2012年02月29日(水)19:56

レッスン

今日は、初心者エアロ30分とコアトレを30分に挑戦!!
30分があっという間の様で長い
体も使うけど なれるまで頭の方が使う・・・
何ごとにも挑戦するのは良い事ですね
楽しい ボウリングもリズム感タイミングが大事だからちょっとしたダンス系は良いかも
楽しくトレーニング
お教室の後も一時間みっちりトレーニングして今日は帰宅
夜はアオキグランドボウルさんでリーグで〜す

明日は何に挑戦かなあ

2012年02月28日(火)03:13

ソウル

ソウルに行ったのではなく
今日は矢野Pとトレーニング
本日は初のソウルダンスに挑戦
見た目楽そうだけど・・・・・すっごく汗かいた
頭と体がなかなか一致せず 慣れた頃には終了
でもすっごく楽しくてはまるわ〜
でも、このレッスン月曜日しかないのが残念
待ちどおしいな
本日はダンス1時間受けた後、1時間半筋トレ 終了

次は水曜日のコアトレーニングにTry
2012年02月19日(日)17:58

昨日は3家族で、宴
子供たちも一緒に遅くまで、トークはつきず
今日は昼過ぎまで全員爆睡
ただいま、録画したレッドカーペット観賞中

そうそうtwitterもろくにしない私が・・・
face book 始めたんですよ〜
まだ使い方イマイチですが みなさまよろしくです
2012年02月18日(土)02:54

もんじゃ!

今日は夕方から矢野Pとトレーニングに行き
帰りにユニフォームのネームをオーダーしに行き
夕飯は急遽! もんじゃ〜
もんじゃお久しぶりでおいしかった〜
あっ写真忘れた・・・・・
2012年02月17日(金)16:47

うわっ



かわいい

まだあるけど買いに行こう

限定だから早くしないと

2012年02月12日(日)16:01

お疲れさまでした

久しぶりに、東京へ帰ってまいりました

インターナショナル楽しかったなぁO(≧∇≦)o
成績は……だったけど
すごく勉強になったし、良い刺激になりました
ナショナル時代の仲間や海外選手に会えて、昔を思いだしながら投げてました

今回は石垣からLBOの仲間とずっと一緒だったからなんだか別れが寂しいなぁ


稲沢グランドボウルの支配人と斎藤プロも一緒に
2012年02月06日(月)00:54

あやぱに

石垣から

やったぁo(^▽^)o

みなさん、ありがとうございました。

いや〜素晴らしく楽しかったです\(^o^)/

今回はLBO選手の、絆がみえた大会でもあり

LBOを応援して頂いているプロショップTOPさん

たくさんのお心遣い、ありがとうございました✨

JTA様との架け橋を作って頂いたのもTOPさんなのです

また第二回は年内に予定して下さるということで、

素晴らしい大会ができるよう全力を注ぎたいと思います

沖縄の皆様ありがとうございました。

明日、あさってはゆっくりと石垣を満喫したいと思います