2011年05月27日(金)23:33

女子会

昨日は女子会

久しぶりに会う戦友としゃべりまくりました

そして今日は 麻衣Pに素敵なお風呂屋さんへ連れて行ってもらい
5時間もいたんです最高でした
帰りの電車は爆睡
うちからだと、ちょっ〜と遠いですがまた行きたいなあ


あゆさんへ
最近は応援団におされていますね
第三戦は頑張るぞ〜

ケロさんへ
コラーゲンゼリー本当におやつの様でおいしいです
2011年05月26日(木)09:25

おいしいね!

今日は朝1で音楽発表会
上を向いて歩こうを合奏してくれました
感動した〜        



     昨日おやつに食べられた

おいしいのはわかるんだけどね〜
お肌プルプルのぽっちゃまはコラーゲンたっぷりだからね
コラーゲンゼリーすごくおいすぃ
コラーゲンぺプチド2000mg ヒアルロン酸45mg 12kcal
一箱に30包入 
2011年05月24日(火)19:17

気合入れて


これ私じゃないですよ
トレーナーさんの春ちゃんです
気合を入れてブラックウィドー
2011年05月24日(火)18:44

初!!

第二戦無事終了

ご協力いただきました皆様ありがとうございました
そして、ご来場いただきましたファンの皆様、会場を盛り上げていただきましてありがとうございました

私個人的な結果は・・・・第三戦で爆発しますということで


完全優勝
秋吉 夕紀プロ万歳!!


第二戦、本当に盛り上がりました それもこれも秋吉プロのおかげです
初、初、初、LBOが成長しているのがとても実感できました
たくさん練習をしているのをすごく感じましたね チャリティーでもたくさんのボウリング場に行き頑張っていますもんね 日ごろの努力の結果ですね
私も嬉しい優勝でした おめでとう
負けてはいられません 練習、練習

大会中、たくさんのコメントありがとうございました
第三戦まで練習方法など変え新たな気持ちで挑みます
2011年05月16日(月)23:06

相性

今日はめずらしく、午前中に練習へ行きボールの最終チェック
結局また13個になっちゃったけど・・・
良いボールがたくさん出ると迷う
レーンとの相性もあるし 後ろ髪ひかれそうで結局持っていってしまう

これもいい
2011年05月13日(金)23:46

NEW BALL


大好きなONEシリーズが出ました
ピンアクション最高
飛び方が・・・・・素敵
このボールとともに、第二戦ではこれを飲んでみたいと思います

元気力UPクイックチャージ
お知らせ
6月度の練習会  9日(木)PM8:30〜PM10:00


厚木プラザボウルでおまちしてま〜す

詳細は↑HPでご確認ください

2011年05月12日(木)09:21

本日は!

今日は練習会で〜す

厚木プラザボウルでおまちしてま〜す

詳細は↑HPでご確認ください
2011年05月09日(月)21:07

ポスティング

今日は久しぶりのポスティングでした
みんなで楽しく1万枚をあっという間に配り来週に向けて
一人でもたくさんの方にトーナメントを観戦いただきたく願いながらお配りして参りました

ストライカーズさんの3ゲーム1000円券も付いています

ぜひぜひ、チラっとでも良いので会場までお越しください
2011年05月08日(日)21:03

かっぱばし


今日は浅草の先の稲荷町へ仏具を買いに行ってきました 
その帰りにかっぱ橋へお買い物
かっぱがたくさんいました 近くには河童のミイラがまつられているお寺があるんですよ
2011年05月02日(月)01:56

遠足

今日はGW中だけど、学校は全校遠足
昨日はお弁当の中身を何にするのかと、お菓子200円分でかなり悩んでいた
朝早く起きてお弁当の中身で盛り上がって元気よく出発
ぽっちゃまエレベーターが嫌いだから、二時半くらいに下にお迎えにでて待っていたら
遠くから走ってご帰宅 お弁当おいしかったよ〜って
でも、その直後 走りすぎて・・・・お弁当が全部
そこえ、清掃を終えたばかりの管理人さんが現れたタイミングよすぎ
申し訳ない管理人さん
でも、すっごい優しい管理人さん、大丈夫大丈夫、綺麗にしといてあげるからね
って、ありがたいお言葉
ぜひこれをオススメいたします
万能除菌ミスト 
しゅっしゅっ