2010年09月28日(火)23:55

リーグ戦 最終週

今日は朝からボウリング観戦
たまには目でお勉強です

夜はリーグ戦 今日はなんだか体動く動くブンブン腕を振って気持ちよく投げれましたなので、今日は終了後にちょっと練習
 このボールすごく良いですよ
オイルにも強いし、バックエンドリアクション、ピンアクションも最高
第五戦で頑張っていただこう








<なおきさんへ>
ぽっちゃまの声にはびっくりでしたタイミングが良すぎて、ぽっちゃまだと思ってなかったんです でも自然に覚えてくれているのには感動ですね

<ケロさんへ>
来年は赤か白か でも本人はまだ紅白の勝ち負けはまったく考えてないんですよこれが
2010年09月27日(月)22:10

デトックス

今日は運動会の振り替えで親子で爆睡
やっとこ午後から動き始めてぽっちゃまに許可を得てマッサージへ
最近、アロママッサージに行きまくりなんです
デトックスリンパマッサージ 少し痛い時あるけど、後が爽快
また水曜日に予約しちゃおう
帰宅後はぽっちゃにオイルマッサージ
2010年09月26日(日)23:36

運動会!

今日は良いお天気になってよかたあ
いつも応援に来てくれているから、今日はママが応援
運動会今年も楽しかった毎年感動です
昨年はミッキーマウスのかわいいダンスだったのに、今年は少しカッコ良く複雑なダンス、
みんな昨年よりすご〜く成長してかっこよかったウルウル
運動会は紅組勝利
でもうちは、三年連続白組なんだけど、三年連続赤に勝てず
夢中になって見ていたら・・・・・
午前中は涼しく、とても観戦しやすかったんだけど・・・・昼食後
太陽が真上から直撃油断してしまった Vラインのシャツを着ていたから、跡が付いてしまった〜 しかもネックレスの跡も綺麗についてる〜
今年のスローガン 全力で目指す勝利をつかみとれ
いい言葉です とても純粋で素直な気持ちがでていて

<繊細なB2さんへ>
顔!いつも怖い

<ぼうずさんへ>
お疲れ様でした 厚木までありがとうございました 
体で覚えるのって時間かかりますから 焦らずゆっくりです
とてもセンスが良いのでアベレージはすぐに上がりますよ

<ケロさんへ>
ありがとうございました
それと、TwitterのほうのLBOへのコメントもありがとうです

<にわかファンさんへ>
いや〜恐縮です照  ありがとうございます
もっとカッコよく頑張ります

<MCさんへ>
LBOそんなに見られて、照れます ありがとうございます
ご感想楽しみです

<デジブさんへ>
飛んできて頂きコメありがとうございます ぜひまたHP遊びに来てください
デジブの方もいろいろと編集をしてくれているそうなので、また見てくださいね
2010年09月25日(土)01:55

リンク! リンク!

おはようございます
激さむですねえ、今日はで運動会が明日へ延期
雨は今降ってないけど、この状態ではまったく盛り上がらないですよね
って地域により天候が違うから、独り言の様

昨日の練習会は、八王子から来てくれている方がいらっしゃいました
始めてから半年のKさんですが、とても上手
これからもっともっとボウリングにはまってください
いや〜昨日は笑いの絶えない練習会で、楽しかったですね〜
来月は22日(金)夜の練習会となりますが、ぜひまた参加お待ちしております
トレーナーの加藤先生もだいぶやっとこボウリングに見えるようになってきました 

お話急変いたしまして
なんとなんと
いつも応援してくださる なおきさんが、写真を編集し作ってくれたものをご紹介します
お時間ある時にぜひ見てください (音が出るので、ご注意を
右のリンクの所にも貼りました
2010鷲塚 志麻のところです
http://www.digibook.net/d/6b15c7df815b9b09a1dcd3755fc70f70/?m

おおっ 今日は放映日13:00〜BS日テレですぞ〜

2010年09月24日(金)01:30

パックだよ〜



香りも海藻の香りで、とてもおちつく〜
お風呂に入りながらパックをすると効果的
塗ると緑でナメック星人のようになります
こんな感じ{



2010年09月23日(木)03:01

さむっ><

急に寒くなりましたね〜 
体調崩さないように気をつけないと
今週金曜はプラザボウルでの練習会で〜す
雨かな〜 
天候が悪いかもしれませんが、みなさんお待ちしてま〜す

<MCさんへ>
プロは開幕戦から、スカーフがありました
でもLBOスタッフなどはなかったので、今回からネクタイを作ったのです

<ケロちゃんへ>
今回の放送は感動ですねえ


2010年09月22日(水)08:00

おはようございます





第四戦からネクタイができました
男性用ですが、とても女性に好評で
みなさんお気づきになりましたか

今日は午後からLBO事務所に行ってきまーす

                               つづく








MCさんへ
おはようございます
MCさんも、寝るの遅いのですね
まだ非常に眠いです

ケロさんへ
私もカルシウム買いました〜今CMで良く流れていますよね
また夜はパックをご紹介いたします

トゥルーリさんへ
大会などけっこう頻繁にあるのですね
次回大会報告、お待ちしてますね
テニスはハードですよねえ、下半身めっちゃ強そう
頑張って〜
2010年09月21日(火)18:59

フレグランス



最近いろいろ買ってみる
今日はルームフレグランス
ピーチの香りです
車と玄関用に二個
詰め替え用も売っていたので購入
いい香りだよ〜ん



さ〜て今日はリーグの日ですので、行ってきまーす
                              
                                  つづく

AM02:00
あ〜日付変わってしまった
今日はリーグボウラーの女子選手2名が9コール私はターキーがやっと
リーグのレベルが上がってますね〜
素晴らしい

では、おやすみなさいませ
2010年09月18日(土)21:41

マッサージは

昨日はつづくと書いておいて、寝てしまった
練習会ある意味お疲れ様でした

トーナメント後の一週間は、寝ても寝ても眠いのですこれ、毎回
そして暇さえあればマッサージ 
普通のマッサージは少々苦手で、私はいつもアロマかリンパマッサージをします
めちゃくちゃ気持ちいい
香りでも癒され、すっきりします
なので、自分でもやってみようかと、アロマオイル買ってみました

これはグレープfルーツの香り その他にもあと5種類もあるんです
シトラスハーブ、フレッシュグリーン、センシュアルフローラル、フルーティフローラル
シトラスフローラルウッディ

説明書にマッサージのやり方も書いてあって、とても分かりやすかったです
2010年09月17日(金)08:13

プラザボウルへ

今日は1時から厚木プラザボウルにて練習会ですd(^_^o)
前回は、7番、10番ピンのカバー練習をやりました
今日はどんな練習内容になるかなぁ お楽しみに!

チャレンジも決まりました♪( ´▽`)
ぜひご参加お待ちしております

つづく☆彡
| 次へ