2011年01月30日(日)23:53

ケーキ

昼間すこ〜し雪が降りましたね

今日は義父のお誕生会で、ほるもん道場へ

江東区の塩浜にある、このお店はおじいちゃんから行きつけの、お店で1962年オープンなんです テレビでも何度か紹介されているんですよ
昔は床が土間だったらしく
今は二階建てで時代の流れを話しながらのお食事でした
そして今日は朝からぽっちゃまと、じいじのバースデーケーキを作ったのです
家庭科というより図工でしたが、楽しかったです
 

出来栄えより、おいしかった
2011年01月28日(金)20:19

For Men

DHCメンズコーナーを発見
どんなのがあるのかな〜と見ていたら
男性用オーリーブバージンオイルを見つけました
メンズとして売っていると、購入もしやすいですもんね
乾燥におこまりの方におすすめですよ
ケースはこんな感じです
2011年01月27日(木)10:13

今日は

今日はアツギプラザボウルでの練習会で〜す
時間のある方はぜひ一緒に練習しましょう


今回は新しい練習メンバーも参加して頂き、ありがとうございました
また来月も待ってま〜す
来月は2月24です
2011年01月24日(月)22:07

おすすめ!!

薬用ディープクレンジングオイルマイルドソープ
もちろん私も使用中
LBOのベストアマ賞でもおなじみのディープクレンジングオイルは良いですよ〜
洗顔の時にオイルでマッサージしながらクレンジング
その後は、マイルドソープでさっぱり〜



2011年01月19日(水)01:50

プロショップ

プロショップのご紹介

Boomer‘s Pitボウリング場の中ではないボウリングショップなんです
埼玉の草加市にあるんですが、駅も近い
とても居心地が良く、お店の方といろ〜んな長話をさせていただき長い時間おじゃましてしまいました




ショップのロゴがかわいい


ショップのドリラーさんはJBC公認でもあるので会員の方もぜひぜひ
2011年01月18日(火)01:19

ひからびる

寒いですねえ 冬らしく良いのだが
なかなか雪にはならないな〜
毎日よい天気で、お洗濯はすごく助かるけど、乾燥がひどくて、風邪の菌が広まってしまっている日本 人が多いところへ行く時は、マスク
もう一か月近く雨が降ってないんですよね〜 ほんと干からびる 
うちの子も、『Q10Q10』と叫びながらお風呂上がりに(^◇^)顔に塗ったくりです
薬用Qフェースクリーム
2011年01月14日(金)22:41

1月度

今日は1月度の理事会が行われました

大会日程の変更がありましたので、ホームページをご覧ください


今日は理事会後に会長のおすすめの新宿にあるラーメンやさんへ、行きました
すごくおいしかった〜、なんかお店の感じも下町って感じで
寒かったけどなんだか落ち着くおみせでした 名前忘れちゃった〜
次回見てきます
2011年01月11日(火)12:08

スタート!

今日から学校がはじまり、私ののんびり生活も終わり〜
シーズンオフとはいえど、あっという間に四月になってしまうだろう・・・・・
体が怠ける前に頑張らねば
今年は体調万全 風邪ひいてないまだ11日しかたってないけどね
あっ11日今日は父の誕生日だ 夜はリーグなので、その前にケーキを持って実家へ行こうまる。
リーグ戦も今日から新たなるスタート
前回は↓ボロボロだったからなあ・・・・頑張ろう


あゆさんへ
昨年は、大変お世話になりました
いつもいつも、優しく声をかけていただき、選手を気遣っていただき、そして撮影会では本当にお世話になりました
今年もLBO専属カメラマンどうぞよろしくお願いいたします

MCさんへ
ご無沙汰しております〜
MCさんお元気ですか 今年も暖かいコメントお願いしますね

トゥルーリさん
今年もまたお守りありがとう
テニス、今年の初試合はどうでしたか

ケロさんへ
昨年一年間、暖かい応援ありがとうございました
今年も応援&アドバイスお願いしますね
2011年01月01日(土)13:50

ぱかっ\^o^/

あけましておめでとうございます(*^▽^)/


今年もよろしくお願いいたします


年明けは、今年も恒例の笠森観音へ GO〜