2011年06月30日(木)06:26

UFO

昨日なんとなんと、リーグに向かっている途中で

UFOが出現したそうです
リーグのメンバーが家族4人でその物体を目撃
かなり大きかったそうです
Twitterでも目撃者が多数いて、なんだか怖くなっちゃいました
最近都内での目撃情報が多いですよね
でも宇宙人いますよね NASAは絶対知っている
ハローバイバイの関君に聞いてみたい
2011年06月29日(水)09:07

月一

今日は月に一度のトリオリーグです
アオキグランドボールさんにて行われます
二ヵ月ブラインドしてしまったのでチームメイトの岩上プロに会うのもおひさしぶりで楽しみです


お知らせ
7月度の練習会  27日(水)PM8:30〜PM10:00


厚木プラザボウルでおまちしてま〜す

詳細は↑HPでご確認ください

2011年06月26日(日)23:33

寒川セントラルボウル

今日は、寒川セントラルボウルさんでチャレンジマッチをさせていただきました
2時と7時の2シフトで、専属の遠藤プロ、矢野プロも一緒でした
遠藤プロはセントラルボウルさん専属19年だそうです
遠藤プロを応援する会がありセンターさんには応援会の大きな幕があり、メンバーの方達は、みんな優しいんです遠藤プロはとてもみんなに愛されているな〜と感じました
今回チャレンジは二回目ですが、今回もすごく楽しいチャレンジでした
参加いただきました、皆様ありがとうございました
そして今日の参加賞は 
こんにゃくチップスでした

おいしいですよねえ コレ せっかくヘルシーなのに・・・・・食べすぎちゃう
2011年06月23日(木)01:38

夏至 

昨日は暑かったですねえ
夏らしくて良いのですが
今年はなるべく扇風機でガマンです、スーツを着て外の営業などしている方などは本当に大変そうです 熱中症に気をつけましょう

我が家にかわいい家族が増えました


麻衣Pのおうちで生まれたレン君です
人なつっこくて、寂しがり屋で、言うまでもなくかわいすぎです
ゴミ袋に入ってお片付けのおじゃまをしてます








寝ちゃいました
ペットショップにお買い物に行ったらなんと





わんちゃんのだったので買えなかったのですが
ダイエッドッグつやつやビューティ食欲ゼリー
他にもいろいろあったのでまたご報告したいと思います


2011年06月21日(火)17:03

ありがとうございました

ありがとうございました
第三戦無事終了いたしました
今回もUstreamにて放送いたしましたが、皆様ごらんいただけましたでしょうか
ご来場いただきましたファンの皆様、天候が悪い中応援ありがとうございました
相模ファーストレーンさんの素敵な会場、とてもテンションあがりました
スタッフの皆様4日間、大変お疲れ様でした ありがとうございました

じゃどさんへ
NewBall 大活躍でした
今大会メインのボールになり助かりました

ケロさんへ
今回もたくさんの応援ありがとうございました
また記念のお写真もいただけて嬉しかったです
いつも本当にありがとう

不妊症さんへ
ドキドキボール大活躍でした

なおきさんへ
ユーストどうでしたか??
前回よりは体の動きは良かったですかね
優勝したらDVD買ってくださいね
さて、次回はダブルスなので楽しみです

ジャスティスさんへ
日曜日ありがとうございました
またまた練習課題がふえました
今日はリーグ打ち上げですもし良かったらきてくださいね

第一号さんへ

コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
2011年06月16日(木)01:36

戦闘準備

準備やっと完了

今回はとりあえず11個
NEW BALL


ぎりぎり届いてまだ投げれていないのだけど、よさそうなので明日投げてみて決めようかと思います
新しいボールはワクワクですよね

それと
トーナメントのお供FOOT MIST 
足が疲れて、だるーくなったりした時に使うとスッキリして
気持ちが良いのです









じゃどさんへ
ありがとうございます
今回髪を切ってしまいましたが、頑張りま〜す

ケロさんへ
LBOはファーストさんの気持ちにお答えせねばですよね
頑張ります

トゥルーリさんへ
ご無沙汰しております
爆発しちゃいたいですねえメラメラと不発弾にならないように頑張ります
2011年06月15日(水)20:53

この値段


いかが
2011年06月10日(金)23:55

初 神奈川県

今日はビラ配りで、初神奈川県に配布してまいりました
お天気にも恵まれ良いトレーニング
今日もメンバーが多かったので早く終わり、その後少し練習をさせていただきました
相模ファーストさんの玄関は今こんな風になってま〜す

LBO選手の一人一人の写真を飾っていただいています
2011年06月09日(木)23:53

練習会

本日の練習会、お疲れ様でした
今日もたくさん参加していただきまして、ありがとうございました
今日は大阪から田中P、静岡からは大石Pが参加してくれました
田中Pは来週のトーナメントにむけて前入りです
これぞプロって感じですね 
明日は相模ファーストさんに行って練習したいと思います
来月の練習会の日程も早く決めてご連絡いたしまーす
2011年06月04日(土)01:09

ごちそう

みんなでお食事会
楽しい時間でした
今日は専務理事の山本さんも一緒にお食事をしました
最近バリバリLBOのために頑張っていただいていて、若いとはいえ体調のほうが心配です
いつも元気でみんなを明るくしてくれるキャラの山本さん
頑張りすぎてしまうのであまり無理をしないようにお願いしますよ

明日はみんなでレ・ミゼラブルを見に行きま〜す
三波豊和さんの舞台なんですよ
楽しみだ〜





おっと、緊急エリアメールが
| 次へ