2011年04月30日(土)10:07

映画2

おしくも・・・・・

豆腐小僧

かわいかったから許す
2011年04月29日(金)23:55

じょじょ〜

ちびっこ応援団連れて焼肉にいってきました〜
最近は私が負けちゃうと、悔し泣きまでしてくれるんです
帰ってから、「3位から4位になぜ落ちる」と怒られましたが


あきちゃってDSしてる〜
大人はボウリング話で盛り上がり楽しかった
LBO受験生ママ頑張れ
2011年04月27日(水)23:01

映画へ

ガリバー見たかったけど・・・・・

                            おしくもやぶれた

                  でもしんちゃんも好きだから楽しかった
2011年04月27日(水)02:06

久しぶりな気分

病み上がりのボウリングってすごく新鮮
今日9日間ぶりのボウリングだったけど、病み上がりだとなんだか違う感じがした

いいもの発見
インフルエンザ対策万能除菌ミスト

除菌だ除菌だ
その他、今回は新しいものにチャレンジ

コラーゲンゼリー
マンゴー味でおいしいの
2011年04月26日(火)06:38

練習会

5月の厚木プラザボウルの練習会は12日に決まりました。
人数が増えてきまして、とても楽しく練習させていただいてます
はじめての方もお気がるにどうぞ
詳細は厚木プラザボウルのホームページへ
2011年04月26日(火)06:35

復活!

大変ご無沙汰してしまいました

先週は、ぽっちゃまと一緒になんとインフルエンザにかかってしまい
家にとじこもりっきりの一週間でした
とじこもるというか、動けなかったですけど
インフルエンザB型で、A型とはちょっと違く、症状は似ているのですが、お薬が効かないんです
A型には効くらしいのですが、B型には弱いらしくて
長引いてしまいました

大変、遅くなりましたが皆様へ
LBO開幕戦、無事に終えました、
皆様応援ありがとうございました 
今年は頑張れ日本を背負ってみんなに元気を送りたいと思います
といいながら、インフルエンザにかかっていてはね・・・・・・
頑張ります

ケロさんへ
応援ありがとうございました
お写真もすぐに作ってきてくれてあとお手紙まで
ありがとうすっごくうれしかったですありがとう

骨盤矯正さんへ
はじめましてコメントありがとうございました
頑張ります

トゥルーリさんh
お久しぶりでございます
初戦、で遅れてしまった感じですが
私も次の戦いに向けて頑張ります
トゥルーリさんもケガには注意して頑張ってくださいね

第一号さんへ
毎日毎日ゆれてますね
いつも気にかけて頂いてありがとうございます
今年はぜひ会場に応援よろしくお願いします

なおきさんへ
そうですね
早く気持ちを入れ替えて、課題を修正し次の戦いに挑みます
ありがとうございました
2011年04月17日(日)01:21

開幕戦

いよいよ はじまりました
今回もまたスロースタートで・・・ 自分でもハラハラ
なぜ初日にできないのか・・・・・反省
でも今日は頑張れたから良いかな
明日もこの調子がだせるように頑張ります

DHCの方から嬉しい差し入れお菓子をいただきました
おいしかった〜これです
    
     発芽玄米チョコバー

体にも良いし低カロリーだよ
2011年04月09日(土)01:31

おばあちゃん

六日に大好きなおばあちゃんとの別れが来てしまった
98歳 病気もせずに眠るようにいってしまいました
最後の最後まで人の世話になる事が大嫌いで、周りの心配ばかりして
責任感強く、面倒見の良い優しいおばあちゃんでした
小さいころから夏休みとお正月は必ずおばあちゃんちに遊びに行って
その頃の思い出は鮮明に記憶にあります。
思い出すとあたたかい気持ちになります
おばあちゃんはじっと座っているのが嫌いでいつも動きっぱなしで元気で健康なおばあちゃんでした おばあちゃんて、孫からすると女神的存在 おばあちゃんと一緒にいるだけで癒されるんですよね 『一度始めた事は最後まで責任を持ってやりとげなさい』というのがおばあちゃんの教え!! 子供7人もいるんです 凄いですよね 私の理想の女性です
これからも心配かけないように頑張らなきゃね
2011年04月04日(月)23:10

おべんとう

今日はみんなでピクニック
荒川区の公園へお弁当を持って遊びに行きました
年長さん、二年生、四年生、六年生 ちょうど二飛び
いつも会えるのはボウリング場でなかなか遊べないからたまには外でね
男の子一人だから、たま〜にいじけてます



今日の一品

マイルドソープ
家族みんなで使ってま〜す
2011年04月03日(日)06:34

((+_+))

昨日はチャレンジにご参加くださいまして、ありがとうございました
とても楽しくボウリングさせて頂きました


チャレンジが終わり、いとこからの連絡で
おばあちゃんが、食事が取れなくなってしまい緊急入院したとの連絡
一度帰宅後、そのまま群馬にいるおばあちゃんの所へ向かいました

朝方ついたので、少し子供たちを公園へ連れて行こうと思い近くを探したのですが、公園が見当たらず車でナビ検索して距離が近い所から行ってみると記念公園などで散歩コースだけの公園だったり近くと言っても3kmとか5km 普通のブランコ、滑り台などがある公園はみんな学校の校庭に入っていてないんですねえ
結局15kmくらい走っちゃって
探したかいがありました 面白そうな公園発見これは都内にはない
大きい野外トランポリン 普通のトランポリンではなく遠くから見ると白いお山で なんと説明したらよいか
こんな感じです 固いように見えて飛べるんです
| 次へ