W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
街へいこうよどうぶつの森 [2008年11月30日(日)]
つ・つ・ついに・・・

弟が「街へいこうよどうぶつの森」を購入



便乗してプレイさせてもらう事に


DS版より、広くなって楽しいんだけど・・・

Wiiリモコンの操作がしにくくて大変

魚釣りはまだセーフなんだけど・・・

虫捕りはなかなかうまくいきません

せめて十字キーが使えたら・・・って感じ


でも、DS版とは違う楽しみもあるから・・・

当分は楽しめそうです


あと、問題は村のフルーツ・・・

桃以外のフルーツGETしなきゃ



街森持ってる方いますか〜〜??
23:38 | この記事のURL
コメント(1)
ビューティーコロシアム [2008年11月11日(火)]
ビューティーコロシアム

毎回、激変っぷりに驚かされます

今日も「スッゴ〜イ」って思っちゃいました

勿論、整形が全てではないけれど・・・

ちょっと羨ましく思ったりもします

私も顔やら容姿やら…色々とイジメられたし

あらゆる手段でコンプレックスを解消できるなら

整形って言う手もアリなのかも

実際、友達にも豊胸手術した子がいるし・・・

今やVネックで胸を強調して堂々と歩いてます


でも、「所詮作り物」って言われちゃったら

それでオシマイなんだけど・・・

ビューティーコロシアムはつい見ちゃう番組です
23:23 | この記事のURL
コメント(0)
トークマン [2008年08月20日(水)]
PSPのソフト「TALKMAN」

アジア版とヨーロッパ版の2種類あります

発音の認識が結構厳しいからクリアが大変

簡単な単語すら容赦なくNG出されます


特にヨーロッパ版は機能が充実してます

女性・男性の選択ができるのです!

だから、間違えた表現を使わずに済む


ゲーム感覚で学べるのってGOODです



Juliaのアメブロはコチラへ

シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
21:59 | この記事のURL
コメント(0)
コード・ブルー [2008年08月14日(木)]
夏のドラマで一番ハマってるのが。。。

コード・ブルー

今の所、1回も見逃さずに見ています

山下君カッコイイし

今日もメッチャ楽しみ〜


ヘリに乗ってるシーンを見て思うこと。。。

セスナとかヘリとか。。。

乗るだけでもすっごく楽しいけど。。。

やっぱり操縦した〜い


グアムでセスナを数回操縦したけど。。。

それ以来かなりハマっちゃって

もしも次にグアムに行ったら確実に操縦します



Juliaのアメブロはコチラへ

シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
18:54 | この記事のURL
コメント(0)
春のドラマ終盤 [2008年06月17日(火)]
春のドラマももうすぐ終わりですね

とりあえず、明後日の「ラスト・フレンズ」は見逃せない

春のドラマでは一番お気に入り

明後日で最終回なんだなぁ〜って思うと残念

ラストが気になる〜

夕方再放送してるほどだから、大注目のはず

期待を裏切らないラストになっていて欲しいなぁ


最近、漫画がドラマになるのが増えてるけど。。。

しっくりこないものも多かったりするし

もっとドラマ、楽しみたいなぁ。。。



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
21:34 | この記事のURL
コメント(0)
男子バレー [2008年06月07日(土)]
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

男子バレー、16年ぶりにオリンピック出場

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

これで女子も男子もバレーボールはオリンピック出場だ〜


今日のアルゼンチン戦は緊張の連続(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

フルセットの末、勝った時はキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って感じ

バレーボールは常に見入っちゃいます


バレーボールと言えば、中垣内さん

現役の頃はすっごく大好きだったなぁ〜

あの頃からバレーボールはいつも注目してたっけ


自分の身長が高かったら。。。って何度思ったことか

あと、怪我が多かったからなぁ

体育の授業くらいでしかプレーしてないや

でも、体育では負けたことないけど


バレーボールは見るのもやるのも面白い

オリンピック、頑張って欲しいな〜



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:50 | この記事のURL
コメント(0)
PSPの操作 [2008年05月30日(金)]
弟に借りてやっているゲーム

モンスターハンター

でも、アナログパッドでの操作が苦手なのぉ〜

GTAもそうなんだけど、何回やられたことか。。。

アナログパッドより方向キーの方が使いやすい

私だけなのか。。。?

そういえば、DSもほとんど方向キーしか使ってないし

昔ながらの単純な操作しかできません


PSPも、新しいの買いたいなぁ〜

ワンセグ見たい

でも、買うとなると何色を買うかメッチャ迷いそう

PSP持ってる方、何色使ってます?



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:59 | この記事のURL
コメント(2)
PSPのソフト [2008年04月21日(月)]
Grand Theft Autoが大好きです

PS2のソフトは遊びまくっていたんですが。。。

遂にPSPのソフトを格安でGET

っていうのも、弟から買い取ったのです

金欠で売ろうとしていたから、それなら私が。。。

これからの楽しみはGTAをPSPでプレイすること


ついでに、前作のモンハンも借りました。

ゲームに関しては弟がいると、ある意味便利かも

いつか弟のWiiを格安で買い取りたいなぁ。。。


オフの日はエリザベスとルイに癒されつつ。。。

ゲームとDVD三昧だったりします

それでも、なかなかストレス発散できない

やっぱり、辞めて転職しよう。。。



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:50 | この記事のURL
コメント(0)
Wii Fit7日目 [2008年03月11日(火)]
Wii Fitをはじめて1週間が過ぎました

1週間毎日頑張ってやったぞ〜

筋肉痛がツラかったけど、結局やりました

でも、今日はかなり短時間に抑えました

さすがに肉離れとかおこすと困るので

左ふくらはぎ、かなり痛い

冷やすべきか、暖めるべきか。。。?

とりあえず、お風呂で揉んでおこうかな



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
20:51 | この記事のURL
コメント(0)
Wii Fit6日目 [2008年03月10日(月)]
Wii Fitを始めて6日目

今日は1時間20分やりました。

筋トレ・ヨガは少しずつ負荷をあげてみました。

やっぱりキツかった

ボクシング、楽しいけど超上級の10分は微妙

まだやれない気がします

「あいのり」を見ながら踏み台昇降運動30分

2900歩を超えられたのでかなり満足

ながら運動ができるのってGOOD

TVを見ながらもきっちり運動



結構左ふくらはぎに限界が来ています

足首を上下させると激痛が。。。

う〜ん。。。悩む。。。

明日は休むか?



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
22:52 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る