久々のブログだよ〜 [2010年06月30日(水)]

子どもの風邪、自分自身の体調不良、その他もろもろ…

全然パソコンに向かう暇がなかった

なので久々にブログを書く

世間はサッカーと選挙で盛り上がっているのだろうか?

ちなみに自分はサッカーには全くといっていい程興味がない。

幼稚園のママ友さんに「ええええ??観なきゃダメだよ〜」と言われた

余計なお世話だっつーの

もちろん日本が勝ったとかそういう話が耳に入れば嬉しい

でも興味無いもんはしょうがない

自分の中ではサッカーといえば三浦カズ、ゴン中山、ラモス、で止まっている。

勝手なイメージだけど、サッカーといえば カズ みたいな。

そんなこんなで今回も期日前投票に行くとしよう

民主に入れるアホが日本にはたしてどのくらい存在するのか。

まだまだいそうな予感…

なんかもう嫌になってきてしまいにゃあ「共産党に入れたろか!!!!」

と思う人も案外多そう

しかし、

幼稚園の送り迎えの度に菅直人のアホ面を見ないといけないのが辛い

あんなポスター貼るなよ…眠ってない菅の写真なんて詐欺だろう。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/snd-371/tb_ping/93

» ちつがいしゃせいfrom Mr.ドール

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。 [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 08:26

» 浮気from 浮気逆援助

ただ浮気するだけでいいの?どうせなら逆¥助してみればいいのに…。 [ReadMore]
Tracked on 2010年08月27日(金) 19:50

» オナ見せfrom オナ見せ

人に見られちゃいけない事を見せるって、こんなに気持ち良いことだったんだなぁ。もうやみつきになってしまったよ…w [ReadMore]
Tracked on 2010年08月26日(木) 02:54

» 宝くじあたらねぇかなぁfrom Neeeeeeeeeeeeeeet!
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww
俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz


メンドくせぇ(´Д`)
まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
[ReadMore]
Tracked on 2010年08月19日(木) 16:02

» ミカって人凄かったwwfrom じゅん
チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁

前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
[ReadMore]
Tracked on 2010年07月10日(土) 00:25