W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
ヨーグルト♪ [2008年11月03日(月)]
最近、寝る前にヨーグルトを食べてます

友人がメールで
「風呂上りにヨーグルトを食べ始めたんだけど、
イイ事ばっかりだから是非試してみてね!」

こう送ってきたので、試してみることに…

ポイントは

お風呂上りに食べる

吸収力がアップしているとのこと

確かに、翌朝は快腸


私も5日目にして、既に良かった事が…

気持ちの問題かもしれないけど

もうちょっと続けてみようと思います
23:30 | この記事のURL
コメント(0)
シナモンメルツ [2008年09月28日(日)]
珍しいことがありました。

2歳下の弟が頼みごとをきいてくれました

しかも、モンクも言わずに!!

怪我をしたおかげ?


買ってきて貰ったのは。。。

マックのシナモンメルツ

販売開始からずっと食べたかったんですが、

なんせ、20日に肉離れを起こしたので。。。

全然買いにいけませんでした


今日、弟がでかけるついでに買ってきて貰って、

やっと食べることができました

箱を開けた瞬間シナモンのいい香り!!!

アイシングがとろ〜りと溶けていました

一口サイズに切れるようになっていて食べやすい

冷めてからでもオイシイと思うけど。。。

絶対にあつあつのうちに食べた方がオイシイ

リピ確定のお品です

ブランチにもGOOD

シナモンロール好きな私には大満足のおやつでした



Juliaのアメブロはコチラへ

シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:51 | この記事のURL
コメント(0)
目玉おやじ [2008年07月24日(木)]
最近、母がやたら買ってきているおやつ





そう、目玉おやじシリーズ

コレを選んで買ってくる理由は不明

たぶん「期間限定」に弱いからかな




目玉おやじアイス



目玉おやじスイーツ


ウケ狙いにはかなりGOODだけど。。。

私的にはちょっとパス

だって、なんかグロいんだもぉ〜ん

食べる気失せます

弟的には「味に問題はナイ」とのことだけど。。。

それでもやっぱり食べたくないJuliaでした



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:11 | この記事のURL
コメント(6)
アイス♪ [2008年05月26日(月)]
今日は暑かったですね

いつも通りの犬のお散歩もかなり疲れました

暑いと体力の消耗が激しい〜

ちょっと運動不足気味のせいもあったかも

やっぱり、サボっちゃダメですね


夏に向けて身体絞らなきゃいけないのはわかってるけど。。。

おやつ食べちゃいました

ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン



さすがハーゲンダッツ!!!

メッチャおいしかったです


またしても「ダイエットは明日から」

な〜んちゃって



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:58 | この記事のURL
コメント(0)
ポップコーン [2008年05月23日(金)]
COSTCOで買ったポップコーン

味の調整が自分でできるタイプのものを買ったので。。。

塩バター味・キャラメル味の両方を楽しみました

自分好みの味にできるって最高

弟は次回、チョコレートにチャレンジするらしいです


匂いに惹かれたのか、エリザベスが頂戴のポーズ

仕方がないので作ってあげることにしました

エリザベスとルイには何も味付けしないもの。。。

犬もポップコーン大好きです

簡単にできてアレンジもできるおやつはGOODです



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:59 | この記事のURL
コメント(0)
冬もやっぱり… [2008年03月01日(土)]
冬でも絶〜ッ対にやめられないもの。。。

そ・れ・は。。。

炭酸&アイス!!!

寒くても炭酸とアイスは別格!!!

それくらい大好きなのです

ビールは我慢できても炭酸は我慢できません

ダイエットの敵ですが、仕方ありません



今日はちょっとリッチに。。。

ハーゲンダッツ キャラメル味



キャラメルの甘さと溶け具合が最高

と〜ってもおいしかったです

やっぱりアイスはやめられなぁ〜い



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:35 | この記事のURL
コメント(6)
お・や・つ♪ [2008年02月09日(土)]
今日はお昼近くまで寝ちゃいました

久し振りに熟睡したかも

目覚めスッキリ

とりあえず、階下に行ったら。。。父しかいない

「秋津行ったぞ。 あとは知らん」

母はアウトローの弟さんのカイロを受けに行った模様。

弟達は父とは話さないので、父も行き先は知らなかったようです



夕方になって母が帰宅したら、手にが!!

今日のおやつはです



私はモンブランを食べました

洋酒がきいてて、とってもおいしぃ〜

やっぱり、行列のできるケーキ屋さんのはGOOD



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:58 | この記事のURL
コメント(6)
チョコ〜♪ [2007年12月18日(火)]
今日、父が伯母の家に柚子を持って行ったそうです

お土産にと私の大好きなチョコを持たせてくれました

写真を撮る前に弟が既に食べちゃっていましたが

メリーチョコレート





チョコ大好きだからメッチャ嬉しかったです

ヘーゼルナッツチョコとアーモンドチョコがお気に入り

これだけは毎回真っ先に食べます

とってもおいしかったです

疲れている時は甘いモノが一番
23:21 | この記事のURL
コメント(0)
冬でもアイス♪ [2007年12月17日(月)]
アイスと炭酸飲料が大好き

冬でもこれらはやめられません

すっごく寒いんだけど、ついつい手が出ちゃいます

それでたまに後悔することもあるんですが。。。


今日は、ハーゲンダッツを食べました

黒糖黒みつ味 





黒糖のアイスの中に黒みつがたっぷり

黒みつがトローッとしてるのがなんとも言えません

和風のお味でと〜ってもおいしかったです

これはリピート決定品です
23:55 | この記事のURL
コメント(4)
KFCのエッグタルト [2007年10月11日(木)]
こんばんわ、Juliaです



イラついていたので甘いモノが食べたくなりました

ダイエット中だからと我慢するとストレスになるので。。。

思い切って食べちゃう事にしました


これが痩せられない原因



今日のおやつは。。。

 KFCのエッグタルト 



「期間限定」に惹かれて試してみました

「限定」に弱いんです

パイ部分はイイ感じにさくさく

カスタードはと〜っても濃厚

なかなかおいしかったです

ちょっとHAPPYな気分になりました


P.S. でも、まだATフィールドは全開です



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:10 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る