秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と野次る [2010年12月01日(水)]

民主党の

中井洽前国家公安委員長(68)が、

29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、

秋篠宮ご夫妻に対し

「早く座れよ」などと

ヤジを飛ばしていたことが30日、明らかになった。


29日午前11時から参院本会議場で行われた式典。

桜内氏は最前列に陣取った。

先に議場に入場された秋篠宮ご夫妻は、

天皇、皇后両陛下のご入場まで、ずっとお立ちになっていた。

その最中、数列後ろにいた民主党ベテラン議員が

「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」

とヤジを飛ばしたという。

ブログでは実名は伏せられているが、

出席した複数の国会議員によると、

ヤジの張本人は中井氏だったという。

当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻が一度着席され、

両陛下の入場に合わせて再度起立してお迎えすることになっていた。

だが、秋篠宮ご夫妻の入場が予定より早まり、

両陛下がお見えになるまで5〜6分の待ち時間が生じてしまった。

両陛下の登場を静かに待つしかない状況に、

中井氏はイラだってしまったようだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて…どこからつっこんでいいのやら

まず、ほんの数分間立っている状態すら耐えられない足腰w

隠居したらどうですか?中井さん

そして、こんなささいなことでイラ立つ人間性の低さw

しかも、そのイラ立ちを口に出してしまう愚かさ

しかし…最大の問題はそこではない。

篠宮様、ご夫妻に対するこの非礼こそが

日本人には考えられない行為なのだ。


いや〜、民主党の方々、思った通りですね。

今までも色々ありました。

韓国での反日デモに意気揚々と参加する岡崎トミ子

天皇に土下座させます、と中国にへりくだった小沢

日本人拉致首謀者のシンガンス等を釈放するよう

署名しちゃった管総理




北朝鮮による韓国への砲撃に対し、

いてもたってもいられない、韓国軍をすぐにでも慰めた〜い

ととち狂うルーピー鳩山

決して中国の脅威に怯える沖縄の自衛隊のことは

慰労したいとは思わないこの方、韓国軍には愛着がおありのようで…


地上波テレビ放送ではこの問題、取り上げられてますか??

ほとんどがどうでもいい海老ぞー事件関連w

またもや民主党が国会の、いや、日本の品位を貶めた。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/snd-371/tb_ping/101

» 宮城ギャルフリマfrom 宮城ギャルフリマ

宮城ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年03月04日(金) 08:19

» 宮城ギャルフリマfrom 宮城ギャルフリマ

宮城ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月01日(火) 06:13