2011年09月30日(金)22:13

バドバド

今日は海老名体育館でバドだよ〜

本日メンバーは高坂家と鷲塚家

海老名体育館おっきくて、ネットがたくさんある〜 よだれもんでした

でも3時から貸切で・・・・・・

二時間くらいしかできなかったあ

また行こうっと

帰りは体育館の近くにできた温泉に入り、帰宅

気持ち良かった〜

来月の練習会は、いつにしよっかな
2011年09月29日(木)18:00

最終日

トライアウト最終日

みなさんお疲れさまでした

さすがにみんなお疲れでしたね

ゆっくり体を休めてください

そして今年は第五戦から同じ土俵で戦う事になりますね

LBOみんなで盛り上げましょう

よろしくお願いします


本日、夕方からは厚木へ出発〜

その前にお昼寝しよ

今日の練習会は矢野っちと土屋っちが参加だよ
みんなで練習練習

翌日はバドで〜す
2011年09月28日(水)23:52

二日目

今日も朝から西船へ

本日は由美ちゃん美紅ちゃん、矢野っち登場
みんなトライアウトが終わったら練習するそうです
わたしは〜〜 帰りますです

そして明日最終日 明日も朝から観戦だあ
みんな頑張れ〜
二日目は6人全員がクリアして最終日へ
おめでとう
あと一息だぞ〜

オリーブオイルが届いた〜

うちは普通の油を使わないでオリーブオイルを使用しています
おいしくなる魔法の調味料的な
2011年09月28日(水)01:52

1日目

LBOトライアウト

初日は全員通過しました

選手のみなさん明日もその調子でがんばってください


昨日のリーグでは、またリーグメンバーが優勝お祝いに、お花とケーキを用意してくれました ケーキは秋らしいマロンマロン
お花もすごーい大きく綺麗で
本当にいつもありがたいです みんなに力をいただいています
みんな・・・・ありがとう

2011年09月26日(月)08:19

お知らせです

10月22日(土) PM7:00〜

本八幡スターレーンさんで、優勝記念チャレンジマッチを開催して頂けることになりました
あまりみなさんとご一緒できるチャンスがないので、ぜひ参加して頂けたらと思います
みなさま参加お待ちしてます


明日からLBOトライアウトがストライカーズ西船さんで3日間行われます
私も朝から見学に行ってきま〜す
2011年09月24日(土)23:01

良いお天気

今日は良いお天気でしたねえ
蝉がないていた

昨日はお墓参りへ行ってきました
台風の後で草木の残骸がすごく、みんなお掃除が大変そうでした

今日は実家で優勝祝いにお父さんがお寿司を握ってくれました
食べ過ぎた〜ですな
ケーキも用意してくれました


そのあと満腹で西船橋へ練習
久しぶりのストライカーズへGO
面白いイベントをやっていましたよ
子供だけのチャレンジイベントで、男の子は一投目で7本、女の子は
6本倒すとスタンプが1個もらえて30個たまると 
うまか棒を100本ももらえるんです
ラジオ体操のように首からカードをかけて夢中で投げてました
これはとても良い企画ですね

トゥルーリさんへ
保証ききませんでした
ガッカリ
今度は慎重に使います

ケロさんへ
いろいろとお世話になっております
弾丸おてんば夫婦もバドミントン上手でしたよ
どんどんバド部を増やそうかな

じゃどさんへ
バイオリン 触ったこともないかも
なんかお上品すぎて 自分の弾いている姿・・・想像がつかない
でも始めたらはまりそうですね きっと奥が深いんだろうなあ
弾ける人、尊敬しちゃいます

2011年09月23日(金)23:07

元気もりもり!



大会の帰りに高坂家&矢野家で大会の打ち上げに

門前仲町へと向かいました

矢野プロがお花を買ってきてくれたんです

なんとも嬉しい しかも旦那さんが私の顔入りシャツを着て登場

写メ撮り忘れてしまった

ありがとうございました


そして翌日は体育館で・・・・・・・・・・・


バドミントン
バドやる時はこれ飲みます
スポーツアシストウォーター




今日は参加者いっぱい 子供入れて12人
すごくないですか バドミントン部
急きょ、菊池家も参戦





そうだ 
ラケットの報告をしてませんでした
第一号ラケットは修理不可能でした
なので第二号を購入いたしました。
2011年09月22日(木)08:28

ありがとう(^−^)お返事

ケロさんへ
ランペプチド すいません 訂正しました
ありがとうございます そして今回ユーストリーム肝心な所が・・・・
すいませんでした
予想してくれていたプロ ありがたいですね 誰だ誰だ

トゥルーリさんへ
お疲れさまでした
そうですね、試合の中にはたくさんのドラマがあり我慢はすごく大事な部分ですね
気持ち切り替えて次に行きましょう

mutat0229さんへ
くまさんパワー ありがとうございます 会場jに来ていただけるのはすごく嬉しくパワーを頂きました 本当に今大会は精神的に疲れました 良い修行になりました
また練習会で一緒に投げましょうね

みかさんへ
ありがとうございます 富津は本当に相性抜群です 
みんなにパワーをいただきました また来年よろしくお願いします

第一号さんへ
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
リーグにも遊びに来てくださいね

デルメッドさんへ」
コメントありがとうございました
おかげさまで Vぶい〜 ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

じゃどさんへ
応援ありがとうございました
山形から来ていただいて、パワー頂きました 
優勝することができて本当に良かったです
お土産もたくさんいただきまして、うちの選手会長がすっごくよろこんでいました
ありがとうございました


これからも応援よろしくお願いします
2011年09月21日(水)18:29

やった〜

更新が遅くなってしまいすいません

やりました〜優勝

昨年の富津以来 そして富津にて再来

会場ではたくさんのご声援が胸に響きました

感動しました

たくさんのコメントもいただきましてとても、嬉しいです
今日もこれからリーグなので、帰宅後ゆっくりと皆様にお返事を書きたいと思います


メインスポンサーDHC様 あらためまして、心より感謝もうしあげます
ランペプチド最高です 











そして、とても相性の良い富津スターレーンスタッフの皆様、会場セット大変お気遣い頂きまして本当に細かなところまでLBOで染めていただき4日間ご協力ありがとうございました


では台風ですがリーグへ行って参ります
2011年09月15日(木)00:20

富津!!

ご無沙汰しております〜

風邪がなかなか治らなくて・・・・・

困ってしまいます 

でも今週はもう試合 そんなことは言っていられない

今日は富津さんへボールチェックのため、練習へ行って参りました

すでに会場はトーナメントモード

今回は20名が最終日まで登場するので、各選手のファンの皆様、
ぜひ会場まで応援よろしくお願いします

| 次へ