W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
ヘコんだ時は・・・ [2008年08月22日(金)]
今日はヘコむ出来事続きの1日でした

巻き爪になってる一部が悪化

今現在も激痛に悩まされています

封筒を開けている時にペーパーカット

しかも、切った部分が関節部分だったから超出血

更にパソ様の電源が入らない。。。

数日は弟のを借りるしかない


ヘコむ出来事が続いたので、

久々にドールで遊んでしまいました




夏はやっぱり海やプールに行きたい

でも、今のままじゃ絶対に無理

身体引き締めなきゃヤバイ



Juliaのアメブロはコチラへ

シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:50 | この記事のURL
コメント(0)
夏バージョン [2008年05月20日(火)]
今日はエリザベス&ルイの洋服を購入

初めて(色違いで)お揃いの洋服にしました

買ったのはニューヨークヤンキースのメッシュパーカーです

暑くなってきたからメッシュパーカーはGOOD

最初はヤンキースメッツにしようかと思ったんだけど。。。

せっかくだからヤンキースで統一しました

早く着せてお散歩行きたい&写真撮りたい←親バカ(笑)

写真撮ったらどんな感じかUPしますね




久々のドール

こんな感じのトップス、結構好きです

ジーンズにもスカートにも合わせられると便利だし

でも。。。薄着の季節

マジで運動して身体絞らないとヤバイ〜



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:33 | この記事のURL
コメント(0)
ドール [2007年11月25日(日)]
最近メッチャ寒い〜

スカートの時は絶対にロングブーツ

それから、出かける時は絶対にコート着用

今日はダウンが安くなってたから即注文

ダウンはモコモコして、太って見えるのがイヤ

でも、Juliaにとっては防寒対策が最重要項目

太って見えるけど。。。でも、そんなの関係ねぇ〜(笑)

早く届くといいなぁ〜

23:28 | この記事のURL
コメント(0)
夏バージョン [2007年06月29日(金)]
こんばんわ、Juliaです


毎日蒸し暑い日が続いてますね


今日は久々にドール作ってみました

夏だし、部屋で運動する時はこんな感じがいいな

動きやすそうだし、かわいいウエアだとヤル気UP



まずはやっぱり腹筋つけなきゃ

割りたいとは思わないけど、引き締めたいな

暑くても我慢して運動するぞ〜


23:59 | この記事のURL
コメント(6)
寒いよぉ。。。 [2007年04月17日(火)]
こんにちわ、Juliaです

今日も肌寒いですねぇ

昔から捻挫・骨折・脱臼が多かったJuliaは。。。
こういう日、節々が痛くなっちゃって困ります

だから普通の人以上に。。。
雨の日・季節の変わり目は大嫌いです。

しかも、雨の日ってなんか憂鬱になっちゃうんですよね
ついつい動きが鈍くなっちゃう

なんか、明日も明後日もで寒いらしいし。。。

が恋しいです。。。


18:54 | この記事のURL
コメント(2)
掃除しよう。。。 [2007年04月15日(日)]
こんにちわ、Juliaです

まだ昼間なのに、すっごくダルイです
爆睡したはずなのに、疲れが抜けきれていません
昨日の同窓会でのダメージが大きすぎ!?

だけど、今日はお掃除デー
ってコトで、今から掃除に励みます
ダルくても、頑張って部屋をキレイにするぞ〜
あと、水周りもキレイにしなきゃ

やっぱり生活スペースはキレイな方がいいですよね



たまには女の子モード全開で・・・
14:40 | この記事のURL
コメント(2)
もうすぐ解放 [2007年04月12日(木)]
こんばんわ、Juliaです

もうすぐ残業から解放されます

。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ

自分の仕事が終わってる時ほど残業がイヤなことはない

(○´-∀-) ハァ…シンド… って感じです

「人を巻き込むような仕事の仕方はしないで

こう叫べればどれだけスッキリすることか。。。
言えないし、イライラするし。。。タイムですね。。。

あまりにも暇だったので、ドール作って遊んじゃいました
見つからないようにパパッと選んだ適当ドールですが



それにしても、お腹減ったなぁ〜
今日のお散歩は最短コースに決定だな。。。

20:15 | この記事のURL
コメント(2)
「犬の散歩」 [2007年04月02日(月)]
こんばんわ、Juliaです

ドールを作ってみました

タイトルは。。。の散歩 ってそのまんまだね

考えてみると普段の散歩する時ってこんな感じかも。。。
(あ、でも、ヒールじゃなくてスニーカーだけど

ラクな格好でとお散歩
もうちょっと暖かくなったらこんな感じで散歩へGO


23:26 | この記事のURL
コメント(4)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る