2010年11月30日(火)16:58

いよいよ!!

明日出発です
今回のボール選択は悩んで悩んで、結局11個送りました
ウッドとの相性もあるし、今出ているボールが良いものばかりで悩みますぅ
体調も回復してきて、夜はリーグへ行ってまいります
(ぽっちゃっまももう少し)

なおきさんへ
お久しぶりです
風邪は回復してきました 
最終戦前で気をつけてはいたのですが・・・・なので早めに薬を飲んだので、回復も早いです

ケロさんへ
小学生の頃のケガとか病気ってけっこう印象的に残っていますよねえ
私は水ぼうそうが結構ひどかったなあ
子供は顔に少し多くでているのですが、体には少なく熱も出なかったので家で元気しています
ケロさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね
2010年11月29日(月)15:35

(>_<)へっくしょん

風邪だぁ(*_*) 水曜日までには治りますけどね

ぽっちゃまは、水疱瘡だぁ一週間はお休み
ギリギリ金曜日に福岡来れるかなぁ 先生に相談
2010年11月25日(木)20:42

かるしうむ

前回ご紹介したカルシウムプラスCBP
に続き、今日はこれ

ホタテから取れる天然カルシウム
お安いので、両方買ってみました
いらいらはカルシウム不足って良く聞きますよね
小さい頃はよく、我が家では、にぼしや牛乳からカルシウムを摂るように良く言われていました
今はらく〜にカルシウム摂取できるから良いですね
継続は力なり 続けていきたいです






MCさんへ
ゆうかちゃんはまだ5歳なんです
さすがに次の日ダウンしてしまって 焦りました
でも、さすが子供、夜には元気になり良かったです
帰ってしまった後はさみしい
また冬休みに遊びに来てもらおうかと思います勝手に
2010年11月23日(火)01:26

Disney land

昨夜から、麻衣Pの姪っ子(ゆうかちゃん)が我が家にお泊り
すっごーくおとなしくて、良い子なんですよ〜

そして、今日は午後からTDLへ行ってきました
もうクリスマスモードで綺麗だった〜
途中雨が降ったりやんだりしたけど、けっこう乗り物も乗れて楽しめました
ゆうかちゃん、初のビッグサンダ―マウンテンデビュー
もう一回乗りたいとは決して言ってませんでした
男の子もかわいいけど、女の子はまた違うかわいさがあっていいですねえ
最後の最後までいて、子供たちはぐったり
充実した一日でした
2010年11月22日(月)02:21

最終日&ホッケー

日付変わってしまいましたが、今日は、夕方から南橋本ボウルさんで練習 
なんと300点でた〜 ずっと良い感じがつかめなかったから、、めちゃくちゃ嬉しいです 少し自信ついたかも
ボールはこれ
おかげさまで、全日程終了です
たくさん練習させていただきまして本当にありがとうございました
そのあと、温泉へ入り最高のプチ合宿となりました
博多頑張ってきまーす

そして、一度麻衣P宅へ戻りまして、夜はトレーナー春ちゃんのアイスホッケーの
応援に東神奈川リンクへGO
PM10:45練習開始 すごい時間から始まりますよね
でも、初観戦で大興奮 迫力があって楽しかった〜
大声出しすぎた 
春ちゃんはキーパーなんだけど、いつもの感じと違って・・・

こんな感じで、ガンダム
すごく頑張ってました
KETTERS 33番 応援よろしく〜
2010年11月20日(土)22:06

練習 練習

本日は、ファーストレーンさんから始まり、夜は南橋本ボウルさんでの練習でした
南橋本ボウルさんへは初めて行ったのですが、アミューズメントビルの中にあり2階には温泉もありました 明日も練習に来るので、練習の後は温泉で体を癒したいと思います 練習も温泉も楽しみ〜
その前に本日の練習は
博多へ向けてのウッドレーンに対応しての練習でした
ウッドとアーマーではボールの相性も変わってくるので、今回は相性チェックにニューボールを持ってきました  ジグソーと、ゲームブレーカーです
アーマーと感じ方は違いましたが、ウッドでもさすが、相性ばっちりでした 
博多行き決定
2010年11月19日(金)00:15

乾燥・・・感想

練習1日目
今日は相模ファーストレーンさんへおじゃまして練習をさせて頂きました
練習前に食事までご馳走になってしまいいたれりつくせりの練習会で大変お世話になりました 2フロアあって、上の階にはマスキング前に大きなスクリーンがあって、とてもおしゃれな感じでコンコースも広く素敵なボウリング場でした
ありがとうございました
そして、明日はファーストレーンさんと、姉妹店の南橋本ボウルさんでの練習です


DHCおすすめコーナー
夏までは、この二本で良かったが・・・・もう二本だけではちょっと足りない
年齢とともに、乾燥がひどくなりますねえ


このシリーズはあと2種類あって、ジェルとフェースミルクがあるんです
Q10シリーズ
なので、夏と冬は使い分けて使用
フェースクリーム       ローション
   ↓               
冬はジェルミルクもプラスしてお肌しっかり保湿です
2010年11月18日(木)23:17

公開!

ブログを、下書きのまま公開してなかった   大ぼけ〜
すいません もう凹んでませんよ

今日はプラザで練習会でした
本日多数ご参加 おかげさまで、とても楽しい練習会になりました
ありがとうございました

明日からは、麻衣P宅にてプチ合宿です
もちろんぽっちゃまも一緒に
2010年11月18日(木)02:37

NEW BALL

New Ballのご紹介

Game Breakerきたー
V2コア最後 買いだめしようかな


trapの次はtrick
trapは第五戦で、シャノンが投げていました
trickもピン飛びが良くて良いボールです
博多に持って行くボールに悩むなあ
2010年11月17日(水)00:18

交換

LBOトーナメントではオープニングセレモニーで、
選手がお客様にぬいぐるみを投げたりします
そして、そのぬいぐるみには番号札が付いていて、後でDHC商品と交換してもらえるんです
メンズの商品も含まれているので、男性の方も女性陣に負けずに、キャッチしてくださいね


           
       

DHC for Men




| 次へ