W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
ノーサンキューバトン [2008年06月21日(土)]
久し振りにバトンを頂きました

最近あまりバトンやってなかったなぁ〜

ってわけで、早速やっちゃいます


<ノーサンキューバトン>

1 自分の嫌いな点は?

デブりんになっちゃった

2 トラウマになったことを教えて。

イジメられたこと・バスに銃弾が打ち込まれた事

3  ストレスが溜まったらどうする?

GTAで遊ぶ・キックボクシング

4 これだけは勘弁して!という食べ物は?

ナス!!! 絶対に食べられません

5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?

試験&面接

6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?

殺虫剤を探してきて噴射!!

7  お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!

貴重品は勿論取りに戻ります(笑)

8  あなたの怖いものを3つ挙げて。
 ・ ゴキブリが主で虫
 ・ 試験&面接
 ・ 鏡の中のの自分

9 最近のネガティブ体験をどうぞ。

勇気を振り絞って送ったのにメールが返ってこない

10 このバトンを回す人

今回は回さないでおきます。

暇な時やネタにしたい時にでもやってみて下さい



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
22:02 | この記事のURL
コメント(0)
バトン [2007年08月21日(火)]
こんばんわ、Juliaです


先日、お友達のGum Treeさんからバトンを頂きました

早速やってみたいと思いま〜す


@身長は?

157cm。。。チビっこです

もうちょっと伸びて欲しかったなぁ



A髪型は?

ストレートロングです

美容師さんも驚くほどの猫っ毛



B好きな髪形は?

ウエーブがかかった髪形に憧れてます
猫っ毛のせいでパーマかけても1週間でとれました



C目について語って。

目は大きい方です

そのせいで、外国人に間違えられることが多いです



D顔について語って。

顔は。。。お手入れ必須のパーツ。。。カナ?

手抜きするとすぐに肌に現れるから気が抜けません



E誰に似てる?

「小池栄子に似てる」と言われたことがあります

でも、自分的には似てない気がするんですが。。。



F一日で一番好きな時間は?

夜中にアメリカから取り寄せたDVDを見る時間

英語を忘れないようにするのには最適だし



G自分はどんな風に見られてる?

昔から「典型的な良い子ちゃんだね」と言われます

あとは、「オジ様キラー」とか言われたり。。。



H送り主のこと好き?

勿論です

お友達になってくれて嬉しいです



I送り主の第一印象は?

積極的でしっかりしてる人だなぁって思いました


J送り主との出会い

DHCブログです


K送り主のことどう思う?

自分の考えをしっかり持ってる人だと思います


L送り主を動物に例えたら?

動物に例えると。。。?

う〜ん。。。わかりません



M恋はしていますか?

複雑な感じですが、一応してますよ〜


Nその人はどんな人?

一人は。。。壮大な夢を持ってる人
基本的に、彼は自己中でよく振り回されますが

もう一人は。。。とにかくマジメです
ちょっと前に流行った「3高」揃ってる人です



まだ回ってない方、是非やってみて下さい
23:25 | この記事のURL
コメント(0)
バトン [2007年07月18日(水)]
おはようございます、Juliaです


お友達の nahnaさん からバトンを頂きました

早速答えていきたいと思います

1.好きな動物は何ですか

好きな動物は。。。やっぱりです


2.自分が生まれ変わるなら、どんな動物になりたいですか

生まれ変わるとしたら。。。なんでしょう。。。

イイ飼い主に飼われるならがいいです

でも、気持ち悪い虫とかでなければ何でもいいかも


3.今行ってみたいところはどこですか

一番行きたいのはヨーロッパかなぁ〜

色々と歴史的な所を見て回りたい

日本史よりも世界史派だったので、気になる歴史的な所がいっぱい

でも少し言葉が通じる分、アメリカも捨て難いかも

アメリカは何回行っても飽きないし、むしろ住みたいです


nahnaさん、バトン回してくれてありがとうございました

こんな感じの回答になりました

これからもどんどん遊びに来て下さいね



次に回す方への3つの質問は。。。

1.今、一番ハマってることは何ですか

2.近々挑戦したい事は何ですか

3.好きな芸能人・ミュージシャンは誰ですか



ってコトで、☆みにみに☆さん、くまっちさん、じゃわさん

時間がある時にでもバトンやってみて頂けると嬉しいです
04:30 | この記事のURL
コメント(8)
部屋に関するバトン [2007年06月06日(水)]
お友達のGum Treeさんとオオバコさんからバトンを頂きました。

同じバトンを頂いたので、答えは一緒になっちゃいますが。。。

早速やってみたいと思います

●あなたは実家?ひとり暮らし?

実家です

●今、あなたの部屋に写真ある?

いっぱいあります

●あなたの部屋の壁には、何か、かけてある?

ジグソーパズル、CD、ジャージ

●あなたの部屋にはぬいぐるみがある?

あります(エリザベス用のもあります)

●あなたの部屋にある機械は?

PC、プリンター、電話、TV、ビデオ、ミニコンポ、ミニ冷蔵庫、
コーヒーメーカー、湯沸かし器、扇風機、ミニ掃除機、
DS、PSP、PS2(USAと日本バージョン)etc

●あなたの部屋で「これだけは負けてない!」というものは?

自分なりの快適生活ができる家電製品(笑) 

●寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯、DS、ペットボトル、リモコン、ビニール袋

●あなたの部屋は何畳?

確か6畳。。。? 

●あなたの部屋は全体的に何色?

ベースは白のはずだけど、最近ピンク化してる

●あなたの部屋にある家具は?

ベッド、ベッドサイドテーブル、机、椅子、
メタルラックが2つ、簡易クローゼット、
エリザベス用ソファー

●あなたの部屋で一番多いものは?

家電製品(笑)

●あなたの部屋のこだわりは?

自分にとって快適な部屋(笑) ダラダラしたいから

●部屋を教えてほしい人、5人(べつに5人でなくても)

結構回ってるので、誰がやり終わったかわかりませんが。。。

やってない方全員やってみて下さい
23:40 | この記事のURL
コメント(4)
オオバコ様・紀州みかん様・em様へ・・・ [2007年05月16日(水)]
おはようございます、Juliaです

mixiをやってるJuliaは数々のバトンを受け取りました
そして、今回DHCブログでも回ってきちゃいました

お友だちの「カレーと、おやつと、ときどき旅行」みそじはなこさんより

【お題に名前が載っている人がビックリして受け取るバトン】

っていうバトンを受け取りましたので、早速やってみます

ルール

@回ってきた五文字の言葉を記憶している携帯電話の変換機能で一文字ずつ変換。

Aその変換候補に出る上位5位を惜しげもなく記す。
   (公序良俗に反する単語は省いて)

Bそして次に回す人に新たな5文字を指定。
   (次の人は回さなくても全然問題なし!)

ちなみに、今回の私へのお題は『カルイザワ』

をチェックしてみると。。。

【カ】→彼氏・会社・カラオケ・悲しい・確認

【ル】→ルイヴィトン・ルビー・留守・留守電・ルール

【イ】→忙しい・いいよ・一緒・家・行こう

【ザ】→座席・残業・残念・雑誌・材料

【ワ】→私・ワン・悪い・話題・忘れられない

こんな感じでした

それでは
きままに・・・。のオオバコさん

みかん日記の紀州みかんさん

夢のぽっかりんこ日記のemさん


お題は『フルハウス』です
Juliaがず〜っと大好きなアメリカのTVショーです
これがきっかけで、留学先をサンフランシスコにしたくらい

良かったらやってみて下さいね
05:10 | この記事のURL
コメント(6)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る