W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

| Main |
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
この人へのコメント(15)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
愛犬エリザベスちゃんとルイちゃんをこよなく愛されておられます(*>ω<*) 実は帰国子女でキックボクシングや最近ではWiiFitで汗を流されてます(o*・ω<)o゚.+:。゚.+: 密かに織姫&乱菊バディを目指す可愛いお人です(*´ー`*人) ( 08/04/21 ) [ Sora]
愛犬エリザベスちゃんに、犬好き&飼ったことがナイわたしは、憧れていますo(*^▽^*)o 好きなテレビ番組「フレンズ」、わたしも大好きで♪ 悩みも抱えつつも、前向きに、日々の楽しさを綴っておられる、和めるブログのJuliaさんです★ アメリカ移住・・・いいなっ!! そのガッツも惚れています♪ ( 08/02/21 ) [ まな姫]
可愛い2匹のシェルティーを飼われているJuliaさん。ワンコちゃんのコトや日々のコトを書かれています。将来は「アメリカ移住」という、とってもグローバルな方です。 ( 08/01/06 ) [ くまっち]
繊細で女の子らしい印象のJuliaさん。ショコラショコハと誕生日がとっても近いんです。ブログでは,可愛いワンちゃんの姿を見ることができますよ〜〜〜! ( 07/11/16 ) [ ショコラショコハ]
juliaさん!お友達になってくれて・ありがとうございます。悩みも同じようで分りますぞー!シェルティーを2頭も飼ってるのは尊敬です。本当にちゃんと見てあげられないと飼えませんよースゴイです! ( 07/11/04 ) [ ゆかはな]
英語がペラペラなJuliaさんです。わんこのエリザベスちゃんが私の息子は密かにお気に入りなんです♪ ( 07/08/05 ) [ なりん]
わたしと同じくゲルマニウム大好きなJuliaさん。いっしょにキレイになりましょうね♪ ( 07/07/14 ) [ のりぴー]
アメリカ移住希望を持つお嬢さん、若さをいただいてます。 ( 07/07/05 ) [ nahna]
可愛いエリザベスちゃんを、飼っていらっしゃいまして 弟さん二人は(書いてませんが)、私との共通点でもあります ( 07/06/11 ) [ じゃわ]
えりちんの8人目のおともだちです♪ ( 07/05/04 ) [ えりちん]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る