2011年02月28日(月)09:51

げつまつ

2月も終わり
早いなあ

今日は朝一 
DHCの商品が到着 テンション上がるね
今回は通販でまとめて注文しまして
サンカットQ10 (専用クレンジング不要)
こちらは、義理の姉が愛用中の日やけ止め姉はマラソンランナーなので日焼け止めは必需品です ランナーのお友達の中でもこの日焼け止めは好評でオススメ品らしく、私も購入してみました
夏じゃなくても紫外線は天敵ですぞ


もうひとつご紹介
BATH POWDER(ROSE)
こちらは現在ご愛用品
すごくしっとり、良い香り〜
なんとオリーブバージンオイルも配合されてるんです
これ見てすぐ買っちゃたんですけど買って正解です
家族みんなのお気に入り






トゥルーリさんへ
コメありがとうございます 
チャリティーイベントよろしくお願いします
花粉がすごいですが、トゥルーリさんは花粉症大丈夫です
2011年02月27日(日)16:37

双子ちゃん

昨日はまたまたお誕生会

26日は双子ちゃんの誕生日 でも夜9時集合
今回のケーキは手作りじゃないけど
ぽっちゃまが自分の名前も書きたくて・・・・・鉛筆で書いてるし
来月はすぐ、ぽっちゃまの誕生日なんだけど待ちきれないようで
2011年02月25日(金)22:50

もんじゃ!

今夜は久しぶりの友人と久んぶりのもんじゃ
家族同士のお付き合いをしている方で、次女が今6ヵ月の妊婦さん
でも、もともと細身の娘さんなんで、まったく妊婦さんてわからない
すごく男の子が欲しいらしく、女の子だったらあげるなんて言われちゃいました
本気で頂いちゃいたいですけど
でも生まれてきたら性別関係なくかわいくてね〜たまらんですよ


MCさんへ
ご無沙汰してます
すいません、ご心配おかけしてしまいましたね
なんだかのんびりしすぎまして、ブログ書いてはいたのですが、下書きで公開せずに後で写真を載せようとか、全部中途半端でやっとまとめて公開させていただきました
MCさんはいかがお過ごしでしたか


3月27日  厚木プラザボウル
    ダブルスプロチャレンジのお知らせ

          18:30受付開始  19:00スタート  
          ダブルス3G(個人2G、ベーカー1G)
2011年02月25日(金)08:17

おはようございます

練習会、参加の皆様お疲れ様でした
昨日は新しい試みでスカッチダブルスや、ベーカーなどチームを組んでの練習をしました
ちょっとした緊張感もあり、楽しく良い練習になりました
みなさんも楽しかったとの声もありとても良かったです


来月は練習会はお休みで、ダブルスプロチャレンジを行います
日程は3月27日になります
みなさん相棒を連れご参加お待ちしております


3月27日  厚木プラザボウル
    ダブルスプロチャレンジのお知らせ

          18:30受付開始  19:00スタート  
          ダブルス3G(個人2G、ベーカー1G)
2011年02月24日(木)17:32

練習会

さてとそろそろ厚木へ向かわないと なのだが
ぽっちゃまの友達が遊びに来ていてなかなか出れない

今日はみんな来るかなあ
では厚木で


3月27日  厚木プラザボウル
    ダブルスプロチャレンジのお知らせ

          18:30受付開始  19:00スタート  
          ダブルス3G(個人2G、ベーカー1G)
2011年02月23日(水)23:21

二月度理事会

本日は10:00〜理事会
来月のファン感謝祭にむけての準備や第一戦の準備も

あゆさんへ
お久しぶりです
ほんまでっか見てます???
本当にほんまっでか??って感じで見てますが、大体真に受けている私です

ケロさんへ
マスクQ10マスクだけに、黄色いんです、濃厚で最高
2011年02月22日(火)19:07

マスク

今日はぽっちゃまのプールの日
プールのあるショッピングモールにはDHCのショップが入っていて行くた
びに何か購入してしまうのです良いところだ〜
 今日はマスクをGET
Q10マスクは初体験

左の箱にマスクシートが5枚入ってます ただいまキャンペーンでお買い得だよ〜
2011年02月21日(月)07:30

朝当番

今週は登校班の朝当番
寒いです〜 15分だけでも動いていれば良いんだけど、同じ所にいるのは辛いですね 
今週は雨が降りませぬように


お知らせ
今週木曜日は
厚木プラザボウルで練習会で〜す
8:30〜90分間 一緒に投げましょう
2011年02月20日(日)21:01

うまっ!!

今日のお夕飯は
大好物きた

今日のレバ刺しは 西葛西のお店
ここのレバ刺しもおいしい 3ヵ月前に発見したお店なのに・・・・
今月25日で閉店してしまうそうです
厨房の方がやめてしまうそうで 
2011年02月17日(木)23:18

トライアウト最終日

本日トライアウト最終日
みなさんお疲れ様でした
合否はまだ未発表ですがみなさん最後まで一生懸命投球され涙あり感動の最終日でした
今回私も面接をさせていただきましたが、みなさんの緊張感が伝わってきました
私自身とても勉強になるトライアウトでした。
| 次へ