2011年12月16日(金)01:56

初 関西デビューo(^-^)o

初の承認大会
ご参加いただきましたアマチュアボウラーの皆様ありがとうございました
久しぶりにお会いできた方もいて、とても楽しくボウリングをさせて頂きました
今回ご協力いただきました、会場センターのTT・BOWL茨木のスタッフの皆様ありがとうございました

今回初めて、車で大阪へ行ったんです
私運転ではないのですが 楽しかった〜
大会の帰りも、どこに寄り道をして帰ろうかといろいろ考えた結果
三重県のナガシマランド遊園地に決まり、みんなではしゃいじゃいました
久しぶりにハードな乗り物で脳はちょっとびっくりでしたが
楽しかったなあ、今年の大会も終わり、久しぶりの発散って感じでした


帰りに食べたアイス パンの上にのっていてめちゃくちゃおいしかった〜

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

関西デビュー、おめでとうございます!
大会が終わった後の発散も
楽しめたようですね(*^^)v
Posted by:アリエル  at 2011年12月21日(水)09:18

初承認大会in関西も無事に終わり、クリスマスにお正月にとプライベートでバタバタな時期になりましたね(;^_^A

多分、年末年始も外で元気よくバドミントンをやっている、志麻Pファミリーの光景が浮かびそうですね(^m^)
Posted by:ケロ  at 2011年12月21日(水)01:27