W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
サーフィンキティ [2007年06月24日(日)]
こんにちわ、Juliaです

載せるのを忘れていた事に気付きました

グアムでお土産として買った「ご当地キティ」

サーフィンキティです。
ちなみに、お店には波乗りキティって書かれてました


サーフィンしすぎて日焼け!?

キティちゃん、バッチリ日焼けしちゃってます

このバージョンが一番かわいかったです

キティファンの方へのお土産にです


17:45 | この記事のURL
コメント(2)
グアム旅行D [2007年06月05日(火)]
グアム最終日。 またまた天気は雨でした

明け方までパッキングしていて眠かったけど。。。

9時に起きて、身支度して、すぐにDFSへ行きました

本当に最後のDFSでのお買い物

「最終日クーポン」で$10オフ!!

どうせ買い物するんだから、使わない手はありません

クリニークで新発売の香水GET

友達はBobbi Brownで化粧品をGETしていました。

チェックアウトしなきゃいけない為、すぐにホテルへ戻りました。

ピックアップの時間までロビーで待つ事にしました。

ロビーでブランチを食べて、荷物の重さを調整

ちょっと遅れたみたいだけど、ピックアップの人が来て空港へ。。。

スーツケースは重さピッタリだったからギリギリセーフ

超過料金は取られずに済んだから良かった〜

2時間も待たなきゃいけなくて、すっごくダルかった

「あ〜あ、帰りたくないなぁ〜

でも、時間はあっという間に過ぎて搭乗時間になりました

「あれ? 人少なすぎない?」

オーバーブッキングだったらしく、2つの飛行機がほぼ同じ時間に出発。

Juliaの飛行機はかなりガラガラ!!

CA「お席を移動したい方がいらっしゃいましたら、今どうぞ」

ラッキー!!! 1人で3シート使える

バッチリ寝て帰ってこれました

成田に着いて、スカイライナーで日暮里まで友達と一緒でした。

日暮里からは1人だったんですが。。。

旅行最後のアクシデントは田端で発生

バカ男が私のバッグに足を引っ掛けたんです

バッグはホームに。。。でも男は拾わずに逃げました

せめて謝れよって感じでムカつきました

に着いたらエリザベスが大歓迎してくれました

色々あったけど、やっぱり楽しかったです


18:00 | この記事のURL
コメント(2)
グアム旅行C後半 [2007年06月03日(日)]
4日目後半です 前半はコチラ 中盤はコチラ

セスナの操縦を終えたJulia達は。。。

教官にGPOまで連れて行って貰いました

ショッピングモールでの最後の買い物タイム!!!

いっぱいチョコやクッキーを試食して、お土産選び。。。

結局は人にあげるお土産を全てABCマートで買い込みました

$100を超えたので、マグカップをプレゼントされました

4日目の夜はパッキングに時間を費やさなくては。。。

と、いうことで、急いでホテルに荷物を置きに戻りました。

荷物を置いてすぐにDFS近くで夕飯を食べようとしたら。。。

ムカつく出来事が。。。!!!

「もうバスないから、タクシー必要。 $5お金かかるけど」

ん!? 本当ならバスあるんじゃない!?

とりあえず、「No thanks」って答えてバスを待っていたら。。。

また「何処行きますか? DFSなら乗せてくよ」

ホテルからDFSは、通常ならタクシーが無料!!

ってことで乗ったら「料金は一人$10ね」

乂(`□´*)却下!!!

「お金払わなきゃいけないなら降ろして下さい」

「もうバスないよ。 たかが$10。 日本人はお金持ってるでしょ」

チャゥ(-v-´≡`-v-)チャゥ

日本人の全員がお金もってるなんて思うなよ


「お金払えないから早く降ろして下さい」

「なんでお金ないの? 本当に日本人?」

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

「明日帰国! もう夕飯と朝食分しか残さなかったの!」

勿論、お金は持ってるけど、ボッタクリタクシーには払いません

そうこうしている間に、バスが。。。!!

「やっぱりバスあったんじゃん! 嘘つき!!」

最終バスが行っちゃったから、仕方なく歩いてSUBWAYへ

明日の朝食と兼用で大きいサイズを頼みました。

結構距離はあったけど、カロリー消費されたかも

ホテルで夕飯食べて、パッキングに取り掛かりました。

1時間くらいかけてパッキングして、お風呂に入りました。

バスソルトをたっぷり入れてゆっくりお風呂

既に筋肉痛になりかけのJuliaはすぐに寝ちゃいました








16:52 | この記事のURL
コメント(6)
グアム旅行C中盤 [2007年06月02日(土)]
グアム4日目中盤です 前半の日記はコチラ

実弾射撃を楽しんだ後。。。

マイクロネシアモールに送って貰いました

セスナのピックアップまで約2時間。。。

勿論。。。買い物タ〜イム

服やお土産用品をじ〜っくり見て回りました

あっという間に時間は過ぎてピックアップの時間に。。。

ちょっと待ち合わせ時間は過ぎちゃってたけど。。。

ピックアップに来てくれた教官とご対面〜

早速車でグアム国際空港へ移動

途中、なんとか雨も小雨になってくれ、空港に着いたら虹が。。。

夕日に間に合うように、すぐにセスナに乗り込みました

夜の飛行はイヤだという友達がまずは操縦席へ。。。

Juliaは写真撮影係に徹しました

空中からの夕日&風景はとってもキレイ

あっという間にJuliaの番になりました。。。が!!!

後部座席はかなり風がきてドライアイのJuliaの目の状態は最悪

5分くらい休憩しつつ、目が潤いを取り戻すのを待ちました。

操縦席に座って、Juliaのフライト〜

「前回経験あるみたいだから、大丈夫だよね」

「微妙なんですが。。。やってれば思い出すかも

とりあえず、エンジンかけて動かしてみたら、結構イケる!

「あ、いいね。 大丈夫そう。 んじゃ、交信始めるから。。。」

教官が管制塔との交信は全部やってくれるからJuliaは操縦に集中

「それじゃ、行きましょう」って言われ、空中へ。。。

方向の指示が出されるくらいで、基本的には自分で操縦

「操縦桿握ってないじゃないですかぁ〜

「全然大丈夫だよ。 マズかったらちゃんと調整するから」

ライトアップされ、夜景もキレイ

「前回ってタッチアンドゴーやった?」

「やりましたよ〜」

「んじゃ、タッチアンドゴーやりましょう」

ってことで、一回空港に着陸して、またすぐ離陸のタッチアンドゴー。

滑走路のライトだけを頼りになんとかタッチアンドゴー成功

今回のフライトも楽しかったです

自分で(小型とは言え)飛行機を操縦できるのってスゴイ

また機会があったら操縦したいな〜

教官にログブック書いて貰って、GPOへ送って貰いました






C後半へ続く。。。
21:55 | この記事のURL
コメント(2)
グアム旅行C前半 [2007年06月01日(金)]
4日目もスロースタート

前日のアクシデントで精神的にも肉体的にも疲れてたJulia

ヤルキゲージ□□■■■ダウン!!↓↓|||(´=д=`)|||↓↓

って感じで、起きた時からダルかった

しかも。。。外を見たら雨!!!

ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

セスナ操縦するのにこの天気。。。大丈夫か!?

とりあえず、ブランチは昨日買っておいたシナモンロール

アイシングの部分が大好き

お腹も満たされ、マイクロネシアモールに行こうとバスに乗ったら。。。

雷 !!! Σ(-皿-ノ)ノ

荒れ模様でセスナの操縦は無理じゃないかと気になった私達。。。

行き先を変更して、DFSで途中下車。

ツアーラウンジでどうなるのか聞いてもらうことに。。。

「とりあえず、ギリギリまで飛べるかわからないけど、
マイクロネシアモールにピックアップには行きます」
とのコト。

不安ながらも、とりあえず時間がくるまで結果は待つ事に。。。

バスを待ってる時に気付きました。

(。`・д・) ハッ!  実弾射撃やってない!!

ってコトで、本物の銃で実弾射撃

私は友達よりも威力が強い方を選択しました

いざやってみると、腕がプルプル震えちゃってました

銃の操作方法を教えてくれた人にも
「震えてるよ〜。 重すぎた?」って言われたくらい

でも、やっぱり日本では絶対にできないことだから楽しかった

実弾射撃サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

ど真ん中にも命中したJulia 才能ありかしら(,,ゝ`m・)クス

実弾射撃が終わってから、でマイクロネシアモールへ。。。

バス待ちしなくて済んだからラッキー

C中盤へ続く。。。


22:38 | この記事のURL
コメント(4)
グアム旅行B後半 [2007年05月31日(木)]
グアム3日目 後半です 前半はコチラ 中盤はコチラ

マイクロネシアモールからKマートに行こうとバスを待っていたら

8人待っていたにも関わらず、スルーされました

「Hey, wait!!」って言ったけど、運転手はシカト

バス停にいた人みんながブチ切れてました

また次のバスまで30分待ちなんてありえません

他のルートのバスが来たから、30分待つより遠回りする事にしました

Kマートで母のお土産にワンピースと化粧品を購入することに。。。

いつも読んでる雑誌とかも買い込みました

Kマートからビーチに立ち寄って、その後ホテルに戻りました。

ホテルに戻った途端、アクシデント発生

ホテルのカードキーがない

カードホルダーに入れて首から下げていたはずなのに!!

ヤバイ!!! 罰金払わされる!!!

タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!


とりあえず、DFSとモールに電話で確認したけど発見できず。。。

ビーチとKマートは歩ける距離だからじっくり探す事に

懐中電灯を持って、とにかく慎重に探していたら。。。

Kマートに戻る途中でカードキー発見

ε-(;-ω-`A) フゥ… 見つかって良かった。。。

ホッとしたら、お腹がすいたから再びKマートへ。。。

夕飯はバーガーキングの残りと、Kマートのピザトーストに決定

次の日の朝食も買っておこうと、シナモンロールを注文したら。。。

「売り切れ」って言われたので。。。

「明日の朝食にシナモンロールが食べたいの」と言ってみたら。。。

そしたら、「しょうがないなぁ、ちょっと待ってて」

店員さんがシナモンロールを倉庫から持ってきて作ってくれた

ラッキー

やっぱり、日本語が通じる所でも、最終的には英語

明らかに英語話した方が得

ホテルに戻ってから、拾ったキーが自分の部屋のキーだと確認。

遅くなったけど、夕飯を食べてお風呂に入りました

ちゃんと浴槽があるホテルだったから、ゆ〜っくりバスタイム

3日目はまさにアクシデントの日でした


23:05 | この記事のURL
コメント(4)
グアム旅行B中盤 [2007年05月31日(木)]
グアム3日目は色々とあったので中盤です 前半の日記はコチラ

気を取り直してマイクロネシアモールへGO

・・・・・・と、思ったらバスが出たばかりだった

仕方なく、DFS内で化粧品を見て時間を潰す事に。

Bobbi Brownのメイクアップアーティストに声をかけられた

(。`・д・) ハッ! 男じゃん!!!

女性のメイクアップアーティストには何度もメイクして貰ったけど。。。

男性のメイクアップアーティストにメイクしてもらった事はないJulia

ちょっと珍しかったからお願いしちゃいました

そしたら、見事に変身できちゃって、ビックリ

友達もやって貰ったけど、全然違う印象!!

人を見ながら丁寧に色選びをしてくれる人でした

色々と話していたけど、すっごく優しい人だったので。。。

「今やってくれたメイクの手順教えて貰えますか?」って頼んでみました

そしたら丁寧に順番を書いて教えてくれちゃいました

記念にその人と一緒に写真も撮っちゃいました

メイクで機嫌が直ったJulia達はマイクロネシアモールへ。。。

とにかく服や靴を試着したりしまくりました

お腹が減ったからフードコートへ。。。

バーガーキングだと1割引になるからバーガーキングにしました

そこでMサイズのミールセットを頼んだら。。。

ありえないくらいの量のソーダとポテト

マックのMサイズだってもっと少ないのにぃ!!って思ってたら

横のレジで頼んでいた友達と明らかにサイズが違う

とりあえず店員に確認してみたら。。。

「英語話すから現地人かと思った」

グサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!

Juliaは日本人なんですが。。。

しかも、オニオンリングが当たって、量は更にUP

途中でギブアップして夜に回す事にしました。

なんか微妙な1日だなぁと思いながらバスでKマートへ。。。




B後半へ続く。。。
02:36 | この記事のURL
コメント(6)
グアム旅行B前半 [2007年05月29日(火)]
3日目もスロースタート。。。

お昼近かったけど、睡眠不足で食欲ゼロ

とりあえずクラッカーを朝食代わりに食べました

今日は絶対にLouis Vuitton商品を買う

DFS内のヴィトンショップに行ってお目当ての商品を探していたら。。。

「その商品、すごく人気で売り切れなんです」

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

「あ、でもタモンサンズに1個だけ在庫あるみたいですよ」

バスにも乗らず、ダッシュでタモンサンズへ

最後の1個、交渉中の人がいたのに、横から割って入ってGET

英語が話せて良かったと思った瞬間でした

探してた人には悪いけど、Juliaも譲れなかったのさ

さすがにダッシュしたのはきつかったからバスでDFSに戻りました。

DFS内にある旅行会社のツアーラウンジへGO

そこで、セスナの体験操縦の予約を入れて貰おうとしたら。。。

アクシデント発生

夕日も夜景も見れる時間帯にするはずだったのに。。。

「8時にVIPの予約があるから4時半じゃないと無理」とのこと。

ショーーーーック。。。  Il|li_| ̄|○il|li ガーン

仕方なく、マーケットに行くのを諦めて次の日に予約。

去年も同じアクティビティをしたから1割引のはずなのに。。。

担当者は人を捌くのが精一杯って感じで取り合ってくれない

本当なら$25も安くなるのに

「去年はこちらのツアーで参加されたわけではないですよね?」

「違いますけど、同じセスナの体験操縦です
割引されるって書いてあるんですが、どうして割引されないんですか?」

「当社のPCにないデータでは割引はお受けできません」

大手のクセに、超ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

もう二度とこの旅行会社は使わない乂 ̄д ̄)

改めてJuliaは心に決めました

気を取り直して、マイクロネシアモールへGO

B中盤へ続く。。。


23:33 | この記事のURL
コメント(4)
グアム旅行A後半 [2007年05月28日(月)]
グアム2日目 後半です 前半の日記はコチラ

ショッピングバスに乗り込んだJulia&友達。。。

バスの運転手さんに「Where are you going?」と聞かれ。。。

自分が行きたかったからという理由だけで

「Tumon Sands Plaza」と答えちゃったJulia

友達は文句も言わず付き合ってくれました



目的はルイヴィトン商品の価格チェック

なぜ、すぐに買わないかと言うと。。。

DFSと価格が異なる場合があるからです

と、いうわけで、すぐに買わずに両方のお店で価格チェック

友達はティファニーでしばらくネックレースの購入に悩んでました

もうちょっと考えたいということで、とりあえずDFSへGO



さすがに外は真っ暗

DSFでもルイヴィトン商品の価格チェック

残念ながら、欲しかった商品の価格は同じでした

友達は宝石売り場でまたまたネックレース探し。。。

DFSの宝石売り場、実は去年Juliaも悩んだんです

結局去年は$500のピアスを買っちゃいました

お高いピアスですが、値段が張る分、周りの人には大好評です

友達が見ている間、店員さんから
「もしかして、その商品ってうちのじゃないですか?」

気付いてくれた〜〜〜

「そうなんですよ〜、去年ココで買いました

去年の店員さんじゃなかったけど、気付いてくれて良かった

結局、最終バスの時間ギリギリまで友達は悩んでました。

でも、「ティファニーとどっちか考える」ってコトでした。

夕飯をどうするか。。。最初はKマートのピザでいいかと思ってたけど、

Kマート行きのバスはもう無いとのこと

仕方なくDFSの隣のJPストア1階にあるマックにGO

最終バスに乗る為にテイクアウトして、ホテルへ。。。

遅い夕飯を食べ、換算しながら買い物リスト作成。。。

お風呂から出たら、既に明け方

急いで寝ました
00:27 | この記事のURL
コメント(4)
グアム旅行A前半 [2007年05月27日(日)]
2日目はスロースタート。。。

明け方Kマートで調達した食材でブランチ

いっぱい歩くから、お腹を落ち着かせてから買い物へGO

まずはGPO(グアムプレミアアウトレット



目的はROSSで格安商品をGET

NIKEのハーフトップとチャンピオンのジャージパンツを購入

日本の半額以下でGETできたからHAPPY

一応、GPO内のABCストアでお土産の価格チェック

その後GPOの横にあるCost U lessへGO



倉庫みたいな所に商品が山積み!

バスの時間潰しに行っただけなので何も購入せずにバス停へ。。。


A後半へ続く。。。
22:50 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る