墓石にイタズラ [2010年05月06日(木)]

鳩山一郎氏の墓に黄色い塗料
=首相急きょ訪問−東京・谷中霊園



6日午前5時50分ごろ、東京都台東区谷中の谷中霊園で、
鳩山由紀夫首相の祖父に当たる故鳩山一郎元首相の墓に
黄色い塗料が掛けられているのを散歩中の男性が見つけ、110番した。
警視庁下谷署が器物損壊事件として調べている。

鳩山首相は同日午前、急きょ霊園を訪れ、被害状況を確認した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000058-jij-soci

えっと…これ、本当に気の毒だし許せないんだけど

まさかまた民主党お得意の自作自演じゃないの?

ついつい疑う自分がいます

ほら、小沢さんも自分に同情集める為の自作自演好きだから

鳩山さんも…なんてね

ま、それはさておき

一国の総理が祖父のお墓に塗料塗られただけで

現場にすぐさま駆けつけるのはいかがなものか

これ一般人の行動じゃなく、総理大臣の行動でしょ

ま〜、ほんとにご自身のことだと、対応が早い。

でも、口蹄疫は、未だに放置ですか?相変らずアホですね

しかし、驚くのは警察が定期的に巡回してたってこと

これこそ、無駄事業仕分けの対象じゃないの

韓国人子ども手当(年間約8642万円分)を申請!!! [2010年04月24日(土)]

時事通信ニュース(4月24日)


兵庫県尼崎市在住の50歳代の韓国人男性


タイで養子縁組したという554人分子ども手当


年間約8642万円分同市に申請していたことが


24日明らかになった

市は「支給対象にはならない」と判断し、受理しなかった。


同市によると、男性は22日午前、担当窓口を訪れ、


妻の母国のタイで孤児院などの子ども554人を養子縁組した


と説明し、公的機関が発行したという証明書を持参した


しかし、市が厚生労働省に照会したところ「極端に人数が多い」


などの理由で支給対象にならないと回答があったため、
受理しなかった。



--------------------------------------------------------------------------

ええっと…こんなの序の口でしょう

ずっとこの問題点自民党が挙げてたじゃないか

丸川珠代議員なんかバッシバッシこの件突っ込んでたじゃない

この公的証明書とやらも、本物かどうかいちいち調べるのも

相当手間かかるし、実際調べないでしょ

市役所の人達も大変だなこりゃ…

今回は不受理だそうだが、これどんどんやられたら本当に危険

じゃあ何人分なら支給してくれるの??って話になるし

金が欲しい人間はあらゆる手段を用いて手に入れようとするもんだ

しかも日本は外国人に甘い

不法入国&不法滞在の犯罪者夫婦だって、娘がかわいそうとか言う

わけわからない理由で特別滞在許可とか出したじゃん

千葉法務相だっけか(アホ)

勝手に不法入国して、勝手に子供作って、それで要求通っちゃう国だもんね

子供手当てだって例外ではない

奴等は何度でもやって来る

そして我々日本人の生活はますます苦しくなる

ここは日本なのに 

長野県で中国人が暴徒化 [2010年04月24日(土)]

今更ながら、1人でも多くの人に知ってもらう為 
あの有名な事件について書きます
ブログやHPをお持ちの方はぜひコピー&ペーストしてやって下さい
自分も色々なブログに定期的にこの内容を載せています
在日外国人参政権を民主党が付与しようと必死です

日本における在日外国人の比率は、中国人・韓国人・朝鮮人が
圧倒しています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 


中国人による事件が多発


2008年4月26日の長野聖火リレーについて、


日本のマスコミは中国人の負傷者4人と報道していた。


がしかし!!!これは極めて悪質な捏造報道で、

実際には


4千人も押し寄せた中国人が暴徒と化し、


長野を暴力と恐怖の地獄に陥れ、数十人の日本人が


負傷する事態に陥っていた




インターネット上では長野に出向いていた日本人の方達から

多数の目撃証言が掲載され、

中国人暴徒化はもはや常識となっていた。

しかし、テレビの報道をそのまま信じる人は多く

なかなか真実は伝えられない。


そんな中、5月4日大手マスコミの中でようやく


産経新聞が沈黙を破った。

以下に全文を掲載したいと思う。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<産経新聞より転載>>

事件があった長野市の現場の証言。


【東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)の証言

中国国旗の旗で殴られ全治3週間】 


 私は知人の地方議員たちとともに日の丸とチベットの小旗を振りながら

善光寺の境内から聖火リレーの沿道に向かっていたんです。

 市役所近くの交差点で中国人の集団にいきなり、

巨大な中国国旗で通せんぼされましてね。


若い中国人の男に旗ざおで左手の甲をたたかれ、

小旗をもぎ取られ、後頭部に旗ざおでズコンですよ

旗ざおといっても長さ2メートル以上、直径3センチ以上もあるアルミ製。

旗が付いていなければ間違いなく凶器準備集合罪ですよ!

70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ

「フリーチベット」のプラカードはビリビリに破られました。


警察官が3人ほど駆けつけてくれましたが、彼らも旗ざおで殴られていました。

「あの男を逮捕してくれ!」と叫んだのですが、

警察官は私たちと中国人グループを引き離して

「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。

目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。

 結局、私は後頭部に大きなコブが残り、おまけに頸椎(けいつい)ねんざで

全治3週間20人近くの仲間が暴行を受け、頭や背中にけがをしました。


女性も老人もお構いなしです一体ここはどこの国なんですか!


 
【牧野聖修・前民主党衆院議員(63)の証言−チベット人に聖火を見せたかった】

 
私はチベット支援団体「セーブ・チベット・ネットワーク」の呼びかけ人として

善光寺から約30人のチベット人とともにチベット旗を持って行進しました。

行く先々でずいぶんと中国国旗のポールでたたかれたり突かれたりしましたが、

幸い仲間にも大きなけがはありませんでした。

 「ワン・チャイナ」(1つの中国)と叫ぶ中国人たちの妨害は激しかったですね。


沿道でいくらチベットの「雪山獅子旗」を振っても

大きな中国国旗で取り囲み隠してしまうんです。

歩こうとしても、中国人に押されて車道に出され、

今度は警察官に「歩道に戻ってください」と怒鳴られて…。

まさに板挟みの状態でした。

 何とか聖火リレーの終着点である若里公園にたどり着きましたが、

すでに中国国旗で埋め尽くされ、足を踏み入れる余地はありません。

 結局、警察官に別の小さな公園に誘導され、ゴールの瞬間を迎えました。

チベットの人たちにわずかでも聖火を見せたかったのですが、

最後まで目にすることができず本当に残念です。


 【長野市の主婦(34)−怖くなって娘に日の丸を振るのをあきらめさせた】
 
小学1年生の長女と手作りの日の丸を作って聖火リレーを見に行ったのです。

でもリレーコースは畳ほどもある中国国旗ばかりでもう圧倒されちゃって…。

おまけに至る所で怒鳴り声が響いており、

怖くなって娘に日の丸を振るのをあきらめさせました。

娘は「なぜ中国の旗ばかりで日の丸はないの?」と聞いてきましたが、

うまく答えられませんでした。

 結局、沿道から少し離れたところで、

警備のすき間から聖火を見ることはできたのですが、

長野五輪の時のような拍手は起きませんでしたね。

 実は午前6時前に中国語のシュプレヒコールで目を覚ましたときから

嫌な予感がしたんですよ。

私の知り合いもほとんどは安全を考えて沿道には行かず

テレビ観戦したそうです。

 10年前の長野五輪は本当に楽しい思い出しか残っていません。

今回も「あの時の再現になる」と期待していたのに

本当にがっかりしました。

やっぱり沿道に五輪旗や日の丸がないのはおかしいでしょ。

中国とチベットの戦いの場を提供しただけで

地元の人が喜べないような聖火リレーならやる必要なかった気がします。



こんな人たくさんいそうだね [2010年02月26日(金)]

産経新聞より抜粋

大阪「キタの父」で話題の占い師が
詐取容疑で逮捕 テレビ出演で発覚



収入がないように装い、大阪市から生活保護費を詐取したとして、

西成署は24日、詐欺容疑で同市西成区南津守の占い師、

井上時弘容疑者(62)を逮捕した。

西成署によると、井上容疑者は同市北区に店舗を構え、

「キタの父」としてテレビや雑誌などに登場。

井上容疑者が出演しているテレビ番組を市の担当職員がたまたま

見たことで、不正受給が発覚した。

逮捕容疑は、平成20年1月に18万円の収入があったにもかかわらず

市に無収入と虚偽申告し、翌月4日、1月分の生活保護費約18万円を

口座に振り込ませ、だまし取ったとしている
容疑を認めているといい、

同署で余罪を調べている。

市などによると、井上容疑者は11年11月から

「目が不自由で働けない」などとして生活保護を

受給していたが、窓口で顔を知っていた女性職員が

昨年6月、占い師としてテレビ番組に出演している井上容疑者に気付いた。

市が調査したところ、平成17年5月以降、約1070万円の収入を確認

今年1月に同署に告訴していた

==================================

もっともっとこんな奴いるでしょう

本当に困った人にはなかなか支払われない生活保護費

特に大阪府は大変な現状のようで…

働くのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよね、これ貰ったら

税金はもっとちゃんと使ってほしいものです。

馬鹿夫婦と幼児虐待 [2010年02月08日(月)]

最近さらに増しつつある幼児虐待のニュース

ありがちな傾向として

子供とは血の繋がりのない義父
→女の金で暮らすので入籍しない(内縁の夫)&無職

女がヤンキーあがりみたいな風貌
(男にだらしない 子供よりも男が大事)

プラプラしながら生活保護と母子加算手当での生活


正直こいつら死刑にしてほしいくらい

何の反省もない

そもそもチンピラみたいな無職男が、自分と血のつながりのない子供を

愛せる確立なんて0に近いでしょう

女が前の夫との間に出来た子供だよ

憎しみこそあれ、愛情なんかないって

そんなクズみたいな夫婦が 躾けの為に殴った


とか平気で言うわけ

こいつら働きもしないで母子手当てと生活保護で食べてます

しかも男は大抵無職で、昼真っからパチンコ三昧

こんなクズ以下の人間の生活費を必死に働く国民の税金からまかなっています

母子加算なんて廃止にするはずじゃなかったんかね



私の友人はDV男と離婚して女手ひとつで子供2人を働きながら育ててる

クズ人間達より収入は低い

不公平極まりない

友愛友愛と気持ち悪い持論を振りまく鳩山さん

あなたは本質から目をそらしてるんでしょうか

外国人参政権なんてどうでもいい法案に必死こいてる民主党

鳩山さん、小沢さん

んなことよりやることあんでしょうが

あんたらが私腹肥やしてる間に国民は野垂れ死に寸前だよ

何が夫婦別姓だよ

日本のモラルをますます低下させて何が目的なのかね

某大臣はシングルマザーの時代だなんて言うけど

シングルマザーにも色々あるんだよ

ヒモ男を養う為の生活保護なら打ち切ってくれ

もっと保護を求めてる苦しい人達がたくさんいることから目をそらすな