台湾ありがとうっ!!!! [2010年05月26日(水)]



【口蹄疫】台湾が宮崎県に義援金

2010.5.24 産経ニュース

台湾の“大使館”に当たる台北駐日経済文化代表処は
24日、口蹄(こうてい)疫被害が広がる宮崎県に義援金300万円を送った。

東京都港区の交流協会東京本部で贈呈式が行われ、
馮寄台駐日代表が宮崎県東京事務所の岡村巌所長に義援金の目録を手渡した。

贈呈式では馮代表が
「台湾と日本は密接な関係にあり、
台湾に被害があれば日本は最初に救援してくれる国。
微力だが役立ててほしい」 とあいさつした。

台湾と宮崎県は以前から深い交流があり、
昨年8月、台湾南部が台風8号の被害に遭った際には同県が見舞金を送っている。
今年1月には台北−宮崎間に定期航空便も就航している。


                  台北駐日経済文化代表処のヒョウ代表(左)

=====================================

いつもいつも有難う
台湾と日本の絆が今も続いていることに心より感謝したい


もっともっと、アジアの様々な国との交流を深めるべきなのに
政府もマスコミもいつも韓国様、中国様…本当に情けない
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/snd-371/tb_ping/80

» 東京ギャルフリマfrom 東京ギャルフリマ

東京ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月12日(土) 12:11

» 山形ギャルフリマfrom 山形ギャルフリマ

山形ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月05日(土) 23:25

» げんまんfrom 指テクは任せて!

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅって潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。 [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 22:28