日々起こった事、おきにいり、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。
どうぞ、よろしく。

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
未姫さんへ
いらないけど・・・ (07/08)
未姫
いらないけど・・・ (07/08)
未姫さんへ
星の王子様PA (07/06)
未姫
星の王子様PA (07/05)
Konanさんへ
ど根性朝顔 (07/05)
konan
ど根性朝顔 (07/02)
未姫さんへ
買っちゃった! (06/30)
未姫
買っちゃった! (06/29)
いっちゃんへ
バジルソースを使った簡単料理 (06/26)
いっちゃん
バジルソースを使った簡単料理 (06/25)
おともだち

マイコレBOX
暑い〜〜 [2010年07月05日(月)]
金曜日の夕方から北軽井沢へ。

8時ごろ到着。気温は15℃。涼しいを通り越して肌寒い。

長袖のパジャマを着て毛布と布団を着て寝た。

朝起きて、わんこ達と散歩をし、朝食を食べ、くつろいでから軽井沢のアウトレットへ。



ぶらっと買い物をして、次は「ハルニレテラス」へ。



目的は、希須林で昼ごはんを食べるため。



ボリュームたっぷりの冷やし坦々麺を食べました。おいしかった〜。(太る!)

ハルニレテラス内を散策し,PURE MILK GELATO NAGAI FARMで、ジェラートを食べました。



おいしかった〜

その後ツルヤで食料を調達。

強力粉1kg178円で購入し、別荘で翌朝食べる為のバターロールを作りました。



20個作ったので成型が大変でした。

翌朝用なのに、実は夜に2個食べたことは内緒です。

涼しくて過ごしやすい北軽井沢。

昨日帰ってきた私は、あまりの暑さにクーラーをつけようとして、リモコンを一生懸命エアコンに向けているのにエアコンがつかない・・・。

「電池がないのかな?」

ふと見ると、エアコンのリモコンじゃなくて、電気のリモコンだった。

暑くて頭もやられたのかな?



posted at 12:47 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/archive/796
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る