2010年07月30日(金)23:55

練習会&リハビリ><

今日は厚木プラザにて練習会でした
電車を乗り違えてしまいまして・・・・気づくのが遅くて30分も遅刻してしまいました
ごめんなさい

 今日は所沢からのお客様もいらっしゃいました
本日の練習内容は
ごくごく基本の練習ですが、とても大事
自分の立つ位置と狙う位置の違いを一人一人チェックしたり、スパットを見て投げる練習です 結構スパットから目が離れてしまう方が多いんですよ ・・・・・私も 
目線がぶれる事で歩き方も変わってきますから、とても大事です
何事も初心忘るべからず
私も常に心がけています
来月は8月27日(金)です

練習後は現在トーナメント中、帯同していただいている、加藤先生がいるジムへ
第一戦から左足大腿二頭筋を痛めてしまい苦戦しています
第三戦が近づくにつれて焦ります 
2010年07月30日(金)23:37

ストラップ!

    


 すご〜い

いつもコメントいただいてます、なおきさんから素晴らしいプレゼントが届きましたのでご紹介させていただきます 前にもネーム入りバンドを載せましたが、なんとあのバンドもいただきまして
いつも温かいプレゼント本当にありがとうございます

なおきさんへ
冷たいもの食べすぎてお腹壊さないようにね
2010年07月29日(木)21:57

深層水カレー

今日のお夕飯は

贅沢にも海洋深層水カレーを作ってみました
おいしく完成いただきま〜す

夏は水分を多く摂りがちですが、お水もできれば常温に近いもので、冷たくしすぎると内臓が弱ってしまうので、注意
2010年07月28日(水)07:57

ジュニア教室

今日はこれから厚木プラザへジュニア教室へ行ってきま〜す

つづく

帰宅後なかなか更新できずただいま、もうすぐ1時

今日は14名のジュニアが来てくれました
うちのぽっちゃまも連れていったのですが・・・・恥ずかしがって参加しないし
しかも終わってから投げ始めるし・・・・っもう

みんな素直でかわいくて、終始笑顔でした良かった
中間休憩でハウスボールを麻衣Pとちょっと投げてみたらジュニア達が化け物見るかのようにキャーキャー言ってましたピンが飛ぶのが面白かったようですかわいい
こういう機会を増やしていきたいですね
将来のボウラー発掘のためにも

さっそくコメントいただきまして、ありがとうございます
MCさんへ
まったく困ったぽっちゃまで終わった後に2ゲームほど投げて大変満足したようです

なおきさんへ
これからこういった教室は本当に大事ですよね 本当は今年から始めたかったのですが、あまり中途半端に初めてはいけないと、少し先になってしまいましたが必ずジュニアを育成していきたいと思います 貴重なご意見ありがとうございます
2010年07月26日(月)23:21

うみホタル

        今日は第三戦会場の富津スターレーンさんへ行って参りましたあ

         

すでにトーナメントの準備をしてくださっていました

              

                            ショーケースには

                   

練習前にはメンテまでしていただき大変お世話になりました

とても広く綺麗なセンターさんです 

広い会場がいっぱいになっていただけるように頑張ります




帰りは初うみホタルでご飯を食べて帰宅
通行料、最初はすごく高かったのに今は800円になっていて
ビックリ


ケロさんへ
とても投げやすく、今日はハウスコンディションでしたが、第三戦も打ち合いになりそうです

ラックスー20さんへ
スイカ一個は凄いね おねしょしちゃいそうでもスイカおいしいよねえ
2010年07月25日(日)20:22

夏は!

主食
です


                                うそ


ケロさんへ
ありがとう 街づくりも頑張るわ

MCさんへ
ですね
富津で運気爆発です
明日は練習に富津へ行ってきま〜す
2010年07月24日(土)23:55

happening

今日はお友達の家でマグロパーティーにご招待されまして
私は大好きなからあげ君を作ってホームパーティー的な感じで行ったわけですよ
なぜ、マグロかというと
友達の彼女が結婚式の抽選会でマグロを当てたそうで招待してくれたのです


しか〜し  相手のミスでマグロ君は発送されていなかったのです
彼女はからあげ巻いて食べてましたかわいい

わおっ


食後に花火をやろうと思ったら・・・雷雨

さあ帰ろう
2010年07月23日(金)01:25

DHC FIVE


今回はジャージを試着で、アパレルさんへおじゃましてきました
新しいユニフォームと一緒にジャージも新しくデザインしていただいていて、最終チェック
ジャージのお披露目は冬かなすごくおしゃれで素敵です
いつもアパレルさんへ行くとテンション上がりっぱなしで、大騒ぎしてすいません
みなさんが一生懸命取り組んでくださるので、トーナメントへの思いがさらに大きくなり、そして大きな力をもらえます 私ユニフォーム着させていただいてから生まれ変わったかのように絶好調です 本当にありがたいことです 大きいサイズありがとうございます
アパレルの皆様第三戦も着心地MAXのユニフォームで頑張りま〜す
                 

ケロさんへ
お答えありがとう きちんとお伝えしておきます
熱中症怖いですねえ センターでもなりますもんね 水分摂って気を付けてくださいね

ラックスー20さんへ
コメントありがとう 自分たちはユニフォームを作っていただいてるから本当に助かります
ユニフォームも選ぶの結構難しいですもんね 私リーグの時とかめちゃくちゃ地味だからトーナメントとのギャップが・・・(笑) 普段から気をつけないとですね
2010年07月22日(木)08:08

NEW BALL

MCさんへ
ボールのお返事遅くなってごめんなさい  私の使っているボールは、ハンマー社とエボナイト社の二つの会社から発売されているボールを使用しています

今日はNewBallのご紹介


とってもカラフルなボールです
しか〜し   まだ投げていないので・・・・感想は後ほど
2010年07月22日(木)02:06

理事会&リーグ

第二戦放映ご覧いただけましだでしょうか??

ご感想お聞かせください



一日終わるのが早い

今日も良いお天気で お洗濯日よりですな〜

今日はお昼から新宿へ暑いなあ

理事会に出動であります

そして、なんだかんだとお話が進みまして、新宿を出たのが18:30
今日は20:00からリーグだし〜急げ〜
今日のリーグは月に一度しかないんだけど、いつも理事会にぶつかるんですよねえ
だからいつもギリギリでもこのリーグ楽しいのであっという間に終わってしまうんです

明日の予定はさんへおじゃましまーす
| 次へ