きに頑張っていこうって思います

誰かイイ人いるといいなぁ〜



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:35 | この記事のURL
コメント(2)
「ゴール」がない!? [2008年01月10日(木)]
一応、遠距離恋愛中。。。

だけど、「恋人同士」って感じじゃなくなってきたかも

大学の頃から付き合ったり別れたりを繰り返してるので

最近思うこと。。。刺激がなさすぎる



普段会えないし、時差があるからあまり話もできない

「もういい加減、結婚したら?」とよく言われます

私だって結婚を考えないわけじゃないんだけど。。。

彼は結婚願望ゼロ

彼の両親も兄弟も離婚してるから、彼曰く

「結婚に意味を感じられない。 永遠の愛なんてない」

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

それ言われちゃうとかなり冷めます

を産める年齢にも限りはあるわけだし。。。

学生の頃みたいにいつまでもダラダラしてられない

新しい恋愛、始めた方がいいんだろうなぁ。。。

近いうちにフリーの身になってしまうかも

23:57 | この記事のURL
コメント(2)
貴重な一通 [2008年01月05日(土)]
あっという間にお正月の三箇日も過ぎましたね

もう、届く年賀状もまばら。。。

やっと年賀状は一段落って感じでホッとしてます

でも、年賀状が一段落=仕事始めって感じかも


今日は楽しみにしていた貴重な一通が届きました

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

って言っても、その相手は彼氏ではありません

高校時代に好きだったからです

いつもたった一言だけど、毎年の楽しみ


年賀状って、続くヒトとは本当に続くものだなぁ。。。

な〜んて、改めて実感しました

23:59 | この記事のURL
コメント(2)
LOVE? LIKE? [2007年12月06日(木)]
久々にお互いの時間が合ったので、国際電話

今までは電話嫌いだった彼だけど。。。

距離を置き始めたら長電話でも平気らしい

日本語の本を読んでるらしく、変な日本語話してた

外国人が話す日本語はウケる

きっと彼も私の英語に対して同じように思ってるんだろうな

それにしても、この状態が意味不明になってきた

関係が進展しているとは思えない。。。

でも、二度と会えないわけじゃない。。。

彼の気持ちがよくわからない

結婚が無意味だって。。。一体どういうこと

確かに、彼の両親も兄弟も離婚経験アリ。

あまり踏み込みたくない気持ちもわかる気はするけど、

中途半端なのはもうイヤだなぁ〜

そう言ったら「距離を置く」ってコトになったんだけど

文化の違いって大きいわぁ〜

ポジティブに行こうと思うほど、空回りする

友達の事も、まだ決着つかないし。。。

なんとかネガティブ状態を断ち切りたいな
23:55 | この記事のURL
コメント(0)
距離置き中の彼の家族 [2007年09月30日(日)]
こんばんわ、Juliaです


今日も東京は雨でした

メッチャ寒いっ!

って思ったので、長袖のパーカー着ちゃいました

風邪の引き始めに長袖出しておいて良かった



今日は久々に距離置き中の彼の家族と国際電話

彼の3つ上のお兄さんとお母さんと話しました

さすがにビックリしていたなぁ

久々の英会話だったけど、会話が成り立って良かった

お兄さんもお母さんもすっごくイイ人で大好き

滞在中は色々とよくしてくれるので、話せて良かった

彼は相変わらずみたいで、逆に謝られました

そろそろ「大人」の対応をして欲しいもんです

お兄さんはいつも相談に乗ってくれる優しい人で

「返事書くからいつでもしなよ」って言ってくれました

彼がお兄さんくらい大人だったら良かったのに。。。

なんて思っちゃいました




シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:59 | この記事のURL
コメント(2)
勝ち組?負け組? [2007年09月10日(月)]
こんばんわ、Juliaです


最近、悩みの種が、急激に増えてます

前回の記事は → コチラ

前回に続き、今日も発覚した別の友達のデキ婚

友人の中でもメッチャ真面目な子だったからビックリ

その友人曰く

結婚=勝ち組
だから、デキちゃった私の
。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。


って感じ、だそうです

その為に仕組まれたデキ婚って。。。

計算された妊娠って、ちょっと怖い

結婚も妊娠もおめでたいけど、仕組まれた男の立場って一体。。。

まぁ、もう20代後半だし、多少アセる気持ちもわかるけど

仕組んでまで結婚ってしたいか 

Juliaも、もっとアセった方がいい?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもねぇ。。。Juliaはデキ婚はできないのです

ナゼかと言うと。。。バースコントロール飲んでるから

あっという間に時間は過ぎて、Juliaもアセる時期がくるかも。。。

それまでは別に「負け組」だろうが構わないもん(,,ゝ`m・)クス

少なくとも、家族を含めて迷惑はかけてないし

それに、子供に使う為の貯金だって考えなきゃいけないし

まずは経済的にもう少し余裕が持てるようにならなきゃ

自分なりに頑張るぞ〜




シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:59 | この記事のURL
コメント(12)
距離置き中の彼 [2007年09月01日(土)]
こんばんわ、Juliaです


今日こそ寝るつもりでいたのに、寝るチャンス逃しました

なぜかというと。。。

距離置き中の彼から連絡が。。。

 複 雑 

何度も付き合ったり別れたりを繰り返して早7年。。。

もう、中途半端な事をできる年齢でもないし。。。

そろそろケジメをつけるべきなのかもしれない



まぁ、大学を卒業してからはずっと遠距離だったし

国が違うせいか、恋愛や結婚観も全然違うし

何より、まだ「落ち着きたくない」って彼は考えてるみたいだし



この7年間って一体何だったんだろう?

ちゃんと答えを出さなきゃ


愚痴っちゃってごめんなさい



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:48 | この記事のURL
コメント(0)
複雑 [2007年06月24日(日)]
こんばんわ、Juliaです

今日、Juliaの知り合いで誕生日の人が数名。。。

Happy Birthday


いやぁ〜。。。いい日のはずなんですが。。。

今日はちょっと複雑な気分です

そのきっかけになったのは、例の自己中な友達。。。


急に逆ギレ状態で電話かけてきました

「人がヘルプメール送ってるのに、返事くれないなんてヒドくない?
なんかさ〜、最近冷た過ぎない? こんなの友達って言える?」

ハイ、相変わらず自己中です

今までJuliaのヘルプメールを何回無視した!? 

すっごくムカついてるけど、とりあえず
「悪いんだけど、今、話してる時間ないんだ」って言って終了。

携帯の電源を切っちゃいました



複雑な気分にさせられたのは、その後のやりとりから。。。

今度はJuliaの部屋の電話に電話がかかってきました
続きを読む...
23:40 | この記事のURL
コメント(9)
| 次へ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る