〜35歳★3児のははのきらりん★のきままなつれづれ日記です〜
・・20代に見られる秘訣がわかるかも!?・・いや、保証はいたしませんよー♪

よんでってね
コメントありがと
とらちび。ちゃん、みむママさん、ざくろさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
るったんママさん、花♪、ゆかはなさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
mayuさん、nahnaさん、風信子さんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
Gum Treeさん、ちさちささん、ぽじてぃぶさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
ゆかはな
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
みむママさんへ
ホームステイ日記★その6 (10/30)
★カテゴリ★
マイコレBOX
10月8日のともよ占い [2007年10月08日(月)]
ともよが占ってあげるね。

今日は「七転び八起き運まあまあ」だよ。
ちょうどNIKEの七転び八起きがニヒルに笑う口に見えちゃうでしょう




なんだかなーの結果ですねぇ・・


今日、お友達のmayuさんに教えていただいて知りましたが、




このブログ

「きら★きらりん」が

第5位にランクイン

してます!!!



記念写真 パチリ!!

(汚い画像ですみません

遊びに来てくれた、みなさんのおかげです。

足跡、読み逃げ、も歓迎です。もちろん、コメントを下さる方、大・大歓迎

一生に一度のことかもしれないなぁ。いい思い出となりました

今日一日限りの栄光だと思いますが、ほんとに嬉しいです。

これからもよろしくお願いしまぁす★

 タイトルとかんけーない記事になってしまった

ごめんなさい。

ともよ(blog pet)も 引き続きよろしくお願いします



そして・・・・・・・・・・・

昨夜、ブログを去ってしまわれた、私の大切なお友達へ・・・・・


本当にごめんなさい。気付いてあげれなくて。


いつかまたお話しましょう。


お会いできることもあることと信じています。


いつでも、またこの「きら★きらりん」へ遊びに来てくださいね。


いつまでも お待ちしています

posted at 13:28 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/136
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/136
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
大好きな螺旋人生さんへ
 コメントありがとございまーす


螺旋人生さんから直接コメントいただけて、すっごい嬉しかったです。ほっとしています。
ほんとに、なんだか残念で悲しくて・・・
でも、お声を聞けてちょっと勘違いしていたとわかりました。

また再開されてくださいね。どうか。
それまででも、いつでもいつも、ここに遊びに来てくださいね。
ほんっとーに楽しみにお待ちしていますからねー
螺旋人生さんのブログ、大好きでしたよ。ほんとに。いつも行ってたでしょ。私。コメもしてたよね。別の形でもまたぼちぼち再開してくださいねしばらく休むもよし、ですよ
私だけじゃなくて、みんな螺旋人生さんの復活を待ってますねー
Posted by:大好きな螺旋人生さんへ←きらりん★  at 2007年10月10日(水) 06:38

とらちび。chanへ
コメントありがとう


えぇ!!そんなの気にしていたのー!?

っていうか、きらりん★って呼び捨てで呼んでもらったほうがすごい嬉しかったよー

これからもきらりん★って呼んでください
だって、きらりに愛称で、きらりんなんだもんね。ほんとは。わたしもとらちび。chanと呼ばせてねー

みおんちゃんnoおかあさんへ
お祝いコメントありがとございまーす


そ〜んなにほめないで下さいな!!照れちゃうぅ
私の人柄というより、ほんとに、ここにきてくださるみなさんに育てられています、私。
みおんちゃんnoおかあさんにも だいぶ影響を受けているんですよー
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
おねがいしまーす

(けっこうでかかったでしょ!!あのコアラ!!
Posted by:とらちび。chan、みおんちゃんnoおかあさんへ←きらりん★  at 2007年10月10日(水) 06:18

こんばんは

きらりん★さん、昨日は5位でしたね
おめでとうございます


きらりん★さんのお人柄は
皆さんのコメントに現れていますね
優しさに溢れ、元気やパワーを発信されています

おともだちも同じ気持ちか
それ以上の気持ちをお持ちだと思います

ワタシも楽しみに遊びに来ますね

(昨日、現物の巨大コアラを偶然ショッピングセンターの
フードコート内にあるロッテリアにて発見しました)
Posted by:みおんnoおかあ  at 2007年10月09日(火) 18:12

きらりん★さん
螺旋人生です。ブログが無いのにこの名前を名乗ると
不思議に照れます。
私のわがままの為にご心配&悲しませてごめんなさい
浅はかでした。。。

多くの方を驚かせてしまって。。悲しませて。。。
それなのに温かいお言葉をいただき涙が出ます
きらりん★さん、大丈夫です!私は傷ついていたのではなく
申し訳なさでいっぱいだったのです。
だから、お気になさらないで下さい。
私にも、皆さんのお幸せを祈らせて下さいね。
自分のページは無くなっても、
遊びに来たりしたいって今は思ってます。
ありがとうございます

Posted by:螺旋人生  at 2007年10月09日(火) 16:14

「きらりん★さん」ごめんね。

コメントを見直したら
私が「きらりん★さん」の事を
呼び捨てしているじゃないですか・・・

「きらりん★さん」ですね。

送信前に確認をしっかりしなきゃ、と
思いました。
Posted by:とらちび。からお詫び  at 2007年10月09日(火) 13:52

ゆかはなさんへ
 お祝いコメントありがとぉー


いやぁ〜 ほんとにたまげた!!って感じだよ
これは、DHCブログのランキング管理している人のミスじゃないのかねぇ

こないだまで200位辺りをさまよっていたんだよーいいとこ、39位だったかなぁ いやぁ。びっくりしました。エイプリルフールじゃないよね

きらりん★は 遠くになんて行かないよぉー
もともと遠いがね・・・

いつまでも ゆかはなっちのおそばにいますわ
Posted by:ゆかはなさんへ←きらりん★  at 2007年10月09日(火) 02:10

こんばんわ

おめでとーー

しかも・・・いきなりの5位って・・・すんげーー
どしちゃったの
遠くに行ってしまったみたいだー!元々・・遠くに居るけどさ〜
Posted by:ゆかはな  at 2007年10月09日(火) 01:57

とらちび。さんへ

chan & chan ありがとぉぉぉ


の前で泣きそうだったよ。うるうる
そんなにほめられたことないよー嬉しすぎ
三日坊主の私が、ブログを続けてこれたのは、いつも来て優しいコメントしてくれるちゃんのおかげだよ
一番最初のお友達だから、ほ〜んとこれからも末長くよろしくね
ランクインは たぶんまぐれだよぉー ラッキーだっただけだよ
Posted by:とらちび。さんへ←きらりん★  at 2007年10月09日(火) 00:17

きらりん★さん おめでとう

優しくて大好きなきらりん★が
TOP5入り!
私もとっても嬉しいです。

お友達は絶対に
きらりん★のところへ
遊びに来ますよ。
あったかくて優しい
きらりん★のブログだもん。
Posted by:とらちび。  at 2007年10月08日(月) 20:53

mayuさんへ
  お祝いコメントありがとうございます


私のランクインを多分最初に気付いてくださった、優しいmayuさん
これからも、こんなブログでよかったらよろしくお願いします。

そうそう、人のこと言えないっすよぉ〜と 即ツッコミ!!

ブロペのありがとう。私も送ったよー
一日悩んでいます。でも信じて待ってようね

みむママさんへ
  お祝いコメントありがとうございます


あらら!!ケンカなんてめったにしなそうな感じに思えるので、びっくりしちゃいましたよ
仲直りできたのですね。よかったぁ
使えるようになったら、きてくれたなんて、嬉しすぎです
それに、こんなブログが大好きなんて、もったいないくらい・・感激です
私も、みむママさんのブログ大好き
これからもどうぞ よろしくお願いしますねっ
友達のためにお祈りしてくれてありがとう。
    やさしい みむママさんに救われます




Posted by:mayuさん、みむママさんへ←きらりん★  at 2007年10月08日(月) 18:27

こんにちは。

今日は主人とケンカしたので、
全然ブログが出来なかったんですが、
ようやくお許しが出て、遊びに来れました。

TOP5おめでとうございます

きらりん★さんの優しさと楽しさを感じるこのブログが大好きです

お友達がブログを去ってしまうと、本当に哀しいですよね。
お友達もきっと辛いことが、色々あったのでしょうね・・・。
いつかまたお会いできるように、私もお祈りさせて下さい
Posted by:みむママ  at 2007年10月08日(月) 17:11

こんにちは

改めて・・・

ランクイン

おめでとうございます


これからも、がんばってくださいね

・・・ブログを去ってしまった方、あまり深く存じていないのですが、哀しいですね・・・

(人のこと、言えない立場ですが・・・

また、きっと、どこかで会えますよ

(私のブログ、とも・・・)

きらりん★さん、ブロペに送りました。

Posted by:mayu  at 2007年10月08日(月) 16:45

きらりん★とは?


素敵なおともだち

だいすき★ぶろぐ
ログイン
Mypagetopに戻る