ブログの引越し先決めました^。^
DHCブログは、本当に初心者向けで分かりやすい!と
つくづく感じますぅ><
新しい場所では、基本設定から四苦八苦(汗)
50の手習いだと思って、ぼちぼち更新していきます♪

引越し先では、更にパワーアップして
愛する安蘭けい様への愛を綴っていきます^^/

新しいtokoのブログ『心のままに』もよろしくねv

2008年9月1日



お気に入りリンク
千鶴のマフラー[2006年11月29日(水)]
次女・千鶴の力作

マフラ−です



実は2年前から編み始めて、昨日やっと完成です

ただいま期末テスト中だと言うのに…

テスト勉強やりたくなくて、現実逃避の末の作品となりました

    写真撮って、ブログに載せようって言ったら

    とっても嬉しそうに首に巻いてました

とにかく、出来上がったんだから


Posted at 09:36 | こども | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/singletoko/archive/174
プロフィール


toko
ブログ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る