2012年01月29日(日)13:54

みんなで


昨日と今日、二日間 みんなの党の政党活動へ参加させていただきました
たくさん歩いて我孫子駅の周辺覚えちゃいました

近くには手賀沼という湖のようなきれいな場所がありスワンがたくさんありました
2012年01月26日(木)21:06

観光

ひさしぶりに 観光

赤沢の帰りに城ヶ崎とグランパル公園と神祇大社に行ってきました
城が先のにゃんこに驚き 
毛並みが良すぎ なんと爪とぎは自然の木で
呼ぶとすぐきてスリスリするんです かわいい
そしてその帰り、熱海に寄ってお寿司〜
おいしかった〜 
夜は雪が降るということで、あまりのんびりすることができなかったのですが
満喫しましたあ
途中から雪が降ってきて、危なかった〜
スタットレスではないので・・・ぎりぎり帰宅できました
2012年01月24日(火)08:39

好きだけど、あぶない


どうやっても 横向きになっちゃう〜

雪というか氷になっちゃって、今日は転んだ人や事故が多かったなあ
気を付けてくださいね
2012年01月23日(月)01:47

赤沢チャレンジ

参加いただきました 皆様ありがとうございました
長い時間、みんなお疲れですよね
でもとても楽しい時間でした 長野や大阪、遠くから来てくださった方も多く、心より感謝いたしております
また来年新春企画、楽しみにしています
今年もLBOを盛り上げてたくさんの方と一緒にボウリングができる機会が増えたらいいなあ
今回は満員御礼ということでキャンセル待ちの方もいて、残念でした
来年はシフトを増やしみんなが投げられるように工夫いたしますので
またよろしくお願いいたします
ありがとうございました

これは夕紀プロに教えてもらったフォースリーンです
帰ったらさっそく注文

2012年01月22日(日)10:54

もう一泊

今日は赤沢からめっちゃ近い親戚のおうちにお泊りです
ペットホテルを経営していてとってもアットホームな感じで良いところなんです
Dogs Day
お料理が最高 うちはワンちゃんではなくにゃんこですが、今回は連れて行っちゃいました 
わんちゃんが居る方はぜひHP見て見てください
2012年01月21日(土)16:02

赤沢いん

今日は混んでるな〜  16時からエステなのに・・・・遅刻してしまうよ〜
今回は6人でチャレンジ 楽しみだなあ
温泉にエステに満喫チャレンジ
満員御礼で感激です

DHC赤沢
2012年01月19日(木)23:49

今週は!

ネイルに美容院にエステに美容WEEK

週末は赤沢にてプリチャレのため赤沢温泉にお泊り&エステたっぷり
楽しみだなあ
今日は久しぶりに整体へ行ってきました
体元気 恵まれたからだとほめられまして 照れます
しかし数年前に比べ、固くなっていると・・・・・・ ガビーン
歳とともに、きちんとストレッチしなければ
2012年01月17日(火)17:32

ハンバーガー

先日〜あるハンバーガーやさんでセットをBつとその他モロモロ購入し飲み物はアイスティー&コーラゼロ二つを注文したのです
10分ほどかかると言われ、は〜いと待っていたのですはい、そして出来上がり、受け取りに行くと、注文したものを読み上げでくれて アイスティーとコーラZと……って、ゼットって〜ウケるナイス
で、おうちに帰り、中を出したらハンバーガーD個
えっなんで?なんでセットB個以外でわざわざ単品で2個入れたかなぁ
ちゃんと料金は入ってますよ
頭の中がゼットでいっぱいで、他の確認を聞いてなかった〜
2012年01月08日(日)16:21

2012

DHCレディースボウリングツアー2012


大会名

開催日

会場

賞金総額


第1戦

4/13(金)〜15(日)

高尾スター連(東京)

¥10,000,000



第2戦

5/11(金)〜5/13(日)

アサヒボウリングセンター(千葉)

¥8,000,000



第3戦

6/8(金)〜10(日)

相模ファーストレーン(神奈川)

¥8,000,000



U30−1

7/7(土)〜7/8(日)

ストライカーズ西船ボウル(千葉)

¥2,000,000



D.C

8/24(金)〜26(日)

富津スターレーン(千葉)

¥8,000,000



U30−2

9/8(土)〜9/9(日)

DHC赤沢ボウル(静岡)

¥2,000,000



第4戦

10/5(金)〜10/7(日)

浜松セントラル(静岡)

¥8,000,000



第5戦

11/16(金)〜18(日)

博多スターレーン(福岡)

¥10,000,000



TofC

12/1(土)〜2(日)

立川スターレーン(東京)

¥8,000,000



TAIHEIレディースボウリングカップ2012


TAIHEIカップ2012

10/20(土)〜21(日)

ストライカーズ西船ボウル(千葉)

¥3,000,000


※2011年12月12日発売の『ボウリング・マガジン 1月号』に掲載しているスケジュールより一部変更がございます。
ホームページ上で掲載されているものが最新のスケジュールとなっております。ご了承ください。

2012年01月07日(土)02:26

矢野ファミリー!

今日は矢野ファミリーと新年会
LBOで一番ご近所の矢野家とはファミリーでお付き合いさせていただいてまして
本日は全員集合!
矢野家には女の子が2人いて、妹さんの方は会ったことがあるのですがお姉さんは
今年受験でただいま猛勉強中でなかなか会えなかったのですが
今日は塾の合間に来てくれて初対面
妹さんに似ていてすっごく癒し系のかわいい娘さんでした
男の子もかわいいけど、女の子もうらやましい
子は宝ですね

そして明日はみんなで体育館でバドミントン
なんと、妹さんの方が新学期からバドミントン部に入るそうです
教えてもらおうっと
| 次へ