コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ギザウマスなチャウダー [2008年02月07日(木)]
海老嫌いな方は、スルーお願いします

海老ネタでます
(海老嫌いのブロ友がいます−−−ごめんね!Zしゃん★)


今日のお昼は、モスバーガーに行きました

この季節、外回りの営業マン(私のことね)にとって、スープやココアは救世主的存在です☆・。・☆


モスバーガーのスープの中でも、ギザウマスなのが

<クラムチャウダー>


あったかとろとろ〜〜♪

具が惜しみなくゴロゴロ〜♪


大好きです(〃^_゜〃 )



そして、今日は初めてみたメニューにトライしてみたよ


<えびパオ−えびチリ味>

えびマヨ味もありました


私、海老大好きです
小さい時は、ごちそうと言えば海老でした


運動会の伊勢海老。
誕生日の海老グラタン。
お正月の伊勢海老と雑煮の海老。


ここぞ!という時の<海老>だったんだなあ


話を戻して、えびパオ♪


いっただきま〜す♪
パクッ('◇')


アッツ━━━━(>_<)


舌、ちょっとやけどしちゃったお(:_;)

味は……

ウマスウマス♪

中にキャベツとチリソース
そのしたに隠れた海老をあげたヤツ−−−

カリカリで中はプリプリで、海老たくさんで!!!

ギガントウマスなあ


ファストフードにしては上出来じゃね!?


モスバーガーで1番好きなのは
<焼肉ライスバーガー>
<木苺玄米シェイク>


この二つは横綱級だけど−−−

<えびパオ>も大関くらいだお(○_○)


あれ??
横綱の次につおいスモウレスラーは何て言うんだたた−−??

どなたか教えて下さいね(ё_ё)


ちなみに……
髪型、ちょっと落ち着きました(。・_・。)

(ちゃくらたんの予想通り!ケータイ、ソ★トバ★クだお!隠しスタンプでわかるなんて、スゴス!!)



サイコーにウマスなえびの思い出ひとつ、追記に書きましたよかったら、ごらんくださいませ。
続きを読む...
浦和レッズおめでとう★ [2007年12月10日(月)]


浦和レッズ


 おめでとう!!!




選手の皆様、そして、サポーターの皆様、そして、選手のご家族の皆様・・・


おめでとうございます!!




一サッカーファンとして、心から勝利を祝福いたします

次は、アノ ACミラン


レッズを応援しなきゃ、だけど、大好きな大好きな



カカが〜!!


カッコヨスー




いえいえ、そんな目的で応援しちゃいけませんね!!

もちろん、レッズを応援したいと思います(ほぼ、ね
ポーション★フィギュア付き欲シス [2007年12月01日(土)]
1回記事にしました、ファイナルファンタジーのポーションドリンク
コチラ⇒ 過去ログ

スーパーに行ったら、今度は フィギュア付き 見つけちゃいました








ただ・・・・・中身が見えない

「欲シス♪欲シス♪」 うるさく言ってたら、冷静に長女Mちゃん

「でもこれ、高くない?」


ハイ・・・その通りですね。

「でもお買い得ってかいてあるよぉ・・・・

「この値段のどこがお買い得なの!?」


ハイ・・・そうですね。



あきらめましょうね。ハイ

そろそろ次男Sくんにチャリ買ってあげんとなー

さすがに4歳でまだこれじゃね




でも、足が鍛えられるみたいで、ちょー駿足の息子です
ハリーに夢中♪ [2007年07月14日(土)]
今、ハマってることがあります★
それは…
「ハリーポッター呪文対戦ゲーム」!!
映画の公式サイトで遊べるオンラインゲームで、世界各国のプレイヤーと呪文の当てっこします★
単純だけど、ハマリますよ♪
週2のお気に入り [2007年07月13日(金)]
 自転車で営業活動をしてる私、4月末に気が付いたら、手の甲がまっくろ!!!

長袖をきていたので、びっくりするくらい、手首から色が違っていて、工場のおっさんの
手より黒い

どうしよ
と、あわててたときに通りかかった ボディショップのお姉さんに、笑われながらも
相談してゲットしたのがコレ


シアバタ−のボディスクラブ

バスタイムに週2回、やさしく角質をやさしくこすりおとします

なんてったって、かおりが素敵♪
いやされる〜








そして、お風呂上りにぬるのが、

シアボディバター
これがまた、いいかおりなんですよね

けっこうたっぷり入っていて、1ヶ月半くらいつかったけど、なんと
手首の白黒の境目がなくなってきました!!


もうちょっと続けてみます。

目に見える効果があると、
使うのが楽しいですね♪