2011年07月31日(日)23:50

無実じゃ



このあいだ練習してたら・・・・・

みんな私を見たけど・・・・・


私じゃないから〜

2011年07月30日(土)18:53

ジュニアボウラー

練習会の次の日は
厚木プラザボウルで、ジュニアの教室が行われました
ジュニアがたくさん来てくれてビックリ

      



みんな明るくて、ずっと笑顔でいてくれて良かった
癒されました 
みんなありがとうね また来年待ってるよ〜


2011年07月30日(土)15:44

どっち食べよかね?




プラザ練習会、お疲れ様でした
今回は新しい練習方法にチャレンジ
みなさん、凄く楽しそうでした
楽しい練習の方が実になります
2011年07月24日(日)11:48

夏だ

今年も大活躍




さてと今日もバドミントンしてこようっと
2011年07月23日(土)23:55

そりゃ似てるわ

親子だもん




明日から暑くなるぞ〜
2011年07月22日(金)23:45

U30 TV放送

みなさ〜ん

みんな見てねえ

明日(土)14:00〜14:29
BS−TBSにてDHCボウリングツアーU30の放送がありま〜す


たかこさんへ
コメントありがとうございます
二日目の解説のもう一人は、矢野朋美プロです
緊張していました
次回赤沢でもできたら良いなあと思っています

2011年07月21日(木)23:13

NEW BALL 到着

ボール来た〜
今回はこの二つ










(左)アーソン君はハンマー製(右)ミッションシリーズリアライズはエボナイト社から
二個ともマーブル系でカッコいい色
まだ投げていないので動きなど感想は後ほど〜

今トーナメントがしばらくないので、ドリルをちょっと変えてみた
けっこう変えるのは勇気がいるのよねえ
吉とでますように
2011年07月19日(火)23:54

たいふ〜ん

6号すごい

2011年07月18日(月)03:37

U 30 二日目

今日も良い御天気で
じりじりと日差しが
今日は車で高尾へ
いやいや、すごい混みようだこと、どこから行っても渋滞渋滞
渋滞車中ではユーストから観戦 
到着はお昼すぎ
本日も3ゲームほど解説におじゃまいたしました
実に良い試合でした
今回は決勝はTVのためファイナルラウンドの様子は、しばしお待ちを
決勝は清水Pが解説に入りま〜す
お楽しみに



お知らせ
7月度の練習会  27日(水)PM8:30〜PM10:00


厚木プラザボウルでおまちしてま〜す

詳細は↑HPでご確認ください

2011年07月16日(土)23:48

U30 一日目

今日はお昼に会場へ行き
初、ユースト解説に挑戦 解説というほど立派なものではありませんが
実にお勉強になり、自分も楽しかったです
伝えるのって難しいですね でも視聴者の方とツイートで会話しながらできるのが最高 途中苦情がきたら・・・どうしようかと不安でしたが 大丈夫でした
みなさんありがとうございました 明日も会場に来られない方はぜひユーストで応援よろしくお願いします
| 次へ