菅直人が首相とか冗談でしょ [2010年06月03日(木)]

新しい日本の首相が菅直人とか…有得ないでしょう

あの有名な  シン・ガンス釈放嘆願書署名事件

まさにあなたがカン・ガンスじゃないですか、菅さん(笑)

そして数々のブーメラン発言
決して国民は忘れてませんよ
あなたの無責任さ、いい加減さを


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まずは有名な菅直人のブーメラン発言集


【1】菅 「未納三兄弟って言うんですよ!」 →自分も未納発覚。
   「私の未納は厚生労働省の不手際」と言い訳→ 当時の厚生大臣は自分        
    お遍路へ…

【2】菅が世襲議員批判→菅の息子(ニート)が出馬、ちなみに二回連続落選
(菅曰く、「優秀な人材を探したらたまたま息子だった」 そうです)


【3】菅 「ハマコーさんは金を配っていた」 →ハマコーが配っていたのは小沢の金


【4】諫早湾の干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」 
           →自分が厚生大臣のとき許可


【5】小沢 「ニートの親は動物以下」→菅の息子がニート


【6】柳沢厚生大臣「女性は産む機械、というわけではないけれど…」発言
          (テレビの報道などでは 「産む機械」と発言したように編集されていた)

    →民主党、審議拒否までして批判するも、
      菅直人議員自身も 「東京では子供の生産性が低い」発言をしていた


【7】民主党が年金記録問題を指摘・攻撃する発言を始める
  →国会にて菅 「この法律(年金統合)を施行したのは小泉厚生大臣の時代」
   と指摘
  →原因は、民主党の支持団体の社保庁労組がまともに仕事をしなかったこと。
    年金統合は菅厚生大臣時代に推進された
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北朝鮮による日本人拉致実行犯

シン・ガンスの釈放嘆願書に署名した国会議員

(所属政党などは当時の記録)

===================================

日本社会党(現・社民党、民主党 他)

衆議院

阿部未喜男、五十嵐広三、池端清一、石橋大吉、石橋政嗣、伊藤茂、

伊藤忠治、稲葉誠一、井上泉、井上一成、井上普方、岩垂寿喜男、

上田哲、上田利正、上原康助、大原亨、大出俊、緒方克陽、岡田利春、

小川国彦、


奥野一雄、小澤克介、加藤万吉、角田堅次郎、河上民雄、河野正、


川崎寛治、
川俣健二郎、木間章、上坂昇、小林恒人、


左近正男、佐藤観樹、佐藤敬治、
佐藤徳雄、


沢田広、沢藤礼次郎、渋沢利久、嶋崎譲、清水勇、城地豊司、


新村勝雄、新盛辰雄、関山信之、高沢寅男、田口健二、


竹内猛、田中恒利、
田邊誠、田並胤明、

辻一彦、土井たか子、戸田菊雄、永井孝信、中沢健次、


中西績介、中村茂、中村正男、野口幸一、野坂浩賢、

馬場昇、早川勝、広瀬秀吉


細谷治通、堀昌雄、前島秀行、松前仰、水田稔、三野優美、

武藤山治、村山喜一
村山富市、安田雄三、

山口鶴男、山下八洲夫、山花貞夫、吉原栄治、渡部行雄


参議院


青木薪次、赤桐操、穐山篤、秋山長造、一井淳治、糸久八重子、稲村稔夫、
及川一夫、大木正吾、大森昭、小川仁一、小野明、梶原敬義、粕谷照美

久保亘、久保田早苗、小山一平、佐藤三吾、志苫裕、菅野久光、鈴木和美、

高杉延恵、千葉景子、対馬孝且、中村哲、野田哲、浜本万三、福間知之、

渕上貞雄、松前達郎、松本英一、丸谷金保、村沢牧、本岡昭次、八百板正、

安恒良一、安永英雄、矢田部理、山口哲夫、山本正和、渡辺四郎


公明党

衆議院

小川新一郎、鳥居一雄、西中清

参議院

猪熊重二、塩出啓典、和田教美

社会民主連合

衆議院

江田五月、菅直人

参議院

田英夫

無所属

衆議院

安井吉典(社会党系)

参議院

青島幸男、宇都宮徳馬、喜屋武真栄、山田耕三郎




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これが嘆願書の内容
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

私どもは貴国における最近の民主化の発展、

とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、


さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを

発揮されることを期待しています。

在日関係のすべての「政治犯」とその家族が

希望に満ちた報せを受け


彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、

また日韓両国民の友好の絆として働くことができる機会を

与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります。

1989年 大韓民国 盧泰愚大統領貴下  日本国国会議員一同



それより宮崎行けよ [2010年06月02日(水)]

=================================================
29日と30日に行なわれた日・韓・中トップ会談で済州島を訪問した
日本の鳩山幸首相夫人が、済州島の一徒小学校(校長キム・ギョンシク)を
30日訪問したと一徒小が31日に明かした。

幸夫人の一徒小学校訪問は
一徒小の全学年が日本語教育を受けていることによって成された。

一徒小は「この日、幸夫人は済州型自律学校教育の活動の中で、
外国語教育で日本語を選択して学んでいる一徒小の授業現場と
健康障害特殊教育模範学校の活動を参観し、
大きな関心を見せた」と明かした
。(情報提供:innolife.net)

記事引用元:サーチナ[ 2010/06/01(火) 15:33配信]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0601&f=politics_0601_004.sht
=====================================================

今、宮崎の小中学生たちは口蹄疫のおかげで
学校行事はほとんど中止、川南町などの被害中心地に
住む子供たちなどは登校すら自粛している状況にある

この鳩山婦人が本来やるべきだったことは、韓国なんかに行く事よりも
宮崎の小中学生たちを励ますことだったのではないか。

日本の未来を背負う子供たちを蔑ろにして、何してんだこのオバサンは

さんざん首相官邸にも韓国俳優招いて会食したり、公私混同もいいとこだ

鳩山首相の辞任は
選挙前に首をすげかえる 国民の目をくらますような戦法である。
しかし、このオバサンがファーストレディ面している姿を見なくて済むのは
かなり喜ばしい

早く殺せって言ったのに(笑) [2010年06月01日(火)]




livedoorニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/4800535/

赤松広隆農水相が記者団から宮崎県の家畜伝染病・口蹄疫について質問された際に、

「だから早く殺せって言ってるのよ」

と、にやけたような表情で答えている姿が動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップされ、
大ブーイングに発展している。
動画は25万回以上も閲覧されていて、批判のコメントが殺到している。

2010年5月28日に宮崎県家畜改良事業団の種牛49頭のうち
2頭の発症が発覚した時のもので、
記者団から、赤松大臣にこうした事実を把握しているのかどうかの質問が向けられた。

この際、笑いながら「いや、知らない〜」と答え、あとはにやけた表情で
「だから早く殺せって言ってるのよ」と吐き捨てた。





地球上の命を大切に…

友愛の精神で…

そんな民主党にはこんな馬鹿ばっかり存在してる現実

野次を飛ばした自民党の議員に 「自殺しろよお前は」 と暴言を吐くわ

宮崎が大変なときにGW外遊してヘラヘラしてる大臣は

まったく責任を感じずに「早く殺せって言ったのに(笑)」発言

これが、友愛政治をモットーに掲げた政党の正体ですね



Youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10873977